【朗報】トランプ大統領、死亡例が相次ぐ電子たばこを禁止へ。日本への影響も避けられず

1 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:56:10 ID:
トランプ米大統領は11日、香りや味の付いた蒸気を吸う電子たばこについて、ほぼ全ての販売を禁止する方針を表明した。

 若者の間に急速に浸透し、使用との関連が疑われる死亡例が相次ぐなど社会問題化している。トランプ氏は「子供が被害を受けてはならない」と訴え、規制の必要性を強調した。

 日本でも電子たばこは販売されている。米国で規制が広がれば、日本にも影響が出る可能性がある。

2 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:56:37 ID:
ヤニカス撲滅できてええやん

3 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:56:40 ID:

4 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:57:02 ID:
有能

5 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:57:02 ID:
大体カンナビのせいやろ日本関係ない

6 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:57:22 ID:
大麻解禁して

7 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:57:37 ID:
あぶねー 昨日vape買いかけたわ

8 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:58:14 ID:
トランプはファーストフードあれば十分やもんな

9 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:58:21 ID:
死亡例あるんか

10 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:58:22 ID:
あれニコチン無いやつもあるんか
日本では見たことないな

11 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:58:57 ID:
あれ死ぬんか

12 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:03 ID:
やっぱ紙タバコだわ

13 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:22 ID:
やったせ

14 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:28 ID:
加熱式タバコとは別物やろ
小型の水タバコよねこれって

15 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:29 ID:
こいつ葉巻吸ってそう

16 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:43 ID:
馬鹿が水蒸気多くなる改造して爆発する事故が起きてる

17 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 07:59:56 ID:
トランプってキチガイムーブしてるのに突然まともなこと言うよな
多分こっちのほうが素なんだろうな

18 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:03 ID:
嘘だゾ
日本で在庫さばくゾ

19 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:09 ID:
銃の方が死亡例多いやろ

20 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:31 ID:
サンキュートッラ

21 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:40 ID:
>>5
ドンキで普通に売ってるやん

22 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:46 ID:
やっぱりね

23 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:50 ID:
寝てれば🙄

24 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:53 ID:
改造してる奴やろ
めっちゃ流行ってる

25 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:54 ID:
なお拳銃はOK

26 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:00:58 ID:
紙巻と同じ値段なのに何でわざわざ電子タバコ吸うんや?

27 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:14 ID:
ワイグロー民、無事憤死

28 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:22 ID:
アイコスは?🤢

29 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:27 ID:
>>19
大手銀行系列のリースに行って恥かいたことをお詫び申し上げます。一部架空のメーカーはあるん?めっちゃ削られてないんやろ

30 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:29 ID:
アメリカじゃ濃縮大麻を吸うために使うらしい

31 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:41 ID:
IQOSってアレなんな?

32 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:44 ID:
有能

33 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:01:49 ID:
VAPEは消耗品多過ぎて面倒くさすぎるやろ

34 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:24 ID:
>>16

35 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:27 ID:
普通に日本で売ってるようなやつじゃなくてドラッグのやつやで

36 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:27 ID:
>>26
少しでも罪悪感減らしたいんやないか?
カスのエゴよ

37 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:34 ID:
Juulとかやろ

38 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:45 ID:
>>31
肺にダメージがイクから逝けるよ

39 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:49 ID:
>>17
単に大手メーカーが作ってないから規制しやすいだけちゃう

40 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:55 ID:
ドナルド・トランプさぁ行動早いな

41 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:02:59 ID:
よく読めよwww

42 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:01 ID:
これアイコスとかグローとは無関係だからな
フェイクニュースに騙されるなよ

43 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:02 ID:
紙タバコに戻るだけやろ

44 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:18 ID:
電子たばこって死ぬんか
葉っぱ混ぜてみたとかじゃないん?

45 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:19 ID:
電子タバコ改造失敗して爆破させて死ぬとかアメップさぁ…

46 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:19 ID:
禁止されるんか?
こらはよ確保せなならん

47 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:26 ID:
ライフル協会は何て言ってるの

48 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:26 ID:
>>42
マ?

49 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:36 ID:
これアメリカじゃ流行して大問題になっとるらしいな

50 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:50 ID:
アイコスとかの話だと思ってるガイジいて草

51 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:51 ID:
まぁ元のたばこがあるから大丈夫だとは思うけど
一瞬禁酒法が思い浮かんだわ

52 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:55 ID:
そもそも電子タバコ吸ってる奴なんてほぼおらんやろ
アイコスとかは加熱式タバコや

53 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:03:58 ID:
>>36
臭いないだけで周りは大分ましだけどな
今さら紙煙草とか知的障害疑うわ

54 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:05 ID:
プルームテック互換は死ぬんか?

55 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:08 ID:
>>47
感情的な説教はいらない

56 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:12 ID:
紙のやつよりやばいん?

57 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:18 ID:
死亡ってメカニカルのvape使って電池爆発とかか?

58 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:24 ID:
死亡例あるんやな

59 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:32 ID:
電タバってさ、紙巻より体に悪そうだよなぁ
ベイパーの成分の分析ばっかしてるけど
電熱器の熱で装置の基盤から有害物質が蒸発してると思うよ
同じ理由でPCの排気もめっちゃ有害

60 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:34 ID:
呼吸器系の疾患って肺気腫かな
確かに死んどるで

61 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:51 ID:
>>48
アイコスは加熱式たばこ
電子タバコとはモノからべつや

62 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:04:56 ID:
JTはもっと頑張ってくれや
紙の代わりにプルーム・テックはどこでも吸えるってアピールしてや

63 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:14 ID:
電子タバコって死ぬんか

64 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:18 ID:
蒸発した油分を吸うのが良くないらしい

65 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:24 ID:
で、銃は?

66 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:27 ID:
>>59
3話も安定してないピカカスさん…w

67 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:31 ID:
>>62
吸えないぞどっちみち臭いからやめろや

68 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:32 ID:
前から取り扱いミスって電池爆発して顔面吹っ飛ばしたりするアホもおったし健康被害が出た以上は規制待った無しのこの流れは当然っちゃ当然やな

69 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:39 ID:
>>61
サンガツ
JUULとかが電子タバコになるんか

70 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:05:59 ID:
メカニカルMOD使ってるとかそういうオチちゃうの

71 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:06 ID:
タバコ禁止でええやん
ヤニカス死ねや飯の途中でやるな

72 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:14 ID:
>>17
酒タバココーヒーに一切手を出さない男やぞ

73 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:14 ID:
アメカスは草あるからいらんやろ

74 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:23 ID:
電子タバコでかふぇいん摂取できるやつあったけどあれが一番やべえ気がする

75 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:29 ID:
違法なもの入れてる奴がアカンのやろ

76 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:29 ID:
サンキュートランプ
くせえヤニカスは全員死滅しろ

77 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:38 ID:
プルームテック捨てて紙巻き吸うわ

78 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:39 ID:
>>67
え?プルームテックって匂いでないのを売りにしてるのに臭いの?

ちょっとJTに問い合わせてこのスレのURL教えるわ

79 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:06:54 ID:
リキッドを規制するって書いてあるな

80 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:00 ID:
397トランプ

81 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:00 ID:
>>47
銃は人を殺さない
タバコは人を殺す

82 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:01 ID:
本気でアイコスやグローだと思ってる奴いるのがすごいよな
自分が吸ってるものが何かもわかってないのか?

83 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:01 ID:
>>17
思いつきで行動してるだけよ
数打ちゃ当たる

84 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:13 ID:
有能トランプ支持率をまた上げてしまう

85 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:19 ID:
嫌煙厨とかいう貧乏人低所得の集まりがバレて減った無様な奴ら

86 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:19 ID:
>>71
そんなイライラするなってwタバコ吸うか?w

87 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:36 ID:
vapeとかあのシロップ吸ってたら身体に悪そう

88 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:48 ID:
紙巻き規制せえよ
封入式のリキッドにしたら悪さもしにくいやろが

89 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:56 ID:
向こうのって大麻入りやんけ

90 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:56 ID:

91 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:07:56 ID:
死んだ奴って大麻成分入れてたパターンみたいやけど日本で売ってるような香料だけのでも死ぬんか?

92 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:00 ID:
掃除してないくっさい電子タバコは吸うなや
ゲロみたいな匂い垂れ流しやぞ

93 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:04 ID:
>>75
大麻に関してはOKな州もあるからね
葉っぱに比べて凝縮された成分を直接蒸気で肺に入れちゃうのがヤバい

94 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:08 ID:
>>72
つまんねー人間だな
日本にもいるよな酒煙草ギャンブル女遊び何もしませんっていう話する価値も無さそうなつまんねー人間

95 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:12 ID:
>>87
タバコも1本まるまる食べたら死ぬよ

96 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:18 ID:
銃も大概やろ

97 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:26 ID:
うちにサボるためだけに電子煙草で水蒸気吸ってるガイジおるよ

98 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:27 ID:
電子タバコってタバコなんか?
匂いかぐだけやろ?

99 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:45 ID:
>>91
そもそも大麻で死ぬいみがわからんし

100 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:46 ID:
無添加無香料のタバコなら吸っても構わないのに

101 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:54 ID:
紙巻きサイドのロビー活動なんだよなぁ
死んでるのなんて大麻入りのヤバいフレーバーのやつやん

102 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:08:56 ID:
電子タバコはタールが入ってないやつ
加熱式タバコと言いなさい

103 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:01 ID:
嫁が勘違いして嫌煙加速するからやめーや

104 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:02 ID:
vape好きなのに残念

105 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:07 ID:
シバターが宣伝してるやつもあかんの?

106 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:08 ID:
>>97
すまんワイや
みんなの分も頑張ってクレメンスw

107 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:23 ID:
>>72
ワイと一緒やん

108 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:36 ID:
へーあれ死ぬんか

109 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:47 ID:
>>74
肺から吸う奴が一番血中濃度上がるしな
パニック障害に短距離走しとる

110 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:53 ID:
やっぱ葉巻なんだよ

111 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:56 ID:
>>94
女遊びはしないけど妻は取っ替えてるからべつにそこまで禁欲的じゃないやろ

112 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:57 ID:
>>94
女遊びとカジノは好きやぞ
兄がアル中で死んだから酒には手を出さないって誓っているんや

113 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:09:59 ID:
>>98
海外製はニコチン入りのリキッドがある

114 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:03 ID:
加熱式も含まれるのか水蒸気だけのやつなのか

115 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:23 ID:
>>114
加熱式と電子タバコは明確に別物だぞ

116 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:23 ID:
>>10
にわかガイジが知ったかしてるの草

117 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:26 ID:
クラブでみんなVAPE吸ってる

118 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:32 ID:
規制しても紙巻なんてもう復活せんやろ
最後のあがきやな

119 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:38 ID:
>>72
コーヒー飲まんのはヤバイな
と思ったけど周りにも水ばっか飲む奴おるな
関係無いけど野球部って水好きすぎん?

120 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:41 ID:
濃縮大麻吸って死んだだけやんけ

121 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:42 ID:
せっかくニコリキで紙巻から切り替えたというのに

122 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:51 ID:
なお硝煙は問題ない模様

123 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:10:55 ID:
リキッドってどういう感じで作られてるか全くわからんもんな

日本も定期立ち入り検査必須の国内生産に限るとかにしたがええわ

124 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:11:11 ID:
>>26
ダンチで安いぞ

125 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:11:12 ID:
子供の心配するなら銃規制しろよ

126 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:11:22 ID:
>>72
その割りにいつも酔っ払ってるみたいに顔赤いよな

127 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:11:46 ID:
シバターが宣伝してたストレスフリーの奴どうなん?

128 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:16 ID:
違法改造してドラッグ吸ってればそら死ぬよ

129 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:20 ID:
プルームだけは臭くないからいいけどそれ以外はしね アイコスもくせえんだよはげ

130 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:22 ID:
>>72
ヒトラーもそうやったな

131 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:22 ID:
肺癌か…😢
終わりやね…😭

132 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:29 ID:
>>72
オバマはコカイン中毒やったの自白してるしな
オバマより100倍いい大統領やわ

133 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:36 ID:
>>129
それ加熱式たばこでスレと関係ないぞガイジ

134 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:37 ID:
ガチャも死亡相次いでんだから禁止にすればいいのに

135 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:42 ID:
>>10
は?

136 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:46 ID:
>>10
普通にドンキホーテに売ってるぞ

137 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:49 ID:
ヤニカス怒りのタバコ休憩wwwwww

138 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:52 ID:
仕組みとか知ると絶対肺に水溜まりそうだなって分かる

139 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:58 ID:
>>119
そら運動してるから水飲まないと死ぬからな

140 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:12:59 ID:
濃縮大麻スパパパパッw

450人は息切れ、胸の痛み、嘔吐(おうと)、倦怠(けんたい)感などの症状を訴えているという。
 CDCによると、肺疾患は電子たばこに含まれる化学物質との関連性が疑われている。多くの患者が電子たばこで大麻関連の成分を含んだ液体を使用していたという。


大麻吸ったら当たり前な症状なんだよなぁ

141 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:00 ID:
紙巻きよりニコチン入ってない加熱式でもただちに死ぬんか?

142 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:03 ID:
>>99
どんな成分でも規定量越えて摂取し続けたら死ぬ可能性あるやろ

143 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:06 ID:
ちなみにジャップが大麻吸うと大麻精神病にかかるで

144 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:20 ID:
>>119
海外じゃコーヒー飲まんやつ意外と多いで
水代わりにドバドバコーヒー飲んどるのは日本とスロバキアくらいや

145 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:22 ID:
一時期吸ってたけど飽きてすぐやめたわ、ちなみに本物は吸ってないで

146 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:22 ID:
電子パイポ買ったけど全然吸ってないワイ大勝利なんか?

147 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:30 ID:
マクドナルド規制しろよ

148 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:32 ID:
VAPEが何か安いみたいに宣伝されてるが言うほどか?
毎週毎月単位で消耗品交換してたら月1万は行くだろ

149 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:34 ID:
シャグの葉っぱ詰めるやつにしたほうがええで
vapeはめんどくさくて飽きるから

150 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:13:37 ID:
>>17
トランプ「自国に不満があるなら出てけ!」
トランプ支持者「うおおおおおおおお!!国外追放!国外追放!」
トランプ「いやそれは違うやろ…」

151 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:00 ID:
ニコチン入りはセーフやん

152 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:05 ID:
>>141
だから電子タバコ書いてあるやん
なんでこんな馬鹿が多いんや

153 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:07 ID:
>>142
大麻は規定量でかすぎて死ねないんや
水より致死量高い

154 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:07 ID:
電子タバコで死ぬってwi-fiでも死ぬだろ

155 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:21 ID:
>>149
それこそ面倒やろ

156 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:33 ID:
これプルームテックは含まれるん?

157 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:37 ID:
>>148
月3千円も行かんのちゃうか
初期費用かかるのがアレなだけで

158 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:39 ID:
>>133
プルームは同じ方式やで

159 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:48 ID:
献金もらったか

160 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:50 ID:
「加熱式たばこ」のメリット10個
①健康上の影響が少ないと言われている

②禁煙の前段階として利用できる

③「紙巻きたばこ」よりもコストが抑えられる

④受動喫煙による周囲への影響が少ない

⑤デザインがスタイリッシュで先進的

⑥使い捨て部分が少なく環境に優しい

⑦臭いを抑えることができる

⑧ライターいらずでスマートに喫煙できる

⑨火傷といった外的な怪我が生じにくい

⑩新規性や目新しさがある

161 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:53 ID:
投資してたワイの知人、死亡!w

162 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:14:53 ID:
>>156
それそもそも日本のやし

163 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:11 ID:
大麻入りフレーバースパパして
倦怠感出たンゴ!してるのがアメカス

164 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:20 ID:
VAPEの消耗品は通販か専門店かドンキホーテみたいな所でしか買えないのも面倒くさい
プルームテックみたいにコンビニで買えない限りiqosみたいには流行らなそう

165 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:20 ID:
>>158
調べたけどやっぱ加熱式じゃねーか嘘つくな殺すぞ

166 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:27 ID:
アメリカで禁止されたらどこでニコチン入りリキッド買えばええねん

167 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:29 ID:
>>140
意図せず混ぜ物を吸引してることになるんやな

168 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:39 ID:
税金取れないから規制したいだけでは…

169 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:48 ID:
やっぱりプルームテックがナンバーワン!

170 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:56 ID:
トランプって過激な発言の割りに案外と行動見てると平和的な男よな
「イランを攻撃すべき」とか言う過激派ボルトンを先日解雇したり

地味に平和とか安全を考えてる男や行動だけ見てると>トランプ

171 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:59 ID:
銃を禁止しろや

172 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:15:59 ID:
これJTいった?

173 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:00 ID:
加熱式と電子と違いもわからないガイジだらけで草ァ!

174 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:02 ID:
>>133
アメリカではE-vaperと一緒にT-vaperの健康被害もまとめられてるゾ
PM、BAT、JTに健康への影響に関する意見書出されてるんやで

175 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:12 ID:
>>166
最近は中国から買うって聞いたけどな

176 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:33 ID:
>>166
HILIQでえーやん

177 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:35 ID:
利権定期

178 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:37 ID:
>>126
あれ塗ってるんやで
白人は日焼けすると赤くなるからわざと赤く化粧して労働者層からウケ狙いのためや

179 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:37 ID:
>>26
嫌煙家が多くなって本当は香りも副流煙も出ない電子タバコが作られた

180 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:41 ID:
既に100人以上死者が出てる大事件や
早く禁止しないと

181 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:41 ID:
でも大麻はOK!

182 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:16:48 ID:
これJUULとか言うのだろ あれニコチンソルトとかいうのはいってて速攻で効くらしい

183 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:02 ID:
>>174
いや加熱式たばこが紙巻きと同じように健康被害あるのは当然やろ
ただ今回のニュースの件は電子タバコに限るいうてんねんゴミガイジ死ね蛆虫

184 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:11 ID:
葉巻も水タバコのVapeも紙巻タバコとかいう最悪の健康被害製造機よりは全然マシなのにね

185 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:29 ID:
まあタバコ吸おうや

186 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:34 ID:
トランプなんて葉巻似合いそうなのにあいつ吸わないんだよな

187 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:34 ID:
>>5
カンナビって何
教えて下さい

188 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:49 ID:
規制せずヤニカスから税金巻きあげろよ

189 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:52 ID:
銃はいいのか

190 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:55 ID:
タバコ吸うと絶対死ぬからな

191 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:17:55 ID:
>>44
そもそも葉っぱで死ぬことなんかない

192 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:03 ID:
>>178
あれゴルフ焼けやなかったんか

193 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:12 ID:
ふーん、銃の死亡例は?

194 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:25 ID:
10月からまた値段上がるんやろ
お前らやめる?

195 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:30 ID:
>>187
大麻

196 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:35 ID:
> たばこ風味を除く大半が対象となるという。

フルーツ味とか禁止か

197 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:38 ID:
紙巻きタバコは野放しな時点でね
死んでるの大麻入りのやべーやつ吸ってたキッズらなのにそれは記事に書いてないし
扇動だろ

198 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:53 ID:
>>2
逆や
元のもくもくタバコに戻るだけや

199 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:56 ID:
利権だろうな
普及したらたばこメーカーやばいし

200 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:18:58 ID:
もうタバコの規制は免れないだろうから
次にアルコールの規制を始めるべきやな
とりあえず公共機関、交通機関での酒の持ち込みは禁止しろ

201 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:04 ID:
ていうかたばこの香りは今回の禁止の対象外やぞ

202 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:12 ID:
タバコの害は何百年の歴史で実証すみさやけど電子タバコはここ数年やろ?
どんな害があるかは今からどんどん出てくるんやろ

203 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:37 ID:
JTからしたらVAPEは目障りなんやろ
なんとかVAPEを規制して加熱式煙草に誘導したいんや

204 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:38 ID:
加熱式タバコと電子たばこは違うって何度も書いてる人おるけどアメリカでもはっきり区別されてるん?
このニュースで言うてる電子たばこ規制に日本で言う加熱式タバコが含まれないってのは確定なん?

205 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:42 ID:
ワイグロー吸いまくってたら舌が低温やけど状態にはなったわ
結局紙巻吸ってるけど

206 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:43 ID:
>>197
やっぱ欲張りセットはあかんな

207 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:44 ID:
そういや噛みタバコってアメリカやとそんなに人気無いんか?
一時期メジャーリーガーとかもやってたけど

208 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:19:47 ID:
>>201
つまりガキが吸い過ぎなんやろな

209 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:02 ID:
>>200
は?
電車と飛行機でアルコール規制されたら楽しみなくなるやん

210 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:06 ID:
もうアメリカ領日本州になったらええんちゃうかな
そうすりゃロシアも父さん兄さんも北もちょっかい出さんやろ
更にはクソみたいな風習も潰せるし

211 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:07 ID:
電子タバコ吸ってるヤツは本物のニコ中やろ
吸ってる姿が間抜け過ぎる

212 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:14 ID:
>>94
コイツより面白い人生してる人間世界中探しても100人もおらんやろ

213 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:25 ID:
>>202
LED照明もこれやな

214 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:25 ID:
>>152
明確な差なくね?
ニコチンが摂取できるか否かが定義らしいし死亡例がニコチンとも書いてないやん

215 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:39 ID:
ニコリキ吸ってるけどヤバいんか?

216 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:41 ID:
>>204
そもそもアメ公で相コスみたいなの売れてないんちゃう たぶん

217 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:42 ID:
>>205
味覚とか大丈夫やったんか
治ったんか

218 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:55 ID:
>>210
そうなったら日本がぶっちぎり最強州になって大統領が日本人になるのでダメです

219 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:20:55 ID:
加熱式も

220 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:20 ID:
>>217
治った

221 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:21 ID:
臭くないし煙も出なかったらどこで吸っても良くねって時々思う
まぁ吸ってないんだけども

222 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:22 ID:
>>203
そらコスパがダンチやからな
加熱式なんぞ紙巻きと値段変わらへん
vape は5分の1にはなるからな

223 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:23 ID:
タバコには税金かけれるけどリキッドはほぼ野放しが現状
それに流れたら税収落ちるから潰すってこと
そこらへん競合しないリキッドは規制されんでしょ

224 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:30 ID:
>>20
寝っ転がっとるよりはパァン!ってだから丸山は普通に沢村賞の可能性は高そう

225 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:33 ID:
>>218
なるか?

226 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:33 ID:
ベイプのことやろ

227 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:39 ID:
>>184
紙タバコ利権連中から金でも貰ったんかね

228 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:41 ID:
水蒸気がヤバいなら電子もヤバいんじゃないの

229 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:46 ID:
>>209
知らん
ヤニカス連中も我慢しとるしアル中も我慢しろや
煙の匂いと同じくらい酔っ払い鬱陶しいねん

230 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:21:59 ID:
>>204
電子式ってリキッドを蒸発させた水蒸気を吸うんや
名称を電子式じゃなくてリキッド式にした方が分かりやすいと思うんやがな

231 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:06 ID:
言うほど日本で電子タバコ見んし影響ないやろ

232 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:30 ID:
プルームテックはもう少しパワーアップしろ

233 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:31 ID:
>>214
いやあるわ水蒸気だろ馬鹿か

234 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:31 ID:
ニコチン無しでも楽しめる!

みたいにVAPEのサイトに書いてるけど絶対無理やろ
ぜっっっったい吸った感じしなくて飽きるわ
ニコチンリキッド輸入とか面倒くさすぎるから結局iqosというね

235 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:39 ID:
>>213
LEDの寿命が10年以上持つ言われてる時に開発されて10年経ってなかったの草
ワイ店舗設計やってたけど営業マンのトークに笑ったわ

236 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:22:46 ID:
>>232
したやん

237 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:23:08 ID:
グリセリンアルコールに匂いつけただけの物は規制できんよな
ニコチン無しは影響無いんでは?

238 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:23:16 ID:
5ちゃんでは加熱式と言えとうるさいけど一般には電子タバコで通ってる

239 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:23:17 ID:
>>183
FDAはT-vaperも規制される枠組み作ってるから同じや ヤニカスは木の枝でも吸っとけダボ

240 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:23:20 ID:
アメリカの紙タバコ→アメリカの紙タバコ
アメリカの電子タバコ→日本では未販売。主に大麻と一部の合法化学物質とタバコを混ぜて吸う。これが問題になってる
日本の電子タバコ→アメリカでは紙タバコに分類されてる

241 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:23:41 ID:
>>235
耐久テストするときに本当に10年付けっ放しにすると思ってるんか?

242 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:04 ID:
>>233
どっちも出るやろ

243 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:15 ID:
>>192
プロ選手でもないのに常時焼けてるほどゴルフしてるわけないやん…一応大統領やぞそんな暇はない

244 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:16 ID:
>>222
ん?
vapeって言う電子タバコは普通の紙巻きたばこに比べてコストが1/5になるんか

245 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:17 ID:
>>241
耐久テストの話なんかしてへんやん

246 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:18 ID:
なんj民は健康優良不良中年スレやしタバコスレは嫌煙が多いのは確定的に明らかや

247 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:25 ID:
ニコチンなしって絶対満足感ないやろ

248 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:37 ID:
>>222
VAPEは絶対流行らんと思うわ
全てが面倒くさすぎるから

IQOS←コンビニ
プルームテック関連←コンビニ
紙巻き←コンビニ

VAPE←通販 専門店でしか買えない

消耗品補充とか考えただけで面倒くさい

249 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:40 ID:
ワイvape使い、大困惑

250 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:47 ID:
吸うエナジードリンクみたいなのってどうなん?

251 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:52 ID:
ションベンみたいな臭いする奴は禁止にしてくれ

252 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:55 ID:
>>221
やっすい煽り文句やなw上級国民が天下りしたりなんか雇ってる?それとも本人かな??

253 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:24:59 ID:
これJTに影響ある?ない?
ワイ株持ってるんや

254 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:00 ID:
>>234
めんどくさい言うてもネットでポチるだけやねんけどな
通販使った事ないんかと聞きたいわ

255 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:04 ID:
なんで死ぬん?

256 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:05 ID:

257 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:13 ID:
>>228
加熱式もだった

258 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:17 ID:
>>242
出ねーよ死ねゴミガイジ

259 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:18 ID:
>>240
違う 問題はキャリフォルニアとかでやり玉になってるPOD式のvapeや

260 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:31 ID:
>>245
テストすれば10年以上持つことわかるやろ

261 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:25:43 ID:
噛みタバコくちゃくちゃしとけや
まあ発ガン性は普通のタバコよりダンチなんやけどなw

262 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:24 ID:
ベイプを電子タバコって表現するのやめりゃええのに

263 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:25 ID:
>>253
関係ないやろ
JTはJTで独自の電子タバコがなかった?

264 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:27 ID:
>>245
理論上やぞ

265 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:31 ID:
>>240
加えるとアメリカでは未成年でも電子タバコ買えるんだよな
その辺の違いも知らないまとめアフィに騙される嫌煙キッズが暴れとるだけ

266 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:33 ID:
>>260
テストの話なんかしてへんのに何に突っかかってるの?

267 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:36 ID:
JUULも禁止かいや
勘弁してくれ

268 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:43 ID:
完全に利権問題な気がするが

269 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:44 ID:
>>246
オメーもボスになったんだろ?あの嫌煙スレでよぉ

270 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:26:55 ID:
ワイのJT株どうなるん?

271 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:01 ID:
ベイプ 液体を熱して水蒸気にして吸ってる。液体の中にニコチン
プルーム 液体を熱して水蒸気にして吸ってる。ニコチンフィルターを通す

272 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:02 ID:
タバコくさすぎるからさっさと大麻解禁してほしい

273 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:02 ID:
>>254
受けとるのが面倒くさい
何時にお届けくるから待機してとか考えるのも面倒くさい

紙巻きとかIQOS考えてみろ?
欲しいな~って思ったらコンビニ行くだけで買えるやろ?

VAPEは面倒くさいわ

274 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:08 ID:
>>266
えぇ…ガイジやん

275 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:33 ID:
トランプ「シンゾー、電子タバコの在庫ほしいよね?」

276 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:42 ID:
>>258
は?両方出るって書いてあるが

277 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:45 ID:
>>202
スプラ生み出した新人クリエイターは任天堂内で差が有りすぎるよ

278 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:50 ID:
>>270
NISAでもやっとけ

279 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:51 ID:
くっせえタバコよりはそっちしゃぶってて貰いたかったんやがなあ

280 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:52 ID:
>>275
これはいけない

281 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:53 ID:
>>256
血眼になって事例かき集めてそうwww

282 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:27:54 ID:
>>261
あれだけ歯に気を使ってるアメリカ人なのに噛みタバコやるとボロボロ真っ黒やからな

283 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:28:16 ID:
何で死ぬのこええ

284 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:28:26 ID:
>>244
ざっくり1日1箱で15kやろ
vapeは初期に揃えてしまえば後はリキッド代くらいなもんやからな

285 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:28:34 ID:
タバコ農家からのクレームだろ
電子タバコはリキッドやからタバコ葉使わへん
薬品ぶちこんで終わりや
喜んでる嫌煙カスアホちゃう

286 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:01 ID:
>>119
あのスイカのやつらと関わりさいしたくない」とか言うけど全部結果論だし

287 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:01 ID:
>>268
手軽にそのへんで売りまくってたのがあかんな
ヤニ会社関係なく互換カートリッジとかあったし

288 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:05 ID:
アイコスは電子タバコでvapeはそうじゃないんだっけ?
ここら辺いつもごっちゃになる

289 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:19 ID:
肺の中でばい菌が爆発的に増殖するんやっけ
怖すぎやろ

290 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:36 ID:

291 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:39 ID:
電子タバコって普通のタバコより臭い苦手だわ

292 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:29:50 ID:

293 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:09 ID:
vapeなんてそもそもあんなに匂いが強くベタつく液体を肺の中に入れてる時点で病気になりそうなもんだろ

294 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:18 ID:
タバコは吸いたいけど健康が一番とかいうクソガイジが吸うものやから死ねばいい

295 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:26 ID:
>>273
まぁ流行らんでええわ
流行ったら流行ったで意味わからん税金つけて来るのがオチやしな

296 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:26 ID:
>>284
サンガツ
1/5はすごいな 考えてみるか
400円のタバコ、クソまずかったし

297 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:32 ID:
プルームテック逝くん?

298 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:33 ID:
タバコやめてベイプのニコチン無しメンソールたまに吸ってたんやが死ぬんか?

299 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:38 ID:
これ毎回説明されないけど吸って倒れた奴ってニコリキでイキッた奴よな?
ニコチン入ってないリキッドでも倒れてん?

300 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:38 ID:
トランプ大統領死亡説に見えて草生えた

301 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:46 ID:
加熱式←煙草の葉っぱとかチップを電子熱で加熱してニコチンをとる
電子タバコ←液体の中にニコチンをいれてそれを蒸発させてニコチンをとる


こう覚えとけばいい

302 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:48 ID:
ヴェポライザー買ったけど雨の日にベランダ出たくない時しか使わなくなってる

303 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:30:54 ID:
臭いから完全無臭の電子タバコだけOKにしろ

304 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:31:22 ID:
>>292
口の中で爆発はこわい

305 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:31:36 ID:
>>144
ドイチュ

306 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:31:59 ID:
呼吸器疾患なら水蒸気が怪しいやんけ

307 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:00 ID:
>>67
エアプ
アイコスとかと同じようなの想像してるかもしれんがまじで匂いないぞ
嫌煙ならむしろプルーム推すべきや

308 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:00 ID:
>>272
大麻も臭いぞ

309 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:20 ID:
やってることは水蒸気アロマと同じやから
タバコ葉使わずニコチン入ってないし未成年でも買える
やべぇクスリの入った違法フレーバー出回りまくり

問題なんここやろ

310 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:25 ID:
ヤニカス逝ったか
アメちゃんに言われたら日本は逃げられん

311 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:31 ID:
ニコチン取りたいだけならニコチンガムでも食ってろ

312 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:39 ID:
電子たばこって危険だったんだ

313 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:47 ID:
プルームは電子タバコ?

314 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:32:50 ID:
>>272
大麻は大麻でめちゃくちゃ臭いで
昔友達とプッシャーから引きに行ったけど
パケに入れて封筒に入れてカバンに入れても匂いが漏れててヒヤヒヤした
煙はタバコとは違うけどにおいはより臭い

315 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:29 ID:
>>296
ニコリキは日本では売ってないからそこだけ注意な

316 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:34 ID:
>>153
6kg以上食べたら死ねるのか

317 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:40 ID:
>>309
禁制品が出回ってそれをクソガキがかんたんに手に入れられるのが問題っぽそうやな

318 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:40 ID:
タバコ吸えない奴のほうがイライラしてんのが草
タバコだけに

319 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:44 ID:
出てこい+io2dVWK0

320 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:48 ID:
JTはガチでオワコンだよな
外国人機関投資家が売って日本人個人投資家が買ってる

321 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:49 ID:
>>296
キャメルの新しいやつ?

322 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:33:55 ID:
トランプは酒もタバコもやらないんだよね
信条的な理由なのかな

323 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:34:38 ID:
>>322
ヤニは知らんが アニキがある中で死んだからなたしか

324 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:34:48 ID:
そんな理由で規制ならタバコも酒も規制やろ
自分に美味しいルートが作れんかったから報復で潰しただけやん

325 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:34:55 ID:
>>320
あーあやっちゃったね

326 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:34:56 ID:
なんか利権臭いな
紙巻きたばこの方が人殺してるやろ

327 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:35:00 ID:
どうせリキッドに怪しいものでも混ぜてたんやろ

328 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:35:32 ID:
紙は電子たばこの三倍くらい臭いからやめろ

329 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:35:43 ID:
モノホンのタバコより危険やんけ

330 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:35:45 ID:
>>323
なるほど
アルコールの方がやばいかもな

331 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:01 ID:
>>285
その、リキッドが問題なんだわ

化粧水と同じ
大手化粧品メーカーの化粧水とかは色々チェックされて生産管理もされてるけど

中小の健康メーカーの化粧水とか
どうやって作ってるかもわからん

タバコ味ってだけ残るってのはメーカーが作ってるか
iQOSみたいなのだけ残すってことやない?

332 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:10 ID:
>>328
臭いはいいがくしゃみが出るわw

333 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:13 ID:
>>315
ん?
サンガツ ニコチンなしか ちょっと考えるわ

334 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:34 ID:
アメリカの死者数
銃 11,000人
電子たばこ 192人(因果関係不明)

なお銃の所持は権利だから規制しない

335 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:45 ID:
>>10
楽天ブックスで買えるぞ

336 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:45 ID:
>>10
ガイジか?

337 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:36:57 ID:
つーかそこまでするなら吸えよて思うわ

338 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:37:04 ID:
>>153
水って一回で大量に飲んだら死ぬんか?

339 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:37:10 ID:
分煙の風潮強くなって以降たばこの臭いが余計に気になる
はよ外では臭いなしに完全移行しろ

340 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:37:11 ID:
>>235
初期の砲弾型に定圧なら10万時間以上点灯するよ

今は高輝度チップ型だから負担が増えて、~4万時間位に為っとる
ゆーてもチップ焼けの前に基盤が壊れるけどな

341 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:37:15 ID:
勘違いしてるやつおるけど香料付きの電子タバコ禁止やで?
加熱式の方は規制されんよ

342 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:37:28 ID:
>>334
銃の犯罪は銃があれば防げる理論

343 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:38:27 ID:
>>331
おっさんmixiの時代から来たみたいな改行やめろよww

344 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:38:32 ID:
>>321
それ
すげー苦いし
ラッキーストライクの方はまだ吸えるけど

345 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:38:43 ID:
>>270
VAPELEAFを海外展開しとるが影響は限定的やろ
こんなんで値動き気にするくらいなら手放した方が健康に良いで

346 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:38:54 ID:
コーヒーに関しては日本が強すぎるんやろ?

347 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:39:13 ID:
>>334
乱射とかでも1件で20人も死なないくらいやろ
一万人も死ぬってすごいな

348 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:39:45 ID:
>>343
1行で書くと
改行しろとエラーでるし
うざいんだわ

349 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:39:48 ID:
正直「加熱式たばこは違うから!」って言い訳してるのもどうかと思うで
だからヤニカス言われるんだろうに

350 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:04 ID:
タバコと同じ並びで売ってるマイブルーてどうなん?あれ気になるわ

351 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:22 ID:
銃は人を殺さない
煙草は人を殺す

352 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:23 ID:
>>333
海外からニコチン入り仕入れるだけや

353 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:28 ID:
JTがアメカスのvapeメーカー買収した直後にこれは草

354 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:37 ID:
>>334
トランプ「俺の支持者はセーフ」

355 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:39 ID:
エアロゾルが原因疑われてるなら加熱も電子も同じじゃねーか

356 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:40:59 ID:
またvapeの肩身が狭くなるなぁ
死亡例って大麻とかなのに

357 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:41:11 ID:
>>352
お~なるほど
サンガツ

358 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:41:28 ID:
長い時間をかけて人体実験やってきた紙タバコに対して電子タバコはまだまだこれからやからな
どうせ身体に悪いんだから信頼と実績の紙タバコを選ぶわ

359 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:41:39 ID:
iQOSだってグリセリン気化させてるのになんでvapeだけ規制やねん
大麻リキッド使って死んでるアホがおるだけやん

360 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:41:55 ID:
>>349
今ここでの話題はアメリカで予定されている規制の話なんだからその区別は重要やろ

361 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:41:59 ID:
>>187
カンナビスタイル

362 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:42:28 ID:
アメリカの銃規制はもう無理やろう
仮にやろうとしたら規制しようとした本人が暗殺されかねないし犯罪もヤバいことになる

363 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:42:46 ID:
>>358
飛行機は落ちるから乗らないとか言ってそう

364 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:42:48 ID:
大麻で死ぬことってあるんか?

365 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:42:55 ID:
>>360
単にアメリカで主流だからまずは電子からなんじゃね

366 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:14 ID:
>>351
感情的な説教はいらない

367 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:19 ID:
>>358
10月からまた値上げやろ
もうしんどい
でも、やめられん...

368 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:29 ID:
家でタバコ吸わないからVAPE吸うけど物足りない
あと手入れが面倒だから結局使わなくなる

369 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:41 ID:
>>363
頭悪そう

370 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:52 ID:
加熱は大丈夫であってくれ層多すぎやろ

371 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:43:58 ID:
嫌煙の人達は勘違いしてるけど日本でも規制されるなら基本的に匂いの少ないものが規制されて臭いものが増えるから別に君らに得は一切ないぞ

372 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:13 ID:
どんな死亡やねん

373 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:27 ID:
ワイJUUL吸ってるんやけどもしかしてオワタか?

374 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:31 ID:
vapeはまた別なんかね

375 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:36 ID:
爆発するやつやろ?
日本のは大丈夫ってテレビで見たが問答無用かな?

376 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:39 ID:
あいつら大麻とか乾燥キノコとか詰めて使ってそう

377 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:44:46 ID:
こういう事に対してすぐ動けるのは有能やな

378 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:00 ID:
>>362
よう知らんけど政府が間違ったことをしたら自衛軍で立ち上がるためなんやろ

379 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:11 ID:
>>367
ワイが吸ってるのは元々割高のやからあんま気にせんわ

380 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:15 ID:
JUULアメリカ産やけど真っ先に終わりやろ

381 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:22 ID:
これ電子タバコとか紛らわしい事書いてるけどJUULがターゲットな
ただでさえ体に悪いのにさらに大麻リキッド足して馬鹿が事故起こしてるんや

382 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:23 ID:
>>375
呼吸器疾患が原因らしいから爆発また別やろ

383 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:31 ID:
アメリカの電子タバコ団体はロビー活動せんのか

384 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:45:47 ID:
>>373
JUULがダメなら他のPODに逃げるだけやろ

385 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:46:27 ID:
配当いいからってJT突っ込んでるやつどうなってしまうんや

386 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:46:42 ID:
>>382
呼吸疾患とかあるんか…

387 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:02 ID:
>>371
イライラしすぎで草

388 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:03 ID:
>>365
>>3のソースを見るにそうとも言い切れない
>若者の間に急速に浸透し、使用との関連が疑われる死亡例が相次ぐなど社会問題化している。
>トランプ氏は「子供が被害を受けてはならない」と訴え、規制の必要性を強調した。

389 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:21 ID:
>>384
そいつらも死ぬんちゃうんか?
まあアメ産以外の買えばいいんやろうけど

390 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:29 ID:
これじゃうちの国、ただの属国ぢゃん・・・

391 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:31 ID:
どう考えても普通のタバコの方が体に悪いだろ!

まあアメリカ特有のリキッドに大麻入れるわwみたいなそういうのは分からんが

392 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:47:48 ID:
これって iQOSやグローみたいなんじゃなくてVAPEの事?

393 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:48:19 ID:
不自然な電子タバコの販促が過熱しそうだな

394 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:48:45 ID:
やっぱ普通の紙巻きたばこが最強やん
死亡例もないし

395 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:05 ID:
>>338
余裕で死ぬぞ

396 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:33 ID:
サウスパークで話題になってたけど
そんな流行ってるんやな

397 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:37 ID:
日本でも死んでるんか?あんま聞かないけど

398 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:44 ID:
>>389
STLTH辺りならへーきへーき

399 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:47 ID:
>>392
JUUL

400 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:49:54 ID:
喫煙者は体への影響度合いじゃなくて、周りから臭いって言われるから電子タバコにしてるんやで

401 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:15 ID:
>若者の間に急速に浸透し、使用との関連が疑われる死亡例が相次ぐなど社会問題化している。
>トランプ氏は「子供が被害を受けてはならない」と訴え、規制の必要性を強調した。

お、ついに銃規制に乗り出すんか?

402 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:17 ID:
酒は今さら無くせないのに煙草は減らせてるのはなんでなん?

403 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:37 ID:
リキッドタイプの奴?

404 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:47 ID:
タバコは大麻並みに厳しく取り締まって欲しい

405 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:51 ID:
大麻混ぜたせいなのか水蒸気自体が悪いのかよくわからんな
水蒸気ヤバいとは前から言われてはいたがすぐ死ぬほどかどうか

406 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:50:59 ID:
パチ屋と工場の喫煙率は異常

407 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:51:00 ID:
紙タバコ吸われるよりか電子のがマシやけど

408 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:51:25 ID:
金属中毒で禁止か?

409 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:51:46 ID:
>>400
電子タバコ臭いわ
なんなら普通のタバコよりも臭い

410 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:01 ID:
>>378
まあ実際は田舎だとクソ広い土地に保安官が少人数いるくらいで金回せないから自衛してねって感じやけどな
あといざって時は戦ってねって感じ

411 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:02 ID:
>>334
うーん 銃は平和w

412 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:06 ID:
10月からマルボロとかもワンコイン越えるんか
ほんま喫煙者ニキは金持ちやな

413 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:26 ID:
>>395
知らんかった

414 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:31 ID:
そもそもVAPEって商品名じゃなくてそういうリキッドを蒸気にして吸う電子タバコの総称だよね?

415 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:44 ID:
やっぱこれJUUL狙い撃ちよな…
悲しい
ワイ結構気に入ってたんやけどなあ

416 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:47 ID:
今回はニコチン入りのVapeの話やろ
日本だとニコチン無ししか販売できんから影響少ないんちゃうの

417 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:52 ID:
>>409
まあ嫌なにおいは人によって違うからな

418 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:52 ID:
>>412
いま510やろ?
また値上がりするんか?

419 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:54 ID:
>>409
加熱式と電子タバコの違いがわからん奴多すぎ

420 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:52:59 ID:
>>405
闇タバコ作るより闇リキッド作るのが遥かに楽いうのがあるんちゃうか

421 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:53:12 ID:
こいつ家族の件もあって葉っぱ系に関してはなんかストイックやな
大麻合法化したオバマクソ嫌ってそう

422 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:53:13 ID:
>>418
既に値上げされてたのね

423 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:53:24 ID:
>>418
480じゃなかった?

424 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:53:47 ID:
>>410
だだっ広いのも考えもんやな

425 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:08 ID:
>>416
日本でも海外から買うことはできるから使ってる人も結構いると思う

426 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:18 ID:
たばこ増税だけはノリで決めてもいいみたいな風潮あるよな

427 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:36 ID:
>>16
それもうただの自殺じゃん

428 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:48 ID:
>>399
知らんかったがちょっとええ感じやな買おうかな
ニコチン入ってんの帰るんやね

429 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:49 ID:
紙巻きは浅吸いでも味があって楽しめるけど
アイコスはただのニコチン摂取機だからなぁ

430 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:54:50 ID:
>>418
消費税が10パーセントになるから

431 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:02 ID:
>>416
ドル決済で輸入できるんや

432 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:25 ID:
>>334
銃にも因果関係ないから…

433 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:26 ID:
>>423
マルボロは基本510やと思う
マイセンがたしか480や

434 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:34 ID:
>>420
リキッドに勝手になんか混ぜたせいなら安心するやつ多いんだろうが
原因よくわからないってどこ見ても書いてあるのにいきなり電子タバコ規制だから混乱するわ

435 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:35 ID:
>>424
あとライフル協会の利権が強すぎる
銃規制賛成派多数になっても絶対ひっくり返せない

436 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:55:40 ID:
>>428
一番人気はマンゴーやで

437 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:56:06 ID:
今コンビニで売っとるmybluみたいなんがアメリカで流行り倒したのが背景にあるからな

438 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:56:24 ID:
>>430
調べたけど10円あがるんやな
まだ吸うわ

439 風吹けば名無し 2019/09/12(木) 08:56:49 ID:
>>436
しかし関税バチバチやね

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼