スマブラにクラッシュかソラが参戦できる確率って何パー?

1 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:20:50 ID:
他社だったらこの二人が出て欲しい

2 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:21:17 ID:
セイバー定期

3 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:21:40 ID:
スイッチにクラッシュ来たしええタイミングやったけどな

4 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:21:54 ID:
>>2
これみるたび思うんだけど本気で言ってるの?

5 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:21:58 ID:
DLCいくつ出すん

6 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:22:17 ID:
>>3
それや DLCで出て欲しい

7 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:22:30 ID:
>>5
5個の予定

8 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:22:53 ID:
クラッシュって版権ソニーじゃなかったっけ

9 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:22:59 ID:
あと、アマテラスも出て欲しい

10 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:08 ID:
>>7
好評ならもっと出しそうやな

11 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:15 ID:
>>8
ソニーだと大変なの?

12 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:23 ID:
エヌ・ジン参戦!!

13 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:53 ID:
スイッチにクラッシュってこれマジ!?
上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ…

14 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:53 ID:
>>8
元からユニバーサル
そのユニバーサルがクソだからクラッシュ終わったんや

15 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:23:57 ID:
KH3ハブられてるのにソラ来たって虚しいだけやろ

16 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:24:29 ID:
>>11
むしろSONYの方が余裕やろ
MSはマイクラとバンカズやな

17 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:24:54 ID:
>>14
そういやオープニングで毎回言ってたな

18 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:25:03 ID:
>>16
そうなんか 期待するで

19 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:25:14 ID:
セイバーとセイバーリリィの参戦は確実やな

20 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:25:28 ID:
>>15
せやかてFF7リメイクされないのにクラウドおるし、MGS新作出ないのにスネークおるし、今更やろ

21 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:26:01 ID:
>>18
残念ながらSONYじゃないんや

22 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:26:14 ID:
dlcって販売目的だから国内外でかなり知名度高いキャラだろうね
まずはポケモンが一枠確定
他社ならやっぱりffからかな?

23 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:26:37 ID:
https://i.imgur.com/RDiwvaz.gif

これはキッズのムーブですわ

24 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:26:51 ID:
ソラはディズニーキャラだからなぁ
スクエニが権利持ってるわけではないってのがね

25 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:26:52 ID:
ソラは1%
クラッシュは10%くらい

26 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:27:09 ID:
セガキャラ出せるんなら桐生ちゃん出したらええんちゃう

27 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:27:23 ID:
>>25
そうなんか… 75%くらいのやつおるか?

28 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:27:53 ID:
言うほどスマブラに東方の博麗霊夢ちゃんって参戦できないか?
技とかかなりスマブラっぽいしいけるだろ?かわいいし
https://i.imgur.com/bGZCuLV.jpg
https://i.imgur.com/pcA8UNS.jpg
https://i.imgur.com/cz5i6fV.jpg
https://i.imgur.com/S0U0b3r.jpg
https://i.imgur.com/BCJbpGe.jpg

29 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:27:57 ID:
>>26
必殺技とか難しいやろ

30 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:01 ID:
ソラはディズニーでも特殊な扱いらしいからなぁ

31 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:08 ID:

32 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:12 ID:
やべやべおじさんは?
https://i.imgur.com/0GdKaUc.jpg

33 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:16 ID:
>>28
無理だよ

34 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:35 ID:
>>32
めっちゃうるさそう

35 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:39 ID:
言うほどスマブラ参戦できないか?
https://i.imgur.com/bkWvucR.jpg

36 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:40 ID:
ソラより王様がええわ

37 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:43 ID:
>>30
あれってディズニーキャラ扱いなんか?

38 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:53 ID:
>>27
ディクシーあたり

39 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:28:53 ID:
>>33
言うほどか?

40 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:18 ID:
>>34
やべやべ言いながら崖登ってくるぞ

41 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:20 ID:

42 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:24 ID:
>>27
ノクト王子

43 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:31 ID:
>>36
ワイもそう思っとる モンストとコラボしたしワンチャン…

44 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:33 ID:
>>35
なんやこれ
ナコルルのパチモンか?

45 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:36 ID:
>>31
何で天則ドットなんだよ

46 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:39 ID:
新キャラにオスが多いんでDLCにまんさんキャラは入れてきそう
有名なまんさんキャラって言えばシャンティぐらいか?

47 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:40 ID:
言うほどスマブラに霊夢ちゃんって参戦できないか?

48 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:29:47 ID:
>>35
Switchユーザー「東方ゲームでてるな。やってみよう」
Switchユーザー「なんだこのクソゲー」

49 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:04 ID:
>>44
はくれいれいむちゃんやぞ

50 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:05 ID:
カプコンキャラも出せるんならウェスカーも人気あるしええやろ

51 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:18 ID:
>>27
キノピオとかそろそろええんちゃうかと思わんでもない

52 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:30 ID:
アマテラスかウルフリンクいれようや

53 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:48 ID:
>>47
そもそも家庭用ゲームちゃうやん

54 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:30:52 ID:
三國無双から呂布と貂蝉だせ

55 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:03 ID:
ソラってなんのキャラや

56 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:07 ID:
>>52
リンクは種類が多いしビミョい

57 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:15 ID:
>>37
少なくともスクエニではない

58 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:23 ID:
>>55
キングダムハーツやで

59 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:32 ID:
>>55
ダークソウル

60 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:40 ID:
>>41
シャドゲってリメイクあるんか?

61 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:41 ID:
>>40
絶対飛ばされなさそうやな

62 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:31:58 ID:
ただでさえリンクとヤングリンクとトゥーンリンクがおるからな

63 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:02 ID:
最近の知らんけど格ゲーキャラ出して格の違い見せつけてほしい

64 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:05 ID:

65 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:13 ID:
ポケモンで出すならガブリアスとかかね

66 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:19 ID:
>>46
アルルとかのぷよキャラ出そうや

67 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:31 ID:
>>51
ピーチの技で出とるから今作はなしやな

68 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:37 ID:
アッフィホww

69 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:50 ID:

70 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:51 ID:
格ゲーのキャラとか人間キャラ出せって言うやつセンスないンゴねぇ

71 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:32:59 ID:
ゲーマーが望む三大参戦希望キャラ

1位.セイバー(Fate/stay night)
https://i.imgur.com/IsG2wDG.jpg 

2位.サンズ(Undertale)
https://i.imgur.com/eExdWFy.jpg 

3位.博麗霊夢(東方紅魔郷)
https://i.imgur.com/t900ruU.jpg

72 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:10 ID:
>>41
シャドウクッソかっこええからダッシュで追加してもよかったやろになあと思ったけどソニックと差別化するために重火器持たせなあかんからきついか

73 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:11 ID:
>>41
ミッキーじゃなくて草

74 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:19 ID:
多分今作は構想の段階でバンワド入ってると思うで
デデデが投げるのやめたし

75 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:20 ID:
>>71
霊夢ちゃんかわいい

76 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:21 ID:
>>67
クロムはルフレの必殺で出るけど参戦したぞ

77 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:47 ID:
>>65
これ、ガブならガオガエンより全然いけるやろ

78 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:33:53 ID:
>>75
だなンゴ!

79 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:34:15 ID:
アンパンマン出せよ
・ギネスブックにも載る世界的なアニメ
・ゲームも出てる
・技が豊富
・知名度が高い
出さない理由がない

80 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:34:27 ID:
セフィロスは出ないのですか?

81 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:34:39 ID:
>>76
ほんとや じゃあキノピオ出て欲しいわ

82 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:34:44 ID:
ポケモンのブラックホワイト世代誰もおらんけどなんか良さげなやつおらんか?

83 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:00 ID:
言うてお前らネット対戦ばかりで集まってワイワイやる友達いないんやろ?

84 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:01 ID:
>>72
他のゲームでは格闘やカメハメ波やワープ攻撃するから🔫いらんで

85 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:08 ID:
ジャアクフロストが出せ

86 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:13 ID:
>>82
トウコ

87 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:27 ID:
>>80
クラウドでもクソ攻撃判定なのに更に伸びるとかこわれる

88 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:30 ID:
オンラインでパックンフラワーに負けたらクッッッッッソいらつきそう

89 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:31 ID:
>>72
重火器無くてもミュウツーっぽくテレポートさせたりすればええ

90 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:33 ID:
>>83
当たり前やろ
いい大人が集まってゲームって陰キャかよ

91 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:52 ID:
https://i.imgur.com/c8a7x0J.jpg
ポケモントレーナーのヴィラン枠ということで

92 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:35:57 ID:
>>82
ミジュマル

93 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:36:22 ID:
BWで無理やり出すならゾロアークかな
映画の主役にもなってたし
まぁまぁ人気があるはず

94 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:36:27 ID:
繋がる心が俺の力だ!

95 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:36:28 ID:

96 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:36:51 ID:
がんばれゴエモンのキャラ来て欲しいけど、海外じゃ知名度なさそうやし厳しいんか

97 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:01 ID:
>>95
きんもー☆

98 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:03 ID:
>>95
ふわふわ格闘は無理

99 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:11 ID:

100 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:16 ID:
クラッシュくんほんま来てくれ

101 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:32 ID:
>>97
言うほどか?

102 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:33 ID:
クラッシュはないやろ

103 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:33 ID:
>>90
いい大人が一人でゲームやってるよりマシやろ

104 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:46 ID:
>>99
ブス

105 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:37:47 ID:
>>71

106 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:00 ID:
エヌ・ジンとコルテックスがアシストで出そう

107 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:02 ID:
クラッシュとか死に方楽しむゲーやのに格ゲーにきてどうするねん

108 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:05 ID:
クラッシュ
ソラ
バンカズ
スティーブ
新ポケ


最高

109 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:08 ID:
頑なにペーパーマリオ出さんのなんでなんや

110 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:09 ID:
>>53
ps4で出てたぞ

111 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:31 ID:
>>101
言うほどじゃないな

112 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:34 ID:
ネスのコンパチでいいからポーラかクマトラ出しちくり

113 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:43 ID:
セイバー
サンズ
霊夢

ここが出てないうちは厳しいやろ

114 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:44 ID:
>>32
サリーも出して欲しい

115 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:44 ID:
シャドウくん出せ😡
https://youtu.be/VoMwkZXFTXk

116 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:47 ID:
>>109
スピリットでおったんか

117 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:49 ID:
>>103
余暇に一人でやるなら分かるけど集まってまでやらんぞ
この時期ならスノボー行ったり登山したり他にも色々遊びはある

118 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:38:54 ID:
シャドウのことシャドウのゲームでしか知らんかったけどかめはめ波撃つんか草

119 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:04 ID:
蒼井樹くんを出してほしい

120 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:07 ID:

121 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:27 ID:
>>108
スティーブワンチャンあるな よゐこにやれせてたし

122 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:31 ID:
バンカズバンワドスティーブジーノ←いらん
ソラシャドウ←いる

123 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:45 ID:
メタルソニックこい

124 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:39:47 ID:
>>36
実際ミッキーマウスの方が子供に人気あって知名度あるしな
パックンフラワーの千倍は人気ありそう

125 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:13 ID:
ルフレの切り札でクロムおるから、切り札におるからプレイアブルにならないってのは成立しなくなったのはでかいわ

126 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:18 ID:
ソラとかクラッシュって誰だよwwww
そんなもんよりサンズだせー!
アンテより面白いゲームなんてないんだからもっと皆に知ってほしいわ!
クラスの皆にも広めてきたし
MEGALOVANIA給食の時間に流して知らしめてやった!w

127 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:19 ID:
ソラはディズニー版権持ってるから出そうと思ったら大変やで
WOFFにソラをゲストキャラで出すためだけに野村がわざわざディズニー社に出向いて交渉したぐらいやで

128 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:28 ID:
>>107
スマブラって場外に吹き飛ばされるゲームだし

129 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:33 ID:
モンスターボール枠とプレイアブル枠で被ったことあるキャラ他におるか?
シャドウはもう無理やから諦めろ

130 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:40 ID:

131 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:40:59 ID:
寧ろミッキー出せばええんちゃうか?

132 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:03 ID:
アシストのキャラがDLCファイターに昇格することないんかなあ
どうしても望みを捨てきれない

133 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:03 ID:
ⅩⅢ機関全員出せ

134 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:07 ID:
ソラが出るならドラクエから出そう

11スイッチ版あるし

135 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:17 ID:
任天堂ならゴエモンとボンバーマンと大相撲やろ
いまのはゲーム売れてへんのにワケわからんやつ増えすぎやねん

136 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:28 ID:
上原亜衣
桐谷まつり
宇都宮しをん
ジュナイパー
スティーブ

DLCの5キャラはこんなところやな
最後にスティーブで最高に盛り上がる

137 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:36 ID:
くまのプーさん使いたいんだけど可能性ある?

138 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:51 ID:
コナミならツインビーがいいンゴねぇ
レインボーアドベンチャーから技いっぱい持ってきてクレメンス
合言葉はBee!

139 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:41:53 ID:
スネーク行けたんなら桐生一馬あたりはそのうち出てきそうだよな

140 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:00 ID:
ポケモン枠ガオガエンでちょっとがっかりしたわ使ったら楽しそうやけど人外系が良かった

141 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:08 ID:
ソラはドンパチやるディシディアでさえ拒否られてるんだから無理やろ

142 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:12 ID:
>>139
職業がね

143 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:13 ID:
>>132
アシストのメンツが豪華すぎるのがなあ
ここにぶち込んだからDLCなしとかなるならアシストなんて要素いらんわって思う

144 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:19 ID:
レックスってなんで出られないの?

145 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:27 ID:
>>142
傭兵も似たようなもんやろ

146 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:29 ID:
>>133
ン心がぁぁぁ 力をぉ生みぃ出すぅのだぁぁぁ

147 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:35 ID:

148 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:46 ID:
>>134
盲点やった ドラクエ出して欲しいけどどれ出すかで変わるわ

149 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:46 ID:
ていうか桐生ちゃんはカタギや

150 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:42:47 ID:
>>124
ミッキーぶん殴ってええんか?

151 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:00 ID:
全員参戦でもええけどさ
ロックマンとポケモントレーナーは世代とか地方入れ替えても良かったんとちゃう?

152 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:00 ID:
なんだかんだ前作のDLCでも桜井は期待に応えてくれただろ?
きっと今作でもソラorスティーブあたりの大物がくるから

153 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:04 ID:
>>150
ええで

154 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:12 ID:
>>133
おいしいプリン

155 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:15 ID:
>>137
ディズニーのキャラやからキングダムハーツ枠で可能性はある
まず先にセイバーが出てるのが前提やけど

156 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:20 ID:
バイオハザードからは何も無いんか?

157 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:32 ID:
>>148
スライムナイトやろなぁ

158 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:54 ID:
「DLCはファイターとステージと音楽のセット」
これに答えられるレベルの作品ってドラクエぐらいしかないよな

159 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:55 ID:
>>144
企画者の時点で間に合わなかったってのは建前で
シンとメツ作ってるからや

160 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:57 ID:
ドラクエだったらアンルシアやろなあ

161 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:43:58 ID:
言うほど霊夢って萌えキャラか?スマブラいけるやろ?
https://i.imgur.com/ZZYBsMp.jpg

162 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:03 ID:
セイバーは?

163 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:13 ID:
ドラクエで一番人気あるキャラって誰?
テリー?

164 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:25 ID:
>>158
Fateやろ
もしくはアンテ

165 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:36 ID:
>>163
ライトニング

166 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:42 ID:
ソラ現実的やと思ってたがディズニーキャラか
そら厳しい

167 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:45 ID:
スティーブは不要

168 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:54 ID:
ドラクエなら…4か5主人公使いたい

169 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:44:56 ID:
>>144
間に合わなかった DLCで出てほしい

170 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:09 ID:
ドラクエからならゾーマかりゅうおうがええわ

171 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:09 ID:
ミッキー出たら間違いなく盛り上がるけどゲーム出身ちゃうからまず出んやろ

172 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:20 ID:
いや今続編出て1番勢いあるアンテからサンズ参戦させるべきだろ
キャラでもいいが

173 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:25 ID:
>>158
FE新作とかシリーズある作品ならなんでもええやん

174 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:36 ID:
>>158
霊夢
博麗神社
少女綺想曲

言うほど完璧か?

175 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:37 ID:
>>166
そらなだけに?そら厳しい?

176 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:41 ID:
残りの何体がコラボキャラなんやろ

177 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:45:54 ID:
ドラクエはキャラよりモンスターがええわ
V主人公出してポケトレみたいにスライムドラキーおおきづち切り替えれるのも楽しそうやけど

178 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:18 ID:
ディシディアって元々KHで出したかったのにディズニーからディズニーキャラ同士が戦うのは良くないとか言われてFFに変更になったらしいからな
スマブラにディズニーキャラ参戦は相当厳しいと思うで

179 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:23 ID:
>>109
今のペーパーマリオゴミやからいらんわ

180 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:28 ID:
>>158
桐生ちゃんとセレナのテーブルと遥の歌で完成やろ

181 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:30 ID:
霊夢よりぷよぷよが出るなら先やろ

182 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:30 ID:
アンテとかクッソ寒いゲームの誰も知らないキャラなんて参戦するわけ無いやん
これ言うと信者の中でも特にキチガイなアンテ信者がシュバってくるけど

183 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:36 ID:
>>160
ワイは好きやけどそれはほぼない スライムかロト系の勇者やろ

184 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:40 ID:
バンカズは一番ありそう
ジーノは無いやろけど無かったらクッソ叩かれるし追加するんじゃねーの

185 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:43 ID:
素直に11主人公になりそう
ステージ→いくらでも
曲→いくらでも


名前をどうするかは知らん

186 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:48 ID:
>>174
ありやな
ドラクエFF並の知名度はあるからな

187 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:46:51 ID:
レックスDLC確定言うから2の本スレ見たらそこまで期待してないのは意外やったな

188 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:07 ID:
クラッシュ
ゴエモン
エビス丸
ワルイージ
ディクシー
ホムラ


この辺り入れないとかほんま糞
何がガオガイガーだよ?しょうもないの入れやがって

189 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:09 ID:
>>182
逆張りなんJ民らしい意見

190 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:13 ID:
マインクラフトシリーズからスティーブ参戦するなら曲はどうするんや?
原作に曲なんてないやんけ

191 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:31 ID:
スライムはスラもりでアクション豊富やったしいけそうな気するけどな

192 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:34 ID:
>>178
ならサンリオならええか?
ハローキティやポムポムプリンぶん殴りたいんだけど

193 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:52 ID:
>>178
ディズニーキャラ同士じゃないからセーフ(震え声)

194 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:47:57 ID:
>>188
レオタイガーな

195 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:06 ID:
桜井のやりたいことわかったから後二年作らせて完璧なものにしなよ
コンパチゲーで消化したくないだろ

196 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:14 ID:
アンテはスピリッツで参加するなら絶対マザーのキャラに憑依するんやろなあ

197 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:38 ID:
>>190
あるにはあるで

198 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:39 ID:
ドラクエってでてる?

199 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:52 ID:
ソラってディズニーキャラ扱いやなかったか?

200 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:54 ID:
バンカズとクラッシュはマジでスマブラ向きやろ

201 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:48:57 ID:
>>178
いつもミッキーと変な汚いおっさんドツキあってんのはええゆか

202 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:05 ID:
でもドラクエは海外人気が微妙だからなぁ

ミッキーが弾としては一番強いだろうけど
流石に厳しそう

203 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:38 ID:
ドラクエは海外で全く知名度ないから出れんのやで
FFが出られたのはそういうことや

204 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:39 ID:
レックス参戦確定とか希望的観測言ってないでゼノブレ2組の憑依先予想した方が楽しいんやないか?

205 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:41 ID:
なんでスマブラの話するとFGOガイジ 東方ガイジ サンズガイジが沸くん?

206 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:44 ID:
一応確認やけどサンズ参戦ってネタで言ってるんだよな
れいみゅとかセイバーと違ってガチで言ってそうで怖いんやが

207 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:46 ID:

208 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:49:59 ID:

209 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:01 ID:
クラッシュ
バンカズ
アイルー
ソラ
スティーブ

210 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:10 ID:
>>32
ネイサン?ネイサーーン!!!!

211 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:11 ID:
アンテとかは次の時まで人気保ってたら参戦でいい気がするわ今追加して弱かったりしたらキッズがうるさそうやし

212 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:12 ID:
クラッシュってジャンプしかしないやん

213 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:12 ID:
バンカズ&クラッシュはDLCとして作るには格が足りんわ
他社枠ならリュウとかクラウドレベルやないとあかんやろ

214 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:16 ID:
>>207
モロ被りで草

215 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:16 ID:
>>99
何から何までヘボいしダサい
色のセンスがずれてンだよな東方って

216 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:28 ID:
ついでにパックンもほんま糞
そんなんやったらノコノコとかテレサとかムーチョとかも入れろってなるやろ
てかマジパックンとか糞入れるんならワルイージでサプライズした方が断然うれしかったわ
ほんとずれてんだよなXから色々と

217 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:31 ID:
>>91
アカギも欲しい

218 風吹けば名無し 2018/11/03(土) 22:50:31 ID:
王様ってディズニーキャラと戦ってないんか
ドンパチやってそうやけど

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼