【悲報】結局C.C.の本名は判明せず...

1 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:40:04 ID:
ふざけんな!!!

2 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:40:17 ID:
>>1
負け首中年無職童貞包茎在日障害者ゴボウイモかな?

3 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:40:24 ID:
ここなちゃんだよ

4 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:40:47 ID:
しかもシャーリー出番少ない!!!

5 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:40:53 ID:
コマンドアンドコントロールやろ

6 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:41:26 ID:
セラ定期

7 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:41:33 ID:
アニ豚臭っさい

8 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:41:58 ID:
ルルーシュ結局不死身なんか?

9 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:17 ID:
サバシア

10 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:28 ID:
サバシアでしょ

11 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:37 ID:
スレタイでネタバレしてくのやめろ殺すぞ

12 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:49 ID:
なんかツッコミどころ多かったけどおもろかったわ

13 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:52 ID:
サバシア

14 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:42:53 ID:
ランスロットと紅蓮が同じ側にいると一方的過ぎてつまらんな

15 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:43:18 ID:
>>11
それ狙ってんねやから

16 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:43:35 ID:
シーツーのやっぱ可愛かった

17 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:43:44 ID:
>>8
シャルルのコードを意図的ではないけど奪ってたか新たなコードでも生まれたかでしょ

18 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:43:49 ID:
CC大勝利!!

19 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:43:55 ID:
足場崩しやらなかったな

20 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:44:00 ID:
>>4
ゾンビ出てくるんか?
テレビできっちり殺されとったやろ…

21 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:44:19 ID:
カルロスコレア定期

22 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:44:27 ID:
>>17
シャルルのコード奪ってるならギアス使えるのおかしくない?

23 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:44:39 ID:
仮名が必要やな……ワイがエルツーや!!!!!

24 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:45:12 ID:
映画で本編捏造して続編アニメでやるってこと?

25 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:45:17 ID:
一期のあの洞窟のシーンでコマ送りにして読心術やろうとしたやつおる?

26 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:45:20 ID:
カレン乙女全開で可愛かったわ

27 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:45:56 ID:
扇が首相じゃなくなってて安心したわ
あんなん首相にしたらアカンわ

28 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:46:27 ID:
本編的にはキレイに収まったんかな
なんか寂しいわ

29 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:46:32 ID:
すまんが扇は死ぬんか?

30 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:46:52 ID:
>>22
コードとギアスじゃなくて
コードギアスっていう新たな力として覚醒したんでしょ(適当)

31 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:00 ID:
>>29
死なんで

32 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:02 ID:
復活したルルーシュへの反応 

スザク→ブン殴るけど実際は嬉しい
カレン→泣くほど嬉しい
ナナリー→また一緒に暮らしたい
扇→死んで詫び入れようとする

33 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:04 ID:
>>29
むしろ謝罪したぞ

34 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:05 ID:
メルセデスやろ

35 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:26 ID:
扇死ぬなら見に行ったのに

36 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:27 ID:
映画できっちり終わるん?それともまた続きやるの?

37 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:45 ID:
>>27
ルルに謝って自害しようとしてたところで笑ったわ
よほど扇しねが効いたんやな

38 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:47:54 ID:
>>32
死ねよ扇は

39 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:07 ID:
>>33
>>31
は? 死なんなら見んでええな

40 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:18 ID:
序盤のルルーシュがガチガイジで草
水をクレメンスの頃の方がまだ知的だった

41 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:25 ID:
結局コード奪ったかどうかとかちゃんと明かしてないんか
まーた考察厨たちの不毛な争い始まるやん

42 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:39 ID:
>>30
ああ、なんか納得したわ

43 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:55 ID:
作戦前に自決とかバカすぎだよな
絶対止めてくれるの待ってたよな扇

44 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:48:59 ID:
背番号42?

45 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:00 ID:
扇嫌いな奴多すぎないか

46 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:20 ID:
扇とか言う首相辞めされられて
17人で軍事国家相手にするメンバーに入れられる
ルルーシュに土下座の勢いで謝罪して
何なら自害してみせる気概を見せても許されない男

47 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:44 ID:
>>36
ルルとCCの物語としては終わりかな
いくらでもスピンオフできそうやけど

48 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:52 ID:
マジでルルーシュ復活したの?

49 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:54 ID:
扇レクイエムからの復活の扇やれ

50 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:49:55 ID:
扇の死が最大の補強

51 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:06 ID:
>>32
死んで詫び入れようとするなら早く死ね

52 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:09 ID:
もう続き作らん感じやん

53 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:26 ID:
>>40
最初ガイジルルーシュはうんこも自分で出来ずにCCが世話するシーン入れてたらしいで
流石に酷すぎるって事でカットしたらしいが、何もわかっちゃいない
絶対にいれるべきだった

54 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:27 ID:
メルセデス

55 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:35 ID:
>>46
実際にしないなら意味ないで

56 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:50:53 ID:
こんなファン向けの二次創作みたいな話にするならちゃんと扇殺せよ

57 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:12 ID:
ccといつでも永遠にセックスできるけど不老不死になるボタン
押す?

58 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:16 ID:

59 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:18 ID:
蛇足で悪意を集めて爆死するゼロレクイエムやってヴァルヴレイヴが名作になるぞ

60 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:23 ID:
ちんこちっちゃい(レ)

61 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:31 ID:
>>56
死のうとしたぞ

62 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:40 ID:
>>52
一応コードギアスワールドを展開していくために
ルルーシュを復活させなきゃあかんかった的な事言ってるけどな
まあ、ルルーシュ主役は終わりやろうなあ

63 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:51:44 ID:
映画でルルーシュ生かしたあとアニメで続編やるって話やったやん

64 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:00 ID:
ちんこちっちゃい(レ)

65 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:07 ID:
ゼロレクイエムは茶番になったけどC.C.が可愛いから良いって結論になりそう

66 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:07 ID:
カレンはどうなったの?

67 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:12 ID:
ナイトメアオブナナリーアニメ化しろ
おかげで今作者はラノベ原作二つ掛け持ちする羽目になってんねんぞ

68 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:19 ID:
復活ってか
そもそも死んでない世界線なんやろ?

69 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:23 ID:
なんかネタバレ恐れてたけどそんな驚きはなさそうやな

70 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:24 ID:
死ななきゃ意味ないよ

71 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:31 ID:
嵐月絶頂してイラストアップしそう

72 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:36 ID:
蛇足アニメやん
金出してまで見る気せえへん

73 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:52:49 ID:
もう無理やろ
オズもようわからん戦国時代のやつもアキトもこれも爆死とか

74 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:08 ID:
乳首もあるぞ
シンクーはなんか知らんが死んでる

75 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:16 ID:
シャルルからコード継承

ゼロレクで死ぬ

コード発動して蘇る

心はCの世界に置いてけぼりで虚無人形

Cの世界で心を取り戻す

ギアス使える!!!???は?

76 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:18 ID:
どうせKの劇場版みたいなやつやろ

77 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:19 ID:
coconaちゃんやぞ

78 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:21 ID:
エリーだよ?

79 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:24 ID:
扇レクイエムはあるの?

80 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:26 ID:
扇は詫びるくらいなら死ね

81 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:27 ID:
ルルーシュがちゃんとランペルージの名前を使い分けてるのが凄いわ ホンマにおもろかった

82 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:53:28 ID:
>>53
乳首はOKなのにそれはNGなのか……(困惑)

83 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:00 ID:
>>62
ギアスワールド言うてもルルーシュいないと売れないのはシネシネ団で証明されとるしな

84 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:02 ID:
ちゃんとルルーシュの話終わらせて続き作って爆死して終わってくれ

85 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:10 ID:
こんな雪降ってなけりゃ見に行ったんやけどな

86 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:19 ID:
>>32
死ななきゃ意味ないよ

87 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:22 ID:
エンディングの天子とナナリーのイラスト可愛かったわ

88 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:24 ID:
>>53
まんさんに餌与えるだけやんけ

89 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:24 ID:
>>75
コードじゃなかてようわからん能力やったんやろ
もうどんなめちゃくちゃな設定出てきても許せるわ

90 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:46 ID:
映画三部作の続きやからシャーリー生きてるぞ

91 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:54:56 ID:
>>75
ちゃんと最後に蘇りも解説されてたやん

92 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:01 ID:
>>32
これほんま死ぬ死ぬ詐欺
ルルーシュに希望を託して死んでいったあいつの爪の垢煎じて飲ませたい

93 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:06 ID:
サバシア
メルセデス

94 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:17 ID:
ブサイクニコニコ名前はいらん

95 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:38 ID:
エロシーンあった?乳首見れた?

96 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:41 ID:
あの馬車のやつルルーシュなんだから死んでるわけないやんwwwとかいってたやつおる!?

97 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:46 ID:
>>30
そんなんありなんか

98 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:50 ID:
スザク「よく来られたね😡」

99 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:53 ID:
C.C.が可愛いだけだったな……
まあそれが本質だけど

100 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:55:53 ID:
扇が死ねば続編の価値はある

101 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:00 ID:
>>83
LLがギアス与えたユーザーでやれば無限に話作れるしな
何本かそんな話やった後にLLとCCがようやく死ねるラストやっても良いし

102 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:02 ID:
扇がなんで詫びるんだよ
だったらあのバーのマスターも謝るんか?

103 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:09 ID:

104 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:24 ID:
乳首って誰の乳首?エロい?

105 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:28 ID:
ちゃんとルルーシュ出るなら見てみたいわ

106 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:39 ID:
サンキュータマキ
ファッキューオウギ

107 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:56:49 ID:
変に介護の必要が出るような設定入れると腐女子の餌になるからな
昔封神演義で太公望が片腕を失った時に
片腕じゃおしっこがし辛いから誰が太公望の○んぽを支えるかを
楊?やらが争う同人誌とか出てたし

108 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:00 ID:
木之本桜やぞ

109 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:06 ID:
>>107

110 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:12 ID:
>>99
むしろそれが全てだから問題ない
序盤のCCママとガイジーシュ最高やろ
あの辺の旅を1時間くらいやってくれても良かったわ

111 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:14 ID:
>>104
敵のババア

めっちゃエロい

112 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:22 ID:
見に行きたくなるやろ

113 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:27 ID:
こういう感じのシーンは無いんか?
https://i.imgur.com/LqVeixo.gif

114 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:33 ID:
>>95スザクが半裸でホモにムチで打たれるぞ

115 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:45 ID:
>>107
ようそんなん知ってるな

116 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:51 ID:
>>111
ババアかよ
どんな感じでエロいんや?鮮明に映ってる?

117 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:57:58 ID:
生きてたのか

118 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:05 ID:
さくらやで

119 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:10 ID:
>>114
なら行かない

120 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:18 ID:
>>112
なんやかんやでおもろかったで
同窓会みたいな感じで

121 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:20 ID:
カーボンコピーやぞ

122 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:27 ID:
>>105
当然のようにいつものシスコンを披露するぞ

123 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:29 ID:
カードキャプチャーやろ

124 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:31 ID:
ルルーシュは復活するん?

125 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:58:32 ID:
>>116
デカ乳首が髪の隙間からのぞいてるけど
ぶっちゃけドラゴンボールの悟空の乳首みたいな書き方やぞ

126 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:01 ID:
>>113
あるある
CCとカレンが囚人服に着替えてた

127 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:10 ID:
>>109
>>115
当時小学生で何も知らずに
公式的な漫画やと勘違いして本屋に平積みされてた同人誌買ってもたねん…

128 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:24 ID:
亡国のアキトに比べたら遥かにおもろいで
ギアス好きなら見るべきや

129 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:29 ID:
>>116
食いつきすぎやろ…

130 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:31 ID:
敵の能力が強すぎてこれならまあ納得やったわ
カレンとスザクは枷背負ってたけど

131 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:32 ID:
シャーリーがギアス使うって本当なんか?

132 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:44 ID:
>>126
やったぜ
見に行きます

133 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 10:59:48 ID:
CCの名前はルルーシュだけが知ってるからええんやろ…
>>1はルルーシュなんか?

134 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:00 ID:
コードギアス復活のルルーシュ


R2最終回で死んだルルーシュだが死体をシャーリーがオレンジ農園に運び込んでいた。

ルルーシュは死んだつもりだったが不死者化していたルルーシュを復活させたのがCC

ルルーシュの精神はなく赤子状態。精神復活のためにCCと世界のギアス遺跡を巡っていた

難民キャンプを訪れていたナナリーとゼロが襲われて拉致、調査のためにジル楠たん王国も入った
ロイド、小夜子、カレンが謎のギアス使いに襲われ、CC、ルルーシュと再会

一緒にジルクスタン王国のギアス遺跡に潜入し、Cの世界でルルーシュの精神復活。スザクも解放して
ナナリー救出のために扇、玉城、コーネリアとオレンジ、アーシャ達が合流

死んで時間を巻き戻して蘇る王姉とスザクを倒した王(弟)がラスボスだがなんやかんやで倒してナナリー解放

ルルーシュはナナリーと再会して一緒に暮らそうと懇願されるが、断ってCCに付き合ってたびに出ることを選ぶ。

「LLとでも名乗るさ」と事実上のプロポーズ。CC完落ち。永遠に不死者として添い遂げる。

ラストはCCとLLの契約者への文言で終わり。CCは黒の結婚ドレス、LLはゼロのようなタキシードのような衣装。

完全無欠の正妻エンドで完結。

135 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:08 ID:
>>131
シャーリーは全く出番ないぞ

136 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:20 ID:
カレンって普通の学生戻ったんちゃうんか

137 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:29 ID:
>>110
ほんとそれ
C.C.ママ→ルルーシュを立ち直らせる心の支え→L.L.の共犯者
って感じで完全にC.C.のための映画
めちゃくちゃ可愛かった

138 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:32 ID:
3部作1個めのしか見てないんやけど

139 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:38 ID:
さくらたん

140 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:42 ID:
ここだけの話本名はレモンやぞ

141 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:46 ID:
>>120
大阪やしどうせ今日は完売やろな 明日空いてりゃいいが

142 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:51 ID:
きれいに終わった作品掘り起こすのいい加減やめーや
ロト紋なんて晩節を汚すどこじゃねーわ

143 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:52 ID:
サバシアのでかけつ貼って

144 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:54 ID:
アーニャ出たんか?

145 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:00:57 ID:
人間なんかより
ワイの推しキャラの紅蓮はちゃんと活躍しますか?

146 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:01:06 ID:
シャーリーホンマおまけ程度でワロタわ
いかした意味あったんかわからんレベル

でもシャリ好きやから生きてて良かった

147 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:01:13 ID:
まあ儲けるためにしゃーないとはいえ
復活するのはともかく、その後世界に介入するのは何か違うでしょ
テレビ版のセロレク受けるなら見守る選択するんじゃねえの

148 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:01:28 ID:
予告ムービーがいい意味で詐欺で面白かった
カレンとC.C.の戦うシーンとかお迎えに上がりました ゼロ とか

149 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:01:42 ID:
C.C=モハメドアリだろ
ファンなら常識

150 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:01:59 ID:
>>125
>>129
じゃあ無いに等しいでええんか?
ccとカレンの乳首がみたい

151 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:06 ID:
>>145
敵組織で三番目くらいに強いやつに地味に苦戦して倒すくらい

152 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:07 ID:
>>134
サンクス
もう見なくてええわ

153 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:07 ID:
>>147
シスコンだからしゃーない

154 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:17 ID:
>>69
まぁだいたい展開予想できるしな

155 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:22 ID:
アニメ本編と違うパラレルワールドやからハッピーエンドって意味で面白かったわアニメの終わりかたが1番やけど

156 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:28 ID:
クリムゾンが女性とかいうピュアJ民
ニューハーフやぞ

157 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:37 ID:
サバシア定期

158 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:38 ID:
>>146
みんなハッピーエンドのご都合展開にするには必要だから仕方ないね
なおユフィ

159 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:39 ID:
>>145
あんま地上戦はないけどしっかり活躍しとったわ

160 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:40 ID:
>>147
シスコンだから妹を守るために介入やぞ

161 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:45 ID:
>>142
キレイではなかったやろ
一番重要なCCとの約束が残ってたし

162 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:50 ID:
>>69
王道展開やからな

163 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:02:57 ID:
谷口も言ってたけどギアスファンってストーリーとかKMFとかどうでもよくてただルルーシュが好きなだけだよな

164 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:03:04 ID:
>>150
諦めろ

165 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:03:17 ID:
>>147
ゼロレクはショーみたいなもんになったからしゃーない

166 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:03:18 ID:
>>74
二期の最後のゼロレク後の世界でもうすでにおらんだからな天子さまの横は南とかいうロリコンやったし

167 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:03:27 ID:
カレースレ?

168 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:03:52 ID:
ギルフォードはどうやって生きてたんや?

169 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:01 ID:
>>163
せやね

170 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:04:05 ID:
>>134 エッチだ

171 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:18 ID:
LLになるとか当時見てたワイ学生の妄想みたいやね

172 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:19 ID:
カレンがルルへの想いに溢れて泣き出すとこほんま可愛かったで

173 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:23 ID:
>>163
ワイはCCが好きなだけやからルルーシュがいなくなると悲しそうでつらい

174 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:35 ID:
今回のラストはナナリーがルルーシュと一緒に暮らそうと言ってて
CC的にはルルーシュは当然ナナリーと暮らすもんだと思って
別れ告げると寂しくなりそうだから一人で立ち去ろうとしたから
ナナリーじゃなくて自分を選んだルルーシュが付いてきてくれて
しかも名前捨ててLLなのってくれるなんてルルC好きの同人誌みたいな内容だから
ルルC好きなら間違いなく傑作と言える作品だろう

175 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:38 ID:
死んでた時の劇場版悟空みたいに最後の最後ワンポイントリリーフで出て来て
終わったら消えるパターンかと思ったらわりと開幕から出てきて草

176 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:49 ID:
すまんけど誰か乳首描いてクレメンス
お絵かき

177 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:58 ID:
ルルーシュがC.C.ポジで出てくるアニメなら見てみたいかな
まあそれも結局主人公次第やけどなガイジ死ね死ねマンじゃ困るわ

178 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:04:59 ID:
>>163
せやな

179 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:05:06 ID:
>>160 しゃーない

180 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:07 ID:
>>176
さすがに草

181 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:09 ID:
結婚エンドとかもう同人誌で散々見たからあんま感動もなさそう

182 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:16 ID:
敵がデススティンガーみたいなKMF乗っててワロタわ

183 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:17 ID:
3期やるんか?

184 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:24 ID:
臭い臭いだよ

185 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:27 ID:
>>176
残念乳首やぞ

186 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:28 ID:
北海道は上映するとこ一つしかなくて全部売り切れなんだが?
映画館馬鹿なんか?

187 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:36 ID:
まんさん号泣してて草生えた
よくそこまで感情移入出来るわ

188 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:39 ID:
>>176
執着心草

189 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:43 ID:
>>147
でもC.Cサバシアと世界を旅するだけやったら復活してもええと思うわ
スザク死んだらまたゼロになればええし

190 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:44 ID:
サイコパスの劇場版(1作目)みたいなもんってことでええんか?

191 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:54 ID:
>>177
ルルーシュがCCポジで導く主人公ってどんなキャラがええんやろうな
どういう奴なら人気出るんだろう。デスノのLみたいな奴とかか

192 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:56 ID:
>>182
あれ完全にデススティンガーだよな 荷電粒子砲そのまんまやし

193 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:05:58 ID:
>>186
北海道に住んどる奴が馬鹿なんやぞ

194 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:06:07 ID:
ほんで続編をアニメでやるってのはマジなん?

195 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:06:10 ID:
>>177
ギアスはルルーシュ主人公じゃないとつまらん
アキトで学んだろ?

196 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:06:27 ID:
>>163
まぁせやな
ルルーシュとc.cがイチャイチャしてればええわみたいなファンが大多数や

197 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:06:28 ID:
c.cの母性いいぞ~これ

198 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:06:32 ID:
>>187
ナナリーとの再開は泣いたわ

199 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:06:36 ID:
スザク+カレン+シュナイゼル+ブリタニアで苦戦したりピンチになる意味が分からないよな

200 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:01 ID:
>>182
あれまんますぎて草

201 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:04 ID:
>>192
尾っぽが完全に荷電粒子砲やなw

202 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:06 ID:
これもパチマネーの力で続編作れたんかな

203 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:14 ID:
不老不死になってるのにシャーリーと付き合うのは有り得んわな
先に死ぬの分かりきってるし

204 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:14 ID:
>>46
死ねとしか

205 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:15 ID:
かなり良かったンゴね...

206 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:16 ID:
>>173
これからはCCは大好きなルルーシュとずっと一緒にいられるんやで

207 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:21 ID:
映画見といた方がええんか???マオ完全カットとシャーリー生きてるぐらいやろ?

208 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:21 ID:
なんやカレンは敗北者なんか?

209 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:22 ID:
>>199
ぶっちゃけ今回の敵のギアスってリゼロのスバルの死に戻りやからな
何回も死に戻りされて対策されたら中々キツイやろ

210 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:34 ID:
>>199
そら時間巻き戻すからな…
あの詰将棋していく感じすこだった

211 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:47 ID:
ギアス最大の魅力って結局ルルーシュよな
アギトもルルーシュ登場って予告された時だけテンション上がったわ
なお

212 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:48 ID:
>>193
青森でさえ2つあってなんかすごく悔しかった

213 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:07:55 ID:
金かけた2次創作って感じだな
ルルC好きの大富豪が金渡して作らせたような

214 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:03 ID:
>>163
視聴者はルルーシュ大好きなのにキャストからの大不評ぶりは何故なのか

215 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:11 ID:
敵のギアス能力探るときの詰めていくシーンもっと見たかったわ

216 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:11 ID:
なんでシャーリー生きてるんや?
復活したんか?

217 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:12 ID:
>>183
少なくともルルーシュメインでの継続は無さそうな終わり方やったで
もしやるならCC&LLが選んだ新主人公パターンやろな

218 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:18 ID:
>>211
ジュリアス・キングスレイ「水を……水をクレメンス……」

219 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:20 ID:
>>175
あの頃の悟り飯はまだ主人公やってましたね……

220 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:29 ID:
ファッ!?今回の敵死に戻りと反則やろ

221 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:29 ID:
>>206
ほんまハッピーエンドやで

222 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:40 ID:
>>216
ただの話題集めやろ

223 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:45 ID:
>>207
それ知ってれば見る必要ないよ

224 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:50 ID:
>>134
はえー
これならナナナのエンドの方が好きやな

225 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:08:55 ID:
>>216
劇場版総集編ではそもそも死んでない
まずマオも出てきてないし

226 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:01 ID:
>>208
敗北者やで

227 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:03 ID:
ルルーシュは勝手に復活させられたのにその葛藤とかが全く無かったのはダメだろ

228 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:04 ID:
シャーリーは報われなかったんか

229 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:08 ID:
死に戻りって
それに近いことをレイラ・マルカルたそがやってたけど関係あるん?

230 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:11 ID:
いうて不老不死って結構キツイやろ・・・
いくらCCといちゃらぶセックスできるからって

231 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:12 ID:
>>211
あれはジュリアスさんだから…

232 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:19 ID:
https://i.imgur.com/s6CZ7gH.jpg
こいつがおった気がしたが気のせいか?

233 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:20 ID:
サバシア
リー

234 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:23 ID:
エンディングの咲世子で笑いそうになったわ
なにしてんねんあいつ

235 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:24 ID:
>>215
あれTVアニメ版やったら下手したらエンドレスエイト並になりそう

236 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:26 ID:
>>223
ならええか
流石に話知ってると総集編3部作見るのもしんどいわ長いし

237 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:29 ID:
>>186
どこや
札駅のあそこか

238 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:30 ID:
>>134
種死のキラとピンクっぽい

239 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:34 ID:
シャーリーせっかく生存√だったのに活躍してないの草
繋ぎ役やん

240 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:36 ID:
サバシアはCC.やぞ

241 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:37 ID:
>>216
ルルーシュ生かすため
ルルーシュの体運ぶのにただの一般人のシャーリーの協力必要やった

242 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:09:43 ID:
ユフィ「ワイの生存√もクレメンス…」

243 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:09:50 ID:
>>230 十分定期

244 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:00 ID:
C.C.「お前、私との約束守ってへんやろ。生き返らせて不老不死も付き合ってもらうで」

つまりこういうことか? これなら確かに生き返っても納得

245 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:01 ID:
>>230
不老不死は基本孤独がきついだけだし伴侶いるならまぁいけるやろ

246 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:04 ID:
>>232
これのプラモデル昔持ってた

247 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:05 ID:
>>232
気のせいちゃうで

248 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:08 ID:
C.C.のケツwwwスレって最近立たんよな

249 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:22 ID:
そもそもシャーリーはなんで生き返ったんや

250 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:22 ID:
CCって子供産めるんやろか

251 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:24 ID:
言うて扇そんなルルーシュに死んで詫びなきゃいけないことしたか?
扇の立場ならルルーシュ切り捨てるの当然やろ

252 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:30 ID:
結局コードギアスは「ルルーシュ」がみんな好きであって、スピンオフ含めて「ルルーシュ」が居ないと詰まらなく感じる訳だ


後、扇は死ね

253 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:10:49 ID:
CCエロすぎやろ...

254 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:03 ID:
ルルーシュが生き返る話かと思ったらシャリーが生き返る話で草
しかも生き返るまでの過程完全カットとかやる気あんの?

255 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:03 ID:
扇死なねえのかよ

256 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:05 ID:
サバシアがまだ現役なんやが

257 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:12 ID:
11時からアベマTVのアニメ2チャンネルで

 「めぞん一刻」再放送やるよ~

   犬夜叉 境界のRINNEの高橋留美子の80年代最後の代表作

アベマTV アニメ2チャンネル
 https://abema.tv/now-on-air/everybody-anime2

258 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:13 ID:
>>251
誰でも普通に裏切るやろ
あそこで庇うとギアスかけられてる疑いもたれるし

259 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:15 ID:
>>230
ルルーシュってセックスするんか?

260 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:24 ID:
>>251
ルルーシュが大好きな試聴者にルルーシュ裏切ったこと詫びなきゃいけないんだぞ

261 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:27 ID:
>>254
それは劇場版三部作でもうやったやろ

262 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:28 ID:
敵の死に戻りギアスとC.C.のギアス効かない性質はどう関係してるの?
敵が勝手に本人の中だけで戻るだけだからC.C.に経験として蓄積されるのは違くね?

263 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:30 ID:
>>244
CCを笑顔にして天寿をまっとうさせる約やったからね

264 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:33 ID:
今見終わったんやが意味わからんかったわ

265 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:39 ID:
見終わったけど満員やったわ

266 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:41 ID:
ガチでシャーリー生かす意味あった?
こんな空気なら死んでたほうが良かったやろ

267 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:44 ID:
続編匂わすラストやったけど流石に無いやろか?

268 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:47 ID:
CCがルルに発破かけてるシーンケツにしか目がいかなかった

269 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:11:48 ID:
>>257 スペインだかの国民的アニメやん

270 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:49 ID:
>>237
そうや
そこだけや
なんでやろな

271 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:49 ID:
アニメの伏線全部回収したんか…?

272 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:53 ID:
>>216
俺が喜ぶため

273 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:11:54 ID:
>>251
アニメ版は黒の氣志團はゼロの正体わかってから手の平返ししたけど映画版はマシになってたしな

274 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:03 ID:
ナイトオブラウンズも多少は活躍あるんか?

275 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:06 ID:
>>259
つーかアニメ版2期の終盤で多分CCとヤったなって感じの描写あったし

276 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:11 ID:
>>232
スザクが18 年くらい前に乗ってたからね

277 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:31 ID:
>>274
アーニャは新型貰えてる

278 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:44 ID:
>>259
これからCCに童貞奪われるんやぞ

279 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:48 ID:
シャーリー脱ぎもしないし何ができんのあの女

280 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:51 ID:
>>268
ワイもや
いちいちエロすぎや

281 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:53 ID:
>>276
それやったらライガーの方でお願いしたいんやが…

282 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:54 ID:
>>242
はいDS版のゲーム

283 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:12:57 ID:
敵の能力強すぎて草
あの能力で負けるってあかんやろ

284 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:05 ID:
>>174
日本語ガイジ

285 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:07 ID:
不老不死で長く生きるとこの世の全てに飽きて廃人になるみたいな風潮あるけどあれなんやろな

286 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:08 ID:
>>214
視聴者はルルーシュ目線で話を追うけどキャスト陣はそれぞれ自分のキャラ目線で話を追うから
皆ルルーシュに酷い目にあわされてばっかやし残当

287 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:11 ID:
>>277
本気出しとけば良かったの人は貰えてない?

288 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:12 ID:
なんやC.C.の乳首見えるわけやないんやね

289 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:14 ID:
つまんなそうで安心した!

290 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:17 ID:
ロロとユフィも声はないが一応出るぞ

291 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:13:32 ID:
>>274
つかジノとアーニャあとノネットぐらいしかラウンズ残ってないんちゃうか

292 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:00 ID:
結局スザクがゼロをやり続けるのは変わらんのか

293 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:29 ID:
まぁちゃんと完結させたんならええやん

294 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:33 ID:
>>291
新しいラウンズでも作ってるかと思って期待してたんやが

295 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:37 ID:
無印ルルーシュ「ナナリイイイイ!!!」
R2ルルーシュ「ナナリイイイイ!!!」
復活したルルーシュ「ナナリイイイイ!!!」


おわり

296 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:37 ID:
ワイのモニカちゃんは元気か?

297 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:14:58 ID:
>>296
死んどるがな

298 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:00 ID:
正直テレビアニメも乳首目当てで見てたからな

299 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:06 ID:
ネタバレ見てる感じやとカレンもあんま活躍しないんか?

300 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:15 ID:
見たくなってきた

301 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:16 ID:
>>295
全くブレところすこ

302 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:20 ID:
扇はゼロに不信感抱くのは当然やし分からなくは無いんやけど
2期終盤のあの立場で
敵国の王子の口約束を簡単に信じて速攻でゼロを殺そうとして
しかも中華連邦やらも同盟軍に入ってんのに日本を返せとか言う自分勝手な交渉して
更に自分は敵国の軍人をコッソリ匿って孕ませてるんやから
流石に批判されるわそら

303 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:42 ID:
>>276
ほんまやwクルツか

304 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:46 ID:
スザクにぶん殴られるってマジ?
なら見に行こうかな

305 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:15:48 ID:
結構長いブランクあったけど綺麗に終わったならそれでよかったやん

306 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:15:53 ID:
主人公の魅力ってほんま大事やな

307 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:03 ID:
あかん ネタバレ見るほど映像で見たくなってきたわ

308 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:08 ID:
>>302
映画版やとちょっと葛藤してたで玉城も

309 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:10 ID:
>>299
割と活躍はする
活躍度ではルルーシュ=CC>>>カレン=スザク>コネーリア=咲世子

こんくらいやないか

310 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:19 ID:
おもろかった?

311 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:19 ID:
>>302
大半は孕まセックスにキレてそうやな

312 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:22 ID:
>>303
ヒルツやで

313 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:25 ID:
>>304
ぼこられすぎておもろいで

314  ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2019/02/09(土) 11:16:34 ID:

315 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:42 ID:
>>312
すまんこ

316 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:51 ID:
>>295
安心したというか対策ねろや

317 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:16:53 ID:
>>304
ぶん殴られるどころかスパコン決められてるで
コード継承してなかったら死ぬレベルや

318 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:00 ID:
ネタバレ見たくないから映画見るまでギアス関連の単語全部NGにブチ込んでたわ
やっと解除できるで

319 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:00 ID:
>>309
サンガツ!

320 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:01 ID:
まあテレビ版の終わりはCC不老不死のままほったらかしエンドやったからしゃーないわな
あのままCC一人で旅させてたらまたおんなじこと起きるで

321 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:05 ID:
>>302
しかもディートハルトと咲世子に弱み握られて立場が危うかったからな
ほぼ裏切りとクーデターや

322 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:07 ID:
>>134
なんか二次創作みたいやな

323 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:10 ID:
>>311
そりゃ流され野郎の癖にえちえち褐色美女getはイラつくは

324 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:12 ID:
>>113,126
控えめに言って神

325 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:12 ID:
ギアスは話題になるのにPSYCHO-PASSの映画話題になんないの何で?

326 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:17:16 ID:
>>313-314 扇死ね

327 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:22 ID:
>>276
なんでライガーゼロじゃなくてこっちやねん

328 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:24 ID:
記憶喪失の女孕ませるとかなかなか清々しいクズだよなしかし

329 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:26 ID:
まとめると
高木渉の声が不快
ロイド、小夜子ファンは出番多くて歓喜
C.C.かわええ

330 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:28 ID:
もう敵もおらんし平和な世界でどんな続編つくるんや?

331 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:36 ID:
>>314
速攻首相の座から降りた雑魚

332 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:40 ID:
CCリーやぞ

333 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:41 ID:
アーニャとオレンジは幸せになれたんか?

334 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:45 ID:
面白かったわファンのための映画
やっとCCとの約束を果たせたな

335 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:45 ID:
>>325
虚淵書いてないんやろ?

336 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:47 ID:
CCサバシアは本名ではなかった…?
やNY糞

337 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:48 ID:
ぶっちゃけCCの何が良いのか分からん
そんなに可愛くなくね?
髪みどりだし
お前らCCのどこら辺が好きなの?

338 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:48 ID:
>>134
やったぜ。

339 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:49 ID:
>>311
言うてあんなエチエチの記憶喪失まんこ落ちてたら拾って生ハメボンバー不可避やん

340 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:50 ID:
>>310
C.C.がかわいかった

341 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:17:52 ID:
>>325 見たことないもんワイ

342 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:17:54 ID:
安定の末尾M

343 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:09 ID:
セシルさんすこすこやけど出番ある?
ランスロットの発艦シーンほんとすき

344 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:10 ID:
ルルーシュとCC以外は誰かくっついたような感じあったん?
あとシンクー死んだ?

345 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:14 ID:
ギアスかけても我に従えじゃなくてこの作戦の間だけ従えにする優しさ
なお全員死ぬ模様

346 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:20 ID:
ゆかなほんとすこ

347 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:23 ID:
>>302
そこは脚本の粗やけどコードギアスという作品を守るために扇に全ての責任を押し付けてリアルゼロレクイエムをやったのがギアスファンや

348 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:27 ID:
>>333
あの2人年の差やばいやろ…

349 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:29 ID:
ルルーシュの声変わりすぎで最初「お前誰やねん」って思ったわ
あとシュナイゼルも

350 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:35 ID:
>>337
ほぼ全てがカワイイ

351 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:42 ID:
>>344
出てこんかったし死んだってことでええやろ

352 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:18:55 ID:
>>134
有能
見に行かなくて済むわ

353 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:04 ID:
>>313-314>>317
楽しみや

354 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:08 ID:
>>347
リアルゼロレクイエムなら扇殺さなアカンやんけ
死んでないなら失敗やぞ

355 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:10 ID:
シンクー死んでたか悲しいなぁ

356 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:12 ID:
>>333
幸せになってるで
相変わらずオレンジ畑経営しとる模様

357 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:17 ID:
なんの話してるんや?絵?w

358 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:19:19 ID:
>>337 エッチじゃん

359 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:21 ID:
>>337
そら尻よ

360 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:22 ID:
>>329
ガンダムXの悪口やめろ

361 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:28 ID:
>>356
やったぜ

362 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:39 ID:
>>92
触りだけ聞いて叩いたろ感が凄い
思い当たる人間が誰一人居ねえ

363 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:42 ID:

364 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:49 ID:
>>330
さすがにすぐにまた戦争が起きたらルルーシュのしたこと無駄ってレベルじゃないから
適当に300年後とかに時間飛ばせばええ
不老不死なんやからルルーシュとC.C.は出せるしな

365 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:51 ID:
テレビアニメと別ならレンタルで待つわ
まぁまぁ楽しめそうやな

366 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:19:55 ID:
>>213
わかるわ
まあギアスを未だに追いかけてる奴が笑顔になるんならええけど

367 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:06 ID:
敵に海馬社長とアンパンマンおったわ

368 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:09 ID:
>>337
映画の献身的なママCCヤバイで

369 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:19 ID:
死ぬ死ぬ詐欺のシンクーさんもやっと逝ったんか

370 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:21 ID:
>>363
ちゃんと毛描いてるのがええな

371 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:31 ID:
1年であっさり崩壊する平和は笑った

372 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:50 ID:
>>327
こっちでストライクレーザークローしたら放送中の本家の立つ瀬がないし……

373 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:51 ID:
>>365
アニメ本編と完全に別物って割りきれるならハッピーエンドやしおもろいで

374 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:20:54 ID:
シンクー死んだんか?

375 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:11 ID:
結局一番可哀想なのはシュナイゼル

376 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:14 ID:
ルルーシュ生きてたのかよw
俺の涙を返せ!笑

377 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:15 ID:
>>368
R2の奴隷の人格になったときとのギャップがあってええな そそるンゴ…

378 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:16 ID:
観たら扇へのこの気持ちは変わるんか?

379 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:19 ID:
>>363
無修正やとけっこう使い込まれた色してて草

380 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:30 ID:
写真の面々は死んだってことでええんやろうからシンクーはそうなんやろ
ルルーシュは生きてたけど

381 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:30 ID:
扇死んでて草

382 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:34 ID:
>>371
ユニコーンもラプラスの箱開けても何も起きなかったし
そんなもんや

383 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:34 ID:
C.C.ママヤバすぎでしょ

384 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:41 ID:
>>368
ピザしか食べないのにご飯作れるんか

385 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:42 ID:
11時からアベマTVのアニメ2チャンネルで

 「めぞん一刻」再放送やるよ~

   犬夜叉 境界のRINNEの高橋留美子の80年代最後の代表作

アベマTV アニメ2チャンネル
 https://abema.tv/now-on-air/everybody-anime2

386 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:44 ID:
結局C.C.とくっついたんか?

387 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:49 ID:
レモン

388 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:55 ID:
マジでシャルルのコード受け継いでLLエンドとは思わんかった
ファンの妄想をそのまま形にしたような映画だったな

389 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:55 ID:
C.C.のフルネームwwwwww

チョットマッテ
チョットマッテ
お姉さん

390 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:21:56 ID:
bsスカパーで平日18時に一期やってるから見直してるわ

391 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:03 ID:
>>379
これの無修正どこで見れるんや

392 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:05 ID:
CCのおっぱい小さくなってなかった?

393 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:13 ID:
キムタカはエロを描くからな

394 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:18 ID:
>>386
一緒に不老不死になって永遠エンドや

395 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:30 ID:
>>365
一応3部作の続編だからパラレルワールドなんかな
ファンサービスとしては最高や

396 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:41 ID:
レモンやで

397 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:43 ID:
次回予告の時の例のBGM無かったよな?ワイの中じゃギアスと言えばあれや

398 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:45 ID:
どうでもええやん

399 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:51 ID:
ギアスはルルーシュ主役にしないと大爆死するからキツイな
ガンダムみたいにシリーズ化は無理な模様

400 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:22:55 ID:
ロイドさんのワイパー付きメガネ欲しいわ

401 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:05 ID:
>>384
元々飯炊きもやらされてたろうし余裕やろなぁそこに母性までついたら男はイチコロや

402 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:08 ID:
>>384
無茶苦茶料理上手だったぞ
マオと生活してた時に身につけたのか中華系の料理多かった気がする
ルルーシュが肉まん潰して暴れるガイジ行動しても優しく抱きしめてくれるぞ

403 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:13 ID:
>>384
そういや普通に料理してたな

ピザも出なかったわ

404 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:20 ID:
アキトがこけたから続編出来たんでしょ
サンキュー水クレメンス

405 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:30 ID:
ワイのマオはでてくるんか?

406 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:31 ID:
蛇足じゃないなら観たいんやがどうやった?

407 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:41 ID:
今見終わったが虚無感半端ないわ
どうせ続編あるだろと思ったが無さそうな終わりかただった…

408 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:41 ID:
永遠にC.C.の尻好き放題にできるとか勝ち組やな

409 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:42 ID:
やっぱキムタカって神だわ
ギアス民は神魂合体ゴーダンナーも見てどうぞ

410 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:42 ID:
シャーリー生きてるんだっけか
なら今までやってたのとは別物か

411 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:46 ID:
>>366
なんか出たら観るだろうけどアニメの完成度は超えられなかったねって感じ

412 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:52 ID:
>>391
前になんJで拾ったで

413 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:23:58 ID:
>>4
それは朗報やん

414 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:00 ID:
おねショタ要素は?

415 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:00 ID:
どうでも良いけどマオだけなんかコードギアスじゃなくてスクライドのキャラクターっぽいよな

416 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:03 ID:
>>412
くれや

417 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:08 ID:
>>386
名前捨ててCCと永遠に生きていくエンド

418 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:10 ID:
新しいアニメ作れや谷口

419 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:17 ID:
>>406
蛇足と言えば蛇足やで
良くも悪くも、まさにルルーシュファンの望んだ通りの二次創作のような中身やったし

420 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:40 ID:
扇は自害したぞ

421 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:42 ID:
C.C.ママにワイも介抱されたい😭

422 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:46 ID:
>>405
存在丸ごと消されたで

423 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:46 ID:
>>418
ガイジ主人公の3Dアニメ今やってるやん

424 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:58 ID:
>>401-403
正気に戻ったルルーシュに
本編中になぜ料理しなかったと激怒されるネタラジオとかで見たいわ草

425 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:24:59 ID:
最近流行りの全◯章とかやらなかったの有能
ギアス級のコンテンツならもっと搾り取れただろうに

426 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:02 ID:
>>406
R2で綺麗に終わりすぎてたから蛇足っちゃ蛇足やな

427 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:04 ID:
>>418
今リヴィジョンズやっとるやろ…

428 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:15 ID:
>>418
リヴィジョンズ

429 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:19 ID:
シャーリー生きてたら意味ないよな
正直死ぬためにアニメに登場してたキャラやろ

430 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:20 ID:
ニーナが眼鏡でブレイズルミナス張ってて草

431 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:20 ID:
>>394
まぁ概ね想像通りやけど、ええんと違う?王道が一番よ

432 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:20 ID:
西武にいたノーコンピッチャーやん

433 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:24 ID:
>>397
ほんまやな

逆転シーンがバッサリカットやったからしゃーない

434 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:29 ID:
スザクカレンコーネリアギルフォードジェレミアアーニャをルルーシュが指揮するって文字だけでワクワクするわ

435 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:33 ID:
>>415
あのサンバイザーみたいなやつがスクライド感醸し出してるのと
あんまりCLAMP感ないからやろな

436 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:44 ID:
そうなんか…おもろいんか?

437 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:53 ID:
終わり方はさんざん予想されてたオチだったよな
ルルーシュ不死化でCCと永遠カップル

438 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:25:58 ID:
>>423
主人公なんであんなガイジにしたんやろなぁ

439 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:01 ID:
>>409
ガン・ソードじゃあかんか?

440 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:08 ID:
>>422
かなC
あのおねショタでお姉ちゃんc.c.に見捨てられた感がよかったのに

441 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:12 ID:
パンフレットに乗ってたぞ
コンドームコンドーム

442 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:12 ID:
やばかったわ
これは劇場で観なあかん

443 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:24 ID:
これで儲けた金でアクティヴレイドの3期よろ

444 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:27 ID:
敵が能力は強いけど頭悪かったからなあ

445 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:27 ID:
テレビシリーズで3期目やるんじゃなくて映画なの?

446 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:29 ID:
ようモブ

447 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:38 ID:
>>418
リヴィジョンズ割と面白いから見るんやで

448 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:46 ID:
>>14
せやけど「あんたとこんな話をすることになるなんてね」ってめっちゃわくわくしたわ
常に敵対しとったし、レクイエム後はスザクじゃなくてゼロだったから、スザクとカレンがNMFについて会話するなんてなかったんやろうし

449 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:26:55 ID:
でも普通に考えてルルーシュ生きてるの民衆にバレるやろ
ヒトラーが生きてるようなもんやろ

450 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:05 ID:
>>439
オッケー🙆

451 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:18 ID:
ラストでちょっと泣きそうになったわ

452 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:18 ID:
カレンのガイジ感と負けヒロイン感が加速してた

453 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:20 ID:
>>436
ギアス好きなら見といて損はないで

454 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:27 ID:
スザクの嫁は誰になったんや?
ナナリーか?カレンか?

455 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:38 ID:
これに続いてファフナーも映画でもテレビでもええからはよ放送してクレメンス

456 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:47 ID:
>>454
ぼっちやで
悲しいなあ

457 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:50 ID:
>>454
まあ、ナナリーやろうな
特にそういう描写は無いけど

458 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:27:54 ID:
結局話進んでないやんけ
やっぱりあんまり良くなかった

459 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:01 ID:
カレンは所詮ヒロインレースの敗北者じゃけえ

460 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:12 ID:
もっと地上戦見たかったってのはある
そこだけ物足りん

461 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:18 ID:
考察はコード継承派の大勝利だったな

462 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:22 ID:
サバシア定期

463 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:23 ID:
CCがエロすぎてシコってしまいそうになります

464 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:40 ID:
>>451
ワイはナナリーとの再開で泣いたで

ダモクレスとゼロレクイエムのナナリーのシーン思い出すと胸が熱いわ

465 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:46 ID:
家庭教師のルルーシュさんアニメ化しないかな

466 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:48 ID:
正直C.C.が健気にルルーシュを復活させようとしてる前半の方が面白かったわ

467 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:28:49 ID:
シーツーのおっぱいあればええで

468 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:02 ID:
>>456-457
サンガツ谷口許すまじ

469 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:04 ID:
アキトに出てきた上位者は結局なんなん?
パパとママが最後まで悪者なのは草生えた

470 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:08 ID:
>>436
めちゃめちゃ面白かった
TV版の最後も感動したが俺はこっちの方が号泣だった

471 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:12 ID:
扇にメチャクチャフォロー入ってて草生えた

472 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:21 ID:
C.C.料理もうまいとか最高やん

473 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:21 ID:
扇「うーん 敵対王子の証言とゼロの素の声知らないし工作し放題のボイレコが証拠だけど ゼロ追放wwwwww」

韓国よりひでぇだろこれ

474 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:29 ID:
アギトはノエインとか固い作品作ってる人達に任せたのが失敗なんやろ
ギアスなんてケレン味アンドケレン味やのに

475 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:29 ID:
スザクは仮面の男係を永劫押し付けられたままやからな
まあ知り合いの殆どにはルルーシュ生存バレとるから
そいつらの前では素を出せるかもしれんけど

476 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:33 ID:
そういやゼロとかいう大役はスザクに押し付けたまんまなんか
せやったらルルーシュさんあんまりやん?
自分だけC.C.ゲットして

477 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:33 ID:
映画のサイト雑過ぎて笑った

478 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:35 ID:
シャーリー死んだ方が良かった?

479 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:42 ID:
すまんが言うほど本名知りたいか?

480 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:42 ID:
R2もC.C.放ったらかしやし綺麗に終わった感無かったから続編出てきて嬉しいで

481 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:44 ID:
ロスカラ続編出せるくらいには売れてくれないと困る

482 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:46 ID:
c.c.が序盤中盤終盤すきがないほど可愛かったわ

483 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:29:48 ID:
敵のギアスの能力をルルーシュが分かった下りがよくわからんのやが

484 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:10 ID:
あっさり復活しすぎてガッカリや
金が無いから仕方なく続編つくりましたみたいな駄作

485 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:15 ID:
>>425
実質4章じゃないか?

486 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:18 ID:
>>362
卜部が居るやろ

487 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:23 ID:
>>461
というか継承してなかったらなんのためのギアスが成長したらコード継承設定だって話やしな
設定だけ出しといてやらないって意味なさすぎるし
そもそもCCの目的がそうだったのに
結局やらなかったけど

488 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:24 ID:
c.c.が主役の萌えアニメだと思えばガチの最高傑作やぞ

489 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:24 ID:
アギトなんかアキトなんかはっきりしてほしいわ

490 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:28 ID:
>>147
遺跡がジルクスタンにあったから巻き込まれただけで基本静観するつもりだったんじゃね?
ってナナリー絡んでたらあのシスコンのことだから動くか

491 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:28 ID:
パチンコの素材が作れればそれでよかったんやろなあ

492 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:36 ID:
CCレモンスレちゃうんか?

493 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:44 ID:
>>476
それルルーシュほんまクズ

494 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:30:50 ID:
>>466
確かに

ルルーシュの復活シーンとかあっさりしてて盛り上がりに欠けたわ

495 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:02 ID:
客層はどんな感じなん?
おっさんまみれ?

496 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:09 ID:
つまりC.C.推しの萌え豚は見て損は無いということか?

497 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:17 ID:
CCが報われた映画ったらことでええんか?

498 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:19 ID:
アキト見てないから気付けなかったやんけどアキトネタあったんか?

499 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:28 ID:
見てきたわ
ガッカリやったで

500 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:29 ID:
>>483
シミュレーションして2つまでギアスの能力絞って、「俺と同じギアスを持ってるとは...」ってカマかけて最後の1つに絞りこんだんやろ

501 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:29 ID:
>>476
人の理断ったから同じ時間では生きられないんやで

502 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:30 ID:
>>495
男:女=7:3ぐらいやったぞ

503 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:34 ID:
ワイのカレンはヒロインしとるんか?

504 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:36 ID:
>>488
ホントこれ

505 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:46 ID:
>>498
ない

506 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:31:47 ID:
>>496
旧来のケツアピールはなかったで

507 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:02 ID:
>>496
序盤でもう心掴まれるで

508 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:03 ID:
ルルーシュってまんさん人気あるんか

509 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:15 ID:
>>503
ルルーシュに何回か抱き付く

510 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:21 ID:
>>502
健全な客層で安心したわ

511 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:22 ID:
>>488
cc主役って視点切り替えると
あまりにもルルーシュの存在がデカすぎるやろ

512 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:26 ID:
>>495
深夜の最速見に行ったけどまんさん多かったで
キャリーケースゴロゴロ引いてる遠征勢もおってクソ邪魔やった

513 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:28 ID:
>>496
絶対損しないで

514 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:34 ID:
>>500
じゃあ絞り込んだ最後の2つは絶対遵守か時間戻すギアスの二択だったってことか

515 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:35 ID:
>>508
あの頃流行ってたロボものは全部その要素強めやろ

516 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:37 ID:
ゆかなて何歳?

517 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:40 ID:
かぐやのもってきた披露宴ムービーにOZに出てきた航空部隊のやつぽいのいたけどあいつら死んでなかったっけ

518 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:44 ID:
扇しね

519 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:46 ID:
>>501
むしろ不老不死だからこそゼロという英雄の偶像を永遠にできるのでは

520 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:47 ID:
不老不死ってバッドエンドやんけ

521 風吹けば名無し(有限の箱庭) 2019/02/09(土) 11:32:53 ID:
>>508 ドラマCDが完全にそっち向けやったやん

522 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:32:58 ID:
>>496
その立場にとっては史上最高傑作だろ

523 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:03 ID:
結局シャーリー報われないんかい
クソやわ何のために生かしてん
ゴミオブゴミ

524 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:03 ID:
>>509
ルルーシュのシスコン治ってるん?

525 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:17 ID:
推しとかキモ

526 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:19 ID:
心なしかCC声高くなかった?
もうちょっと低い声やった気がしたけど

527 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:20 ID:
>>505
サンガツ
マジで見る必要なさそうやな…

528 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:34 ID:
作中のギアスで絶対遵守に並ぶやつある?
頭抜けすぎやろ

529 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:39 ID:
>>519
スザク死んだら責任とってゼロの座に戻るんやろ(適当)

530 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:42 ID:
スパロボXだと異世界転生してラスボス戦後もその世界に残ってたな
復活シーンもいつもの地盤沈下で好き

531 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:42 ID:
シャーリー生存しとるらしいけど、勝ち組ヒロインになれるんか?

532 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:49 ID:
>>512
はえーわざわざ映画見るために遠征とかすごい熱意やなあ

533 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:50 ID:
C.C.のための映画

534 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:52 ID:
>>514
絶対遵守はないやろ
予知か巻き戻しかの2択じゃね

535 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:53 ID:
tv版しか見てなかったら混乱するんか?

536 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:33:54 ID:
>>494
ルルーシュ復活はもっと引っ張って最後の最後でドーンって復活して圧倒しまくる感じと思ってたからちょっと拍子抜けだったな

537 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:18 ID:
>>528
1人につき1回だからルルーシュみたいな目的がないと持ち腐れやろ

538 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:21 ID:
>>524
ナナリーのプロポーズを振ってC.C.にプロポーズ

539 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:22 ID:
10年経ってから復活して童貞捨てて不死化

540 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:24 ID:
シャーリー生かした意味がわからん

541 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:26 ID:
親殺しの報いを受けたいスザク君からしたら仮面押し付けなんてご褒美やろ

542 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:28 ID:
>>498
アレキサンダでてたくらいやな

543 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:32 ID:
>>535
シャーリーがカブトボーグみたいにしれっと出てくるぞ

544 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:33 ID:
見てきたでー
質問あったら答えるわ

545 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:34 ID:
>>483
絞った2つは時間の遡りともう一つ別にあるんやと思う

ルルのギアス能力を掛け合いに出したのは単なるブラフでそれでわかりづらいんやと思う

546 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:40 ID:
ルルーシュ!生きとったんかワレェ!!!!てなるんか?
アニメとはいえ凄い世界やな

547 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:42 ID:
>>528
記憶操作も近い事出来るやろ
回数制限が無いならこっちのほうが便利そう
あるならなんとも言えんが

548 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:42 ID:
>>528
シャルルの記憶改変
何度でも使えるし

549 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:43 ID:
>>528
味方が敵に見えるギアスただたんに敵味方反転してるだけで草

550 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:51 ID:
>>506
>>507
>>513
>>522
ほー
見に行くわ

551 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:55 ID:
>>536
流石に全編通して殆どがガイジーシュはキツイわ

552 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:57 ID:
公式がつくったルルーシュC.C.の同人映画やな
いまでもギアスに触れてる特に女は見に行くとええと思う
10年ぶりに懐古の気分で見に行ったワイは全然入り込めんかったわ

553 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:58 ID:
ルルーシュ生き返るなやって思ってたけどやっぱ生き帰んないとつまんねーわ

554 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:34:59 ID:
>>534
わけがわからない

555 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:02 ID:
オズのキャラは新ラウンズとして出とったな

556 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:07 ID:
>>536
でも床崩し見れたからセーフ

557 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:08 ID:
不老不死ヒロインに付き合って主人公も不老不死になる展開すきやわ

558 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:09 ID:
CCがお姉ちゃんからママになったな

559 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:09 ID:
姉が記憶を引き継いで時間を遡るチートギアス使ってるのに対して、「その影響を受けない」CCってどういう時間感覚で動いてたんや??

560 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:09 ID:
>>537
効果永続やから1回切りでもかなり強いやろ

561 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:12 ID:
>>134
はえー最初と最後の為だけの作品やな…
シャーリー死んだ方が良かったやんけw

562 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:20 ID:
カレンってゼロのこと好きっぽかったけどルルーシュのことはそんな感情ないんか?

563 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:22 ID:
>>402
結局マオはおるんかよ
カットされたんちゃうんか

564 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:23 ID:
なんで自分と同じギアスか聞いたら相手のギアスがわかるんや

565 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:37 ID:
見る前→どうせ蛇足だろうけど、見とくか
見たあと→はぁ…ギアス最高だ…死にたくなる…

566 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:38 ID:
売上のための改変という最も恐れた事態になったな

567 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:39 ID:
>>544
オレンジとアーニャの子おるんか?

568 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:55 ID:
>>399
種は例外だけどガンダムも結局はアムロとシャア頼みがずっと続いてる
この二人から離れれば離れるほど売れない

569 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:56 ID:
扇のあとに総理になったのって誰なん?
藤堂かと思ったけどパンフみたら違うっぽいし

570 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:35:59 ID:
>>455
今年beyond3話分劇場でやるみたいやで

571 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:00 ID:
ナナリーがピーチ姫してただけだったからもうちょっと活躍して欲しかった

572 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:01 ID:
久々に複座式のKMFやったのも良かったわ
映画やとデザインはよく分からんかったけど

573 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:02 ID:
櫻井孝宏って10年前はスザクみたいな少年役ばっかりだったのに最近は黒幕とか青年~壮年役ばっかりやな

ワイらも年取ったな

574 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:05 ID:
>>567
ジェリーとか呼んで仲良くしてたけど恋愛ってより親子って感じだった

575 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:10 ID:
>>549
あれで強キャラ感出してるのほんと草

576 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:13 ID:
それでヒロインとしてはc.c. 大勝利だったの?

577 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:29 ID:
>>528
使っとるやつがルルやから最強に見えるだけやろ
時間巻き戻しでもルルならチート級に使いこなしそう

578 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:32 ID:
>>564
発動条件探ってただけじゃね

579 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:36 ID:
>>576
完全勝利

580 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:40 ID:
>>557
てかギアス以外にある?

581 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:41 ID:
ジェレミアはどうなったんや?

582 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:45 ID:
>>559
これ謎
ってか正直テキトーだよな

583 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:46 ID:
>>552
後ろの女子2人がルルC.C.やばいとはしゃいでたわ
腐さん的にもストーリー無視してルルスザやられるのは嫌らしい

584 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:48 ID:
>>570
ホンマか!? 情報サンガツ!!
これは行くしかないなあ

585 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:49 ID:
>>558
なんやかんかで知り合いが産んだショタをゲットしたという事実

586 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:54 ID:
>>576
完全大勝利
この映画ルルーシュよりC.C.主役だった
カレンは完全に脇役
シャーリーは愛人枠

587 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:55 ID:
ルルーシュってなろう主人公並みのスペックだよな

588 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:36:58 ID:
パチンコマネー様々やな

589 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:02 ID:
ルルーシュがどんな形で出るのか楽しみにしてたら割りと最初に出てガイジになってる見てちょっとガッカリした
けど復活時はやっぱりかっこええわ

590 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:12 ID:
>>576
大大大勝利や

591 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:28 ID:
>>576
ナナリーとカレンはCCに完全敗北したで
シャーリーは土俵にすら立ててなかったで

592 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:29 ID:
>>548
あれ回数も条件も不明やな
R2の前に一人一人にギアスかけてたんやろうか

593 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:30 ID:
>>589
お前アキト水くれおじさん観てないんかい

594 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:32 ID:
テレビ最終回ひっくり返した系映画で、見終わった時の衝撃度は劇場版00とかまどか叛逆のが上やけど
さわやかな終わりって意味ではギアスも有りやな
ただもっと作画とかは頑張って欲しかった
8年前の00の映画に負けてるぞ

595 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:36 ID:
サバシア系女子だけど質問ある?

596 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:38 ID:
クリス・ククトミューゼン・C・カスダンやろ

597 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:40 ID:
>>578
あー発動条件か
それなら納得やわ

598 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:40 ID:
マイクラccは何の略なんや
コンバーチブルコンパクトか?

599 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:44 ID:
シャーリー好きやから複雑やな…映画やなくてええかな
まぁccも好きやからやっぱ見に行くわという複雑な心境
せめて、パラレルならシャーリーは友人的な感じで片思い要素無くせばええのに

600 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:45 ID:
>>562
ルルーシュのことも大好きやぞ
ゼロレクイエムの共犯者にして貰えなかったの結構恨んでそう

601 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:37:50 ID:
>>593
そんなもんないから…(震え声)

602 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:01 ID:
>>560
今でも壁子は学園の壁に印をつけようとして家族に止められてるんだよね……

603 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:03 ID:
>>582
そろそろちゃんと猛虎弁使おうや

604 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:08 ID:
つーか作画糞すぎやろ
金使えや

605 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:18 ID:
>>587
今回もドヤ顔で完全勝利かと思った次の瞬間チート使われてボコボコにされて泣きそうになってたで
意外とテレビでも痛い目見てたし言うほどやろ

606 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:27 ID:
カレンの乳揺れ最高やったわ

607 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:32 ID:
R2までしか見てないけど映画行って話分かるか?
総集編映画とか一切見てないんやが

608 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:32 ID:
>>591
シャーリーなんのために復活したんや

609 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:38 ID:
>>534
かまかけてないやん

610 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:48 ID:
TV版ラスト並のクオリティの地上戦欲しかったわ

611 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:50 ID:
シャーリーはルルの良き理解者枠だから
事実を知ってナイフを向けるゴリラとは違うから

612 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:38:57 ID:
>>594
00の作画はオーパーツレベルだから比べたらアカンわ
あれが10年前って絶対おかしいわ

613 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:02 ID:
>>540
C.C.とルルーシュの話やる上でシャーリーが一番障害だからシャーリーとの絡み全部消すのが目的やったんちゃう
シャーリーが生き残ったのはその副産物でしかないんやろなあ

614 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:05 ID:
コードギアスってタイトル自体は続くんやろか

615 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:06 ID:
ワイの親父のコード受け継いでた説は正しかったんか…?

616 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:10 ID:
シャーリーはTV版のあれこれがほぼ消えてるから
単なるルルに惚れてる一般生徒大勢と大差は無くなっとるし
まあしゃーないやろ

617 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:19 ID:
CCって、なんであんなに良いキャラに感じるんだろな
ルルーシュも冷静に見たら鬼畜クズだけど嫌いになれん

618 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:20 ID:
戦闘シーンの作画は昨日観た幼女戦記のがよかったのが残念やで
もっと金かけて欲しかったわ

619 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:21 ID:
>>604
あのスザクとカレンのガンカタみたいな動き期待したのに全くなかったわ

620 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:21 ID:
>>608
あとぐされなくCCとくっつけるため

621 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:23 ID:
CCすこなんだ
ルルが約束護れそうでよかった

622 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:26 ID:
マクギア戦争とかアフィが煽ってたの懐かしいわ
マクロスとか今もう影も形もないで

623 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:29 ID:
>>605
ルルーシュ「勝ったわ」
スザク「勝ってないぞ」ボコー

624 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:30 ID:
>>582
打開の流れは正直かなり適当やなって思ったわ
サブプラン20個用意しても6時間は厳しいやろ

625 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:31 ID:
>>607
シャーリーがしれっと生きてるだけやで
あくまでもIFストーリーですって感じで生きてるだけだし特に関わってもこない

626 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:39 ID:
>>609
絶対遵守だと思ってたら目を晒さない

627 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:41 ID:
千羽由利子はおるんか?

628 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:49 ID:
>>608
CCの勝ちをより良く見せつける為やろなぁ

629 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:52 ID:
>>607
シャーリーが死ななかったってだけ知ってれば一切問題なし
あとは総集編だと扇はルルーシュ信じきれなかったことを最終決戦中もずっと後悔してたってのが重要

630 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:54 ID:
>>622
戦犯岡田

631 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:56 ID:
ギアス全く知らないんやけど楽しめる?

632 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:56 ID:
>>608
ルルの身体運ぶためやけど正直理由弱いわ

633 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:39:57 ID:
CCエンドになったんか
腐まんさんぶちギレてCC叩いてそうやな

634 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:01 ID:
>>599
エンディングのスタッフロール時にシャーリーがらみでちょっとウルっと来るシーンはあるで

635 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:09 ID:
>>302
これってむしろクソ有能ちゃう?
あの場面で自分らの利益だけの日本返せを臆面なく要求できる胆力
しかもそれを結局通してる
敵国の軍人、高官をお持ち帰りレイプしたようなもんやのに骨抜きにしてる
ただの無教養テロリストなのに総理に上り詰める
作中一の成り上がり者やろこれ
扇叩きは嫉妬だった・・・?

636 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:12 ID:
>>591
エンドロールで電話で泣いてるのかわいそう
結局直接会いにも行ってないんよな

637 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:14 ID:
ルルーシュ「お前と同じギアスやで」→敵「その男を殺すな」→死ぬことが発動条件と見抜く
って流れか

638 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:19 ID:
>>619
戦闘半分CGにしてるのが悪いよぉ
CGに関してはアキトの方が良かったような気がする

639 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:34 ID:
>>1が見えない

640 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:36 ID:
>>631
反逆1・2期みてからじゃないと無理

641 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:37 ID:
>>608
続編で活躍するんやない?

642 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:48 ID:
>>363
これの無修正とか見たことない

643 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:52 ID:
>>602
オレンジがキャンセラー使えば戻るんちゃうの?

644 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:59 ID:
仕方ないのでシャーリーはワイの嫁とする

645 風吹けば名無し 2019/02/09(土) 11:40:59 ID:
>>613
うーんこの…
シャーリー好きやけどさぁ蘇られせるならルルーシュ好き設定して無くせよ…
パラレルなんやしつれぇわ

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼