【BS22】メルヘン・メドヘン ドラゾンビ

1 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:04 ID:
前スレ
【BS12】デスマ→ラーメン大好き小泉さん(終)→ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521732214
【BS13】デスマ→ラーメン大好き小泉さん(終)→ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521733736
【BS14】ラーメン大好き小泉さん(終)→ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521734896
【BS15】ラーメン大好き小泉さん(終)→ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521735700
【BS16】ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521736478
【BS17】ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521736945
【BS18】ゆるキャン△(終)→メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521737570
【BS19】メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521738211
【BS20】メルヘン・メドヘン
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521738878
【BS21】メルヘン・メドヘン 反省会
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521739590

2 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:40 ID:
立てたぞ

3 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:42 ID:
おい!ドラゾンビスレになっとるやんけ!

4 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:43 ID:
まだやるのか…

5 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:48 ID:

6 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:51:55 ID:
流石に落ちるやろ

7 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:02 ID:
スレまでゾンビ化するのやめーや

8 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:03 ID:
いらなかったら落とせ

9 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:14 ID:
なんで散歩番組終わったら加速したんだよ

10 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:15 ID:
まだ続くのか…

11 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:17 ID:
ドラゾンビ実況スレってなんやねんほんま…

12 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:39 ID:
同じなろう作者でも気遣いの出来る社会人経験者は違うな
https://i.imgur.com/bQtmOVm.png

13 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:43 ID:
前スレ>>996
それは確かにワイも思った

14 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:52:49 ID:
落ちるまでドラゾンビ晒すわ死ねドラゾンビ
なんJ見てそうだし出てこいや

15 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:01 ID:
>>12
底辺との差やな

16 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:02 ID:
>>12
ぐう聖

17 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:09 ID:
ドラゾンビ粘着ニキおって草

18 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:26 ID:
>>9
あにむすとかから流れてきたんやない?

19 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:42 ID:
ドラゾンビアニメ見ながら「俺の小説のほうが面白いし」とか思ってそう

20 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:56 ID:
>>18
なるほどな

21 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:53:56 ID:
>>14
なんjのスレ送ればええやん

22 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:14 ID:
メルヘン・メドヘンって主人公がチート無双するような話なん?

23 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:16 ID:
>>19
どの小説やろか?

24 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:19 ID:
>>19
やめたれや

25 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:23 ID:
>>12
やっぱ傑作を生んだ作家は違う

26 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:30 ID:
>>13
同じ人おって良かったわ、今日だか昨日だかにあったアニメスレでもこういうこと言うとおもしろ!ってレスばっかやったし

27 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:33 ID:
https://i.imgur.com/PMIpNo0.png
ドラゾンビゆるキャン終わるの悲しむとかあんだけdisっといてなんやねんこいつ

28 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:38 ID:
>>13
花田があんなシナリオ書けるのかって驚き込みの評価やろ

29 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:41 ID:
ドラゾンビはなろう作家だから同じなろう出身のデスマをべた褒めしてるってことでええんか?

30 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:52 ID:
>>22
6話まで戦うことすらできなかったぞ

31 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:54:57 ID:
ドラゾンビまだ20歳やんけ

32 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:55:11 ID:
>>29
そうやろな

33 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:55:11 ID:
中国クオリティとか言われてるけど今どこでも作画下請けは中国やろ

34 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:55:37 ID:
>>26
あんまり楽しんでる人の前で言うもんじゃないから自重しとるだけやで
ワイにはラブライブを更に気持ち悪くした異物にしか見えへん

35 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:56:06 ID:
>>30
えぇ…
なろうと間逆やな

36 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:56:42 ID:
落ちたな

37 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:56:45 ID:
でもドラゾンビみたいな教養って使い方はおかしいけど色々見てこずにしょうもなアニメとかばっかみてるやつがいま一杯いるからクソアニメ増えていってるんやろな

38 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:56:54 ID:
花田先生は女の子の日常やらせるだけなら最強やぞ
ストーリーまで任せたらあかん

39 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:13 ID:
白猫テニスでイライラしてiPhoneなぐるチンパンジーやんけドラゾンビ

40 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:14 ID:
>>27
よく見ろ
disってたんじゃなくて面白いけどけいおん!みたいなブーム巻き起こしたアニメと比べるのは違和感あるってスタンスなだけやぞhttps://i.imgur.com/52NcR7c.png

41 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:49 ID:
>>40
正論で草

42 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:53 ID:
もうドラゾンビのファンやろ

43 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:57:58 ID:
同じなろう民だから持ち上げてるけど太郎呼ばわりしてるあたり内心馬鹿にしてそう

44 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:58:09 ID:
>>34
せやな
>>38
おっさんに女の子の日常が出来るんですかねぇ…

45 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:58:27 ID:

46 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:58:42 ID:
>>40
誰もけいおんレベルとか言ってないのにわざわざ引き合いに出してsageてる時点でね…
なろう系以外が評価されてんのユルセンのやろな

47 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 03:59:39 ID:
>>43
こことか覗いてるんやないか?
俺らみたいなのがデスマ次郎とかスマホ太郎って言ってるの見てそういう呼び方なんかって思ってるんやろ

48 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:00:01 ID:
メルメドの作画崩壊酷かったな・・
円盤では治してくりゃれ

49 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:00:40 ID:
>>48
ドラゾンビ実況スレやぞ

50 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:00:48 ID:
ドラゾンビって名前やめてくれや日本誕生好きなのに

51 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:00:57 ID:
>>46
ビッカスが言ってるんだよなぁ…

52 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:01:30 ID:
>>46
Twitter上におったんやないか?
異様にゆるキャンageして「これけいおん!レベルやろw」みたいなこと言ってるのが

53 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:01:34 ID:
デスマ好きなのにリゼロは嫌いなのか…
これ半分嫉妬だろ
https://i.imgur.com/ZDDNTiU.png
https://i.imgur.com/cOxDslg.png
https://i.imgur.com/XWv7pbZ.png

54 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:01:38 ID:
>>37
やはり富野やパヤオは正しかったか

55 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:02:07 ID:
>>48
買うんか
アニメ業界に貢献してやってくれや

56 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:02:54 ID:
リゼロボロクソで草
https://i.imgur.com/qMWGC9x.png

57 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:02:57 ID:
>>54
まあ実際せやろ、おもしろの作ってるやって気持ち悪いくらいのオタクやんみんな

58 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:03:11 ID:
>>48
2話しか入ってなくて7000円以上は高いのでNG

59 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:03:55 ID:
落ちたな

60 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:04:02 ID:
>>53
そもそもスバルに感情移入するのおかしいやろ
前半も痛い奴やったけど後半なんてもっとダメな奴になってたのに

61 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:04:37 ID:
>>43
内心あたりとるな

62 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:03 ID:
>>53
俺妹はああいう作品やからそれでええんやろ、普通におもしろいやろしばくぞ

63 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:04 ID:
>>59
うっそだろお前!

64 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:16 ID:
>>56
このクソガキ言うに事欠いてSAOバカにしやがったな
いっぺん死んどけや

65 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:20 ID:
>>56
リゼロってなろうちゃうんか?

66 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:39 ID:
>>65
なろうだゾ

67 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:05:51 ID:
>>64
SAOはどうあがいてもクソやろ…

68 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:06:13 ID:
>>65
なろうやぞ
デスマが高評価ならリゼロはどうなんやろと思って検索かけてみたらこれや

69 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:06:39 ID:
リゼロはスバル死ね!って思いながらずっと見ろや!

70 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:06:41 ID:
https://i.imgur.com/nhfDrtY.png
いつか作った垢でリプ送ったんだから出てこいドラゾンビ

71 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:00 ID:
そもそもデスマを評価している時点で感性が狂っているのでセーフ

72 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:03 ID:
>>70

73 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:18 ID:
>>67
バーチャルMMO系なろうの元祖やぞ!

74 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:18 ID:
>>70
くっさ

75 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:19 ID:
>>70
ええ…

76 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:26 ID:
>>70
気づくまでスレ持たんやろ

77 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:44 ID:
>>70

78 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:48 ID:
ドラゾンビのなろうみてきたらギリギリ読めなくもなくて草
もっと糞なの書いとけよ

79 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:07:54 ID:
>>73
元祖だからなんやねん
つまらんことに変わりないわ

80 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:08:12 ID:
>>69
彼は何故かレム死ね!の立場やぞ

81 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:08:21 ID:
もうめちゃくちゃや

82 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:08:35 ID:
メルヘンメドヘン終わったの1時間半前なんだよなぁ

83 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:08:36 ID:
ワイが立てといてアレやけどなんやこのスレ

84 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:13 ID:
マジで召喚しようとしてるんか

85 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:14 ID:
>>80
逆張りすぎて頭おかしくなってるんやろな

86 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:14 ID:
>>79
ゲームオーバーになったらガチで死ぬ緊張感が面白かったやん

87 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:18 ID:
>>76
https://i.imgur.com/hQGgkOH.png
見てんのわかってるぞ
出てこいドラゾンビ
メドヘン原作があれってどういう意味なんか説明しろ

88 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:35 ID:
>>87
いいねされてて草ァ!

89 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:39 ID:
>>87
えぇ…

90 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:47 ID:
>>83
ドラゾンビ実況スレやろ

91 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:09:53 ID:
>>87
いいねされてて草ァ!

92 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:04 ID:
>>83
ドラゾンビ召喚スレやろ

93 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:07 ID:
>>87
いいねwww

94 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:07 ID:
>>87

95 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:16 ID:
>>86
そんなんファンタジーと変わらんやんけ

96 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:20 ID:
>>87
あなただけの特別なツイート(意味深)

97 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:25 ID:
>>87

98 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:26 ID:
めっちゃ喜んでて草草の草
https://i.imgur.com/9A3tWfl.jpg

99 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:44 ID:
>>87
いいねされてて草

100 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:54 ID:
>>98
草ァ!

101 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:10:55 ID:
>>98
そこじゃねえんだよ
メドヘンのあれ扱いを説明しろ

102 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:11:02 ID:
>>98
やっぱり馬鹿じゃないか

103 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:11:03 ID:
やっぱり粘着がガイジやんけ

104 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:11:10 ID:
>>98
めっちゃ嬉しそうで草死ねよ

105 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:11:34 ID:
またしょうもないことするやつのせいで調子にのってるやんけ気色の悪い

106 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:12:04 ID:
割とマジでメドヘンの原作をあれ扱いした意味がわかんねえんだよなぁ
作画がガイジなのはわかるがその根源である作画監督にアニメに関わった人は被害者とか言っとるし

107 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:12:04 ID:
ドラゾンビ君見てたらこれについて反応してや

469 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 02:49:29.75 ID:Tl/rESf80
https://i.imgur.com/LpUBRfq.png
https://i.imgur.com/s7UPC4o.png
さっき貼られたURL見たんやが原作があれならってどういう意味なん?このゴミぶっ殺していいか?

108 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:12:21 ID:
>>98
悪い意味で目立ってるのにこういうやついるよね

109 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:13:17 ID:
>>95
押し付けになるからこれで最後にするけど今までにない切り口の物語と思ったから結構好きなんや
結構周りの人間をみすみす死なせてしまって後悔したりするところとか

110 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:13:30 ID:
楽しそうでええやん

111 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:13:40 ID:
>>105
メドヘンdisが許せんからその理由を知りたいだけや
本人に聞いたら早いしな

112 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:13:56 ID:
晒されてると分かった途端ここぞと言わんばかりにアズレンのIDを固定ツイートにするの草

113 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:05 ID:
こんな粘着ガイジがご執心なメドヘンのほうに
本当に問題があるんじゃないかとまで思えるレベルやぞ

114 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:11 ID:
さすがにメドヘンニキしつこすぎやろ
ドラゾンビのせいでデスマ嫌いになった言ってるがお前みたいな過激派のせいでメドヘン嫌う奴出てくるぞ

115 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:12 ID:
>>98
問題はそうじゃないやろw
こいつアスペか?

116 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:17 ID:
なんでこんな流れになったんや
Twitterから適当に臭いの探してきたんか

117 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:49 ID:
>>106
多分だけどPか原作の出版社が無能とか
すごいギリギリで仕事とってきたとか

118 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:53 ID:
おうきてくれ
https://i.imgur.com/qwRTkOb.jpg

119 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:14:59 ID:
まだ続いてて草
これもう覇権アニメだろ…

120 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:15:18 ID:
>>116
メルヘンメドヘンデスマ比較ブチギレニキがどっかから拾ってきた画像からこいつのTwitter監視し始めてそこからずっとや

121 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:15:26 ID:
>>118
召喚できたら終了やな

122 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:15:38 ID:
>>118
全然伝わっとらんやんけ
ガチのアスペやん

123 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:16:09 ID:
>>111
それのせいでこんなことがあったwみたいな違うことでネタにされるんやぞ好きならそういうことはしないべきやわ

124 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:16:18 ID:
>>118
スレタイも読めんのか

125 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:16:22 ID:
>>116
メドヘンの作画関係者のまとめツイートのサイトでこいつが関係者に意味不明なリプ送ってたの見てイライラが収まらんのや

126 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:16:27 ID:
>>122
誰かTwitterに凸してそこじゃねえよって教えてほしい

127 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:16:45 ID:
すみません、ドラゾンビですw基本rom専なんで初めて書き込むんですけど何が原因で俺で荒れてるんすか笑笑

128 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:06 ID:
>>127
本当に降臨してて草

129 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:15 ID:
>>127
本当に現れて草

130 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:17 ID:
降臨したな
落とせ

131 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:25 ID:
召還できたしもう終わってええな

132 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:26 ID:
>>127
メルヘンメドヘンガイジがこれについて聞きたいらしいで
https://i.imgur.com/4SnxB4V.png

133 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:30 ID:
>>123
言われてみればそうやわ…
こういうガイジってこういうの武勇伝みたいに思ってそうやな

134 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:32 ID:
なんやこの流れは…

135 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:41 ID:
本人降臨してるやんけ

136 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:44 ID:
こいつ単なるまとめサイトキッズで5chに来たことすらないんやろ多分

137 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:17:50 ID:
もう落としてええやろ

138 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:18:04 ID:
>>133
現れたぞ
問いただせ

139 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:18:39 ID:
>>127
>>132
これについて答えたらもう帰ってええで
あれってどういう意味や、原作が悪いからアニメが糞って言いたいんか?

140 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:18:40 ID:
むしろこのタイミングでスレ落とすべきやろ

141 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:18:44 ID:
よく考えれば別に晒すほどのものでもないことに気づくやろ

142 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:18:44 ID:
あとは一対一でやりたいだけやれや

143 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:01 ID:
>>127
メルヘン・メドヘンをバカにしたのが許せんらしいから言い分を書き込め

144 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:01 ID:
>>133
もう遅いんだよなぁ…今度から同じようなことがあるならTwitterで個人で聞くべきやで

145 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:08 ID:
ガイジ対ガイジ

146 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:11 ID:
まぁ原作があれならとか言うんなら最低でも原作は通読しとるはずだよな?

147 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:14 ID:
>>141
ガイジとガイジやぞ

148 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:24 ID:
なんやこのスレ

149 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:19:49 ID:
落とせ

150 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:20:01 ID:
ドラゾンビはよ書き込めよ

151 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:20:39 ID:
ドラゾンビニキ小説どれくらい読まれとるんや?

152 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:20:40 ID:
>>149
ドラゾンビの言い分を聞くまで待とうや

153 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:20:43 ID:
ドラゾンビ逃げるな

154 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:03 ID:
降臨したのに書き込まんのかよ

155 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:26 ID:
専ブラ入れてなさそうやしレスに気づいてなさそう

156 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:36 ID:
ドラゾンビをすこれ😍

157 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:43 ID:
>>40
他のと比較して作品下げるのダサすぎる

158 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:48 ID:
高木さんバックガイジもでてこい

159 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:21:53 ID:
132についてコメントすると某サイトでその人が製作関係者で文句言ってるのを知って関わりたいと思って絡みに行ったんすよw
まあそれだけなんですけどあのアニメは3話あたりで切って本当に面白くなかったんですが、あれでアニメ化できるなら他のランキング10位内にあるなろう作品をアニメ化して欲しいと思ってました笑 でもあの作品にそんな信者っているんですか? そこに驚きです笑笑

160 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:21:54 ID:
>>155
ドラゾンビ情弱説かな?

161 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:22:27 ID:
>>159
原作読んでなくて草

162 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:22:59 ID:
ドラゾンビ煽り始めてて草

163 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:06 ID:
これはメドヘンガイジブチギレやろなあ

164 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:07 ID:
>>159
読んでないんかい!

はいはい解決もう落とせ

165 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:11 ID:
ドラゾンビなりきり雑すぎやろ
さすがに20歳でもこんな馬鹿そうおらんで

166 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:11 ID:
>>159
安価のつけたかた間違ってるぞ

167 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:15 ID:
>>159
更に煽っていくのか…

168 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:27 ID:
もう許さねえからな~?

169 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:34 ID:
>>159
なんやこいつ煽りカスか

170 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:41 ID:
なろうガイジとメルヘンメドヘンガイジの戦いや

171 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:44 ID:
>>159
あ????お前喧嘩売ってんのか?
デスマガイジがあの作品に信者なんているんですか?笑だと?やっぱり原作がゴミだからアニメの作画もすべて悪いって言いたいんやな
わかったわかったお前みたいなデスマガイジは一生ゴミみてえななろう作品(笑)でも見てろガイジ

172 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:46 ID:
は?メドヘンは面白いぞ

173 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:23:56 ID:
ガイガイバトル始まってるやんけ

174 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:24:18 ID:
読んでなくて「原作がアレ」ってただの煽りカスやん
スレ落としておしまいやろ

175 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:24:20 ID:
盛り上がってきたンゴ!w

176 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:24:23 ID:
せめて読んでから貶めろよ
読まずに原作糞扱いはないわ

177 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:24:23 ID:
>>165
5chで笑って使うやつおらん
twitterでこいつは使ってる
たぶん本人だぞ

178 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:24:59 ID:
ようこんな文章で話書く気になれるな

179 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:06 ID:
もう読んでないってわかったんやから落とそうや

180 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:18 ID:
ドラゾンビ煽り性能高くて好きやわもっとやれ

181 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:21 ID:
>>177
お前がドラゾンビやろ

182 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:22 ID:
デスマが面白いって言ってたのはマジで言ってたんか?
それとも皮肉なんか?

183 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:23 ID:
>>159
まずTwitterの方でID手書き画像あげろや
最低限のこともできんのか?

184 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:24 ID:
>>172
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで

185 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:26 ID:
これもうアニメ本編超えたやろ
アニメ化するまでやりあえ

186 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:29 ID:
正直アニメだけ見てもデスマもメドヘンも目糞鼻糞やん
仲良くしろよ

187 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:35 ID:
ワイもお前のなろう作品見てないけど流石にお前の作品よりはメドヘンの方がおもろいからお勉強がてら読んだほうがええぞ
あと原作の絵お前が思ってるより何倍も可愛いし綺麗だから

188 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:44 ID:
>>165
5chって昔も今も「笑」なんてスラングなくないか?

189 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:25:50 ID:
>>159
原作読んでないのに知ったかでディスったん?
製作者と絡みたいって製作者と知り合いなオレスゲーでもやりたかったん?

190 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:26:15 ID:
もうメルヘンメドヘンガイジ以外ドラゾンビに見えてくるわ

191 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:26:17 ID:
なんjに書き込むの初めてなんでやり方とかあまりよくわかってませんw
まあ今期は外れアニメが多いんですが自分のおすすめはりゅうおうのおしごとですね、
喧嘩を売るわけじゃないんですがよりもいの南極の旅に期待していた私はあの作品のよさがどうしても分からないです、キャラもかわいくないし。
自分の作品がピックアップされてますが100ポイント程度しかない雑魚作家なんでご勘弁をw4話の際に鬱病という理由で辞めたクソなろう作家ですw

192 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:26:41 ID:
>>187
これは火の玉ストレート

193 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:27:00 ID:
>>183
専ブラも入れてないようなのにそんな高度なこと求めてやるな

194 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:27:03 ID:
>>191
よりもいに南極の旅を期待する方があかんねん

195 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:27:29 ID:
>>181
ドラゾンビ増やすのやめーや
一匹で十分やろ

196 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:27:50 ID:
>>195
一匹もいらんやろ

197 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:28:20 ID:
>>191
今期は久々の豊作だろ
デスマにりゅうおうとかお前の好きなアニメほんとゴミばっかりだな
ヴァイオやよりもいやメドヘンがつまらんとかいう感性じゃ一生底辺作家のままだわ死んどけカス

198 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:28:24 ID:
>>191
とにかく煽ってくスタイルで草

199 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:28:44 ID:
>>191
りゅうおうもよりもいもどうでもええからメドヘンガイジの言い分を聞いてやれ
原作読んでねえのに原作を叩いたのか?

200 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:00 ID:
>>196
百理ある

201 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:03 ID:
>>191
どうも、Sefarです。あとがきです。

まずはここまで読んで下さった方、いらっしゃったら本当にありがとうございます。
こんな小説に付き合って下さって。
読まないでここまでスクロールしてこの文を見てる方、本当にありがとうございます。ちょっとでもこんな小説を覗いて下さって。

本来ならば、この「ソルジャーズ・スカイスクレーパー」は第8章までやる予定でした。
残りの四天衆3人は誰なのか?
岩舘剛大、楠木大和、織田英雄、華美風翔也、彩園寺勇子、Dr.ヨーゼフ、白針刻、アーレウスとはどんな人物なのか?
フォルテシア・クランバートルの出生の秘密、ドイツ軍の禁忌とは何なのか? ワールドエターナルプロブレムとは何なのか?
ゼブルとは何者だったのか、なぜ笹城歩美は転校しなければならなかったのか?
中東情勢、I.N社とはなんなのか? 森岡境輔、アレク、ユヒナ、ハイン、マステマのその後。
とか、他にもありますがこれら全部この全8章の中で回収する予定でした。
あまつさえ、その後第二部をやり黒條零が第一章の後どうなったのかなどをやる予定でした。
また、ストーリーとしては華美風翔也を主人公にして岩龍会との決着を4章でやる予定だったこと、レーツァンとの決着もその後やる予定でした。

しかし、既に活動報告2017年3月の2ちゃんねるのなろうのスレにこの小説を晒して様々な厳しいご意見を頂いて、考えに考えた事でこのまま続けても自分の自己満足で終わってしまい意味はない、何も変わらないと考えました。
単純にウケもしない小説を好きなように描いて、自分の幼少時代に受けたいじめの恨みや世の中への不満を、作品を出す事で晴らすという虚しい自己満足だけで終わってしまってるんです。
第一章の時点で途中ブラバや脱落者を沢山出し、やる事は壮絶に空回りし、このまま続けても決してこの作品がブレイクする事もないですし、虚しく時は過ぎていきます。悪い意味で何も変わらないんです。
が、それでも読んでくれた全ての方には感謝の言葉しか言えません。

この小説はこの第三章をもって、ひとまず手続き上は完結とさせて頂きたいと思います。
約2年続けてきましたが、事実上の打ち切りであり不本意、無念ですが、それでも始めた以上はここまで読んでくださった方に申し訳ないですし、ケジメをつけるべく途中で止めるよりはと、第三章までは描いて終わりにしようと思ってここまでやってきました。
たとえどんなに最悪の結果に終わっても。力尽きそうになっても。

今言える事は、一度この作品はここで終わりですが、まだ諦めてはいないという事だけです。
もう一度、やり直すための時間を下さい。この作品をもう一度再建させるための時間を下さい。

本当に長い間ありがとうございました。
あと、当初は長期連載を見越して続けていたはずが、こんな形でこの作品を閉める事になってしまい申し訳ございませんでした。

202 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:27 ID:
>>191
作家目指してるならもっと色んなのを見てちゃんとした感想を言えるようになり

203 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:29:29 ID:
メルヘンが面白いって言ってる人は面白い部分を教えてくれるとうれしいですw
煽ってる訳では無く内容があまりにもからっぽでなろうのような爽快感がない部分が見ていて得るものがないと思いました、
なろうのどこらへんが好きかというとチートハーレムの爽快感です、そこが今では流行なのに対してメルヘンは少し流行に合ってないような気がしますねw円盤3000以上いったら謝罪しにきますw

204 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:31 ID:
メドヘンって原作付きやったんか?
オリジナルやと思ってたわ

205 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:37 ID:
>>197
待て待てりゅうおうは面白いやろ
ドラゾンビ憎しで目の前が曇ってるぞ

206 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:46 ID:
>>201
やめたれw

207 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:47 ID:
こいつ見習うんやで
https://ncode.Syosetu.com/n4310cq/1/

208 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:49 ID:
>>194
とかいって期待してる奴www

209 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:29:57 ID:
りゅうおうまで巻き込まれて草

210 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:13 ID:
なんやこのスレ……

211 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:21 ID:
>>203
くっそ煽ってて草

212 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:24 ID:
チートハーレムが好きって言っとる時点で感性がアカンやろ…

213 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:33 ID:
>>204
ラノベ原作やで
作者は死んでるらしいけど

214 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:42 ID:
これ絶対なりすましやろw

215 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:48 ID:
煽りカスドラゾンビすこ

216 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:30:58 ID:
りゅうおうとばっちりで草ァ!

217 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:03 ID:
>>213
はえ~
死んどるんか…

218 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:11 ID:
売りカスやんさっさと死ね

219 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:14 ID:
>>203
まずはお前がアニメのりゅうおうを見て面白いと思う部分を上げて見ろや
原作ちゃうぞアニメのやぞ

220 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:15 ID:
>>203
こいつ偽物やろ
本物だとしたらガイジすぎひん

221 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:17 ID:
>>203
なんで原作知らんのに原作があれならとか言っちゃったんや?
https://i.imgur.com/s7UPC4o.png

222 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:31:45 ID:
>>203
300で許してクレメンス…

223 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:01 ID:
なぁ何があったんや

224 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:07 ID:
>>205
竜王戦はじまってから作中も実況もイライラしてるやつばっかでなんか不穏だぞ

225 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:31 ID:
>>203
チートハーレムが爽快wwwwwwwwwwwwwwww

久し振り大馬鹿野郎が降臨したなw

226 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:35 ID:
>>203
まず王道な展開で見ていて安心する
王道だからテンプレ展開なのに熱い、特にシンデレラ初変身は必見
キャラクターがかわいいし個性もちゃんとある、エッチなシーンも豊富でいい
ギャグとシリアスのバランスがいい、特にロシア回は普通にギャグとして面白い
などなどや
そもそもなろう系が爽快感とかマジで言ってたらやばいわ

227 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:43 ID:
>>224
あれもメルヘンメドヘンガイジやったら草

228 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:32:46 ID:
>>220
鬱がステータスであるかのように語るとかモノホンのガイジやろ

229 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:05 ID:
りゅうおうは面白いけど原作の大事な部分省きまくりで劣化しとるね
原作読んでる人からは微妙に見えると思うわ

230 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:13 ID:
>>223
上から見ろやドラゾンビ

231 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:17 ID:
目くそ鼻くそやのぉ

232 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:38 ID:
>>205
すまんがクズ竜は擁護できんわ
あいちゃんに当たりまくった上に姉弟子は適当に放置とかやばいやろ

233 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:41 ID:
>>230
とりあえずドラゾンビ認定は草

234 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:48 ID:
すげえ、今までなろうのチートハーレム一辺倒ってなんなんだと疑問しかなかったけど
ほんまにほんまもんのガイにはしっかり流行しとるんやなってのを目の当たりにしてしまったわ

235 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:33:52 ID:
JS研だけ推しまくってる気色悪いわ

236 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:34:01 ID:
>>220
メドヘンの件じゃなくてゆるキャン煽ったのでdisられてると勘違いしてたアスペやぞ

237 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:34:22 ID:
>>230
うるせえ死ね

238 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:34:25 ID:
もしかしてマジでデスマ面白いと思ってるんか…?

239 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:34:33 ID:
原作は見たことないんですけどアニメの内容があんな薄っぺらかったら原作も同じじゃないんですかね?
もしかしてアニメの出来が本当に悪いとかですか?自分は薄っぺらく感じましたがw
あの人にあんな事を言いたかったのは単純に返信が欲しかったからです、メルヘンファンの皆さま怒らないで!笑
メルヘンは本当にどうでもよくて本当のアンチはよりもいだよ

240 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:34:34 ID:
てかデスマってチートハーレムの癖に爽快感まったく無いじゃん
ヒロインも多すぎて空気ばっかだしどこが面白いんや?

241 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:34:54 ID:
メルヘンメドヘンガイジ君の行動によって今後の実況はこの事がネタになってそれこそ平和に実況できなくなったぞ

242 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:15 ID:

243 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:29 ID:
>>239
いいからりゅうおうの面白いとこを答えろ
好きなんやろ?

244 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:34 ID:
すまん、チートハーレム好きな奴の精神状態が知りたいわ
煽り抜きで純粋に興味がある

245 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:35 ID:
>>239
草もうこれ自覚なしに煽ってるやろ

246 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:39 ID:
>>232
いうても子供やで竜王も
そら未熟者やから周りが見えんくなったり八つ当たりもするわ

247 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:39 ID:
>>241
実況民はもう寝てるからセーフ

248 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:40 ID:
よりもいに南極の旅を期待している時点でズレとる気がするわ
あれは南極で何をするかのアニメちゃうやん
行く過程の人間ドラマの話やん

249 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:45 ID:
>>228
>>236
twitterでなんかアピールしとるしガチっぽいな

250 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:35:54 ID:
>>227
りゅうおうをここで引き合いに出されて
しっかり噛み付いたあたりでぼちぼちダークグレーやろな

251 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:36:01 ID:
>>239
無自覚煽りカス怖すぎやろ草生える

252 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:36:07 ID:
>>239
原作読んだことないならあれとかいう最大限の侮辱までして反応欲しがるなや死ね
あとワイはよりもいもめっちゃ好きやからよりもいdisも許してないからな
デスマみたいなゴミ見るよりも絶対よりもい見た方がええわ

253 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:36:39 ID:
ドラゾンビ君に教えてやるよここいけ
なんJ小説家になろう部★5
https://2ch.live/cache/view/liveuranus/1517864792

254 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:36:47 ID:
久々に良い逸材きたな

255 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:03 ID:
そもそもなろう小説なんてAVみたいなもんやしな
異世界でチートして気持ちいンゴ~って思うだけ

256 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:16 ID:
>>239
全方向に敵作ってくスタイルかな?

257 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:30 ID:
>>237
ドラゾンビイライラで草

258 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:34 ID:
おい流れ教えろゴミ共

259 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:40 ID:
>>246
それでもあの展開はないわ
愛弟子にはいきなり優しくしてまぁ姉弟子は適当でいっかはほんま許せん

260 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:42 ID:
ワイの読み全て的中やんけ
原作は読んでないし本人だしで

261 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:37:57 ID:
>>255
しっくりきて草

262 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:01 ID:
なんやこの展開て

263 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:10 ID:
今度からメルメドアンチはドラゾンビ認定できそうやね
メルメド信者くんよかったね

264 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:13 ID:
あーもうめちゃくちゃだよ

265 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:38:17 ID:
俺的にスマホ太郎もデスマ太郎も別に対して面白すぎる訳ではないけど何も考えずに見る事できるからね。
それとなろうのPV自体であれだけの数の人が見てるのは事実だし、客観的に見た結果なろうの作品はアニメを救う新しいの希望だと思うお
スマホ太郎は原作があれだけどデスマはランキング10位以内の作品やからね、もう少し監督にはなろう作品をなめずに作ってほしい処はある
ついでにリゼロはアンチやで

266 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:23 ID:
>>229
大事な部分削ってちっちゃい子と姉弟子と桂香さんいっぱい描こ!
主人公は女子供にかまけていざ名人と将棋指すことになったら全く歯がたたなくてイライラさせたろ!
ええんか……

267 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:28 ID:
>>239
なろう作者ってこんなんばっかか

268 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:42 ID:
ドラゾン割とガチのクズで草

269 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:43 ID:

270 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:38:47 ID:
>>258
メドヘンガイジが>>107を発掘して発狂
以後ドラゾンビのツイートを監視、実況
最終的にドラゾンビをスレに招待してレスバ開始

271 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:39:03 ID:
>>239
取り敢えず君が今まで面白いと思ったアニメとラノベを適当に4つくらい挙げてくれ
話はそれからや

272 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:39:25 ID:
>>270
サンガツ
>>257
死ね

273 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:39:26 ID:
>>240
ほら、空気ばっかりでとても爽快だろ?

274 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:39:27 ID:
二十歳でこれとか典型的な普段は陰キャネットでイキリオタクやんけ

275 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:39:42 ID:

276 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:04 ID:
メドヘンは中身が無いから駄目って言ったのに何も考えずに見られるデスマはええんか…

277 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:08 ID:
>>265
デスマは次郎だぞ

278 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:08 ID:
>>265
馴染もうとして猛虎弁使い始めてるの草
教えといてやるけどデスマ太郎じゃなくてデスマ次郎やで

279 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:25 ID:
ガチのなろう信者ておるんやな

280 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:37 ID:
こいつただのなろう信者やろ
そもそもなろうランキングが偏っていることを理解しとらん

281 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:41 ID:
>>247
いやこいつは普通の時間にも出てくるだろ
だからなおさらこの時間知らんで寝てる過半数の実況民は困惑間違いなしだぞ

282 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:40:43 ID:
>>265
デスマを太郎って言ってる時点でニワカ確定やな
デスマは次郎やぞ

283 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:19 ID:
>>265
王様ゲーム終わったあとにリゼロ実況にあらわれたアンチなんか!なんで荒らしてたん?王様に命令されたんか?

284 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:31 ID:
>>265
主人公ageきしょいなぁとか色んな考え浮かんでくるんやけど

285 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:33 ID:
今週のメドヘン面白過ぎやろ

286 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:35 ID:
>>265
異世界異世界のゴリ押しなろう系()がアニメ界の救いとか草
マジでそんなもん読むくらいならライトノベル読んだ方が何倍もええわ
人気アニメが嫌いって逆張りすんのほんまダサいからやめた方がええで
そら自分の作品が誰にも読まれなくて悔しいのはわかるけどな

287 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:43 ID:
>>283
あいつだったら草生えるわ

288 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:41:55 ID:
宣伝させてくれ!メルヘンよりは面白くないと思うけど頑張って書いたぞ!
https://ncode.syosetu.com/n8173ee/ ←異世界じゃないグロ系、ひぐらしに影響書いて受けたけどホラー賞で一時審査は通ったよ!
自信作だけど何故か評価されないからよかったら読んでくれ
https://ncode.syosetu.com/n5210dl/ ←異世界転移だぞ!本当は5話の時点で140ポイントもらっててPVは五話時点ならリゼロと同じだった作品、
でも鬱病が原因で間隔あけて投稿したら全く人気でなくてやめたけどここの人たちが評価してくれるならもっかい頑張って続き書くぞ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be20a4887bc3d3353f527d3636c44e3)

289 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:56 ID:
>>267
あらため考えてみれば今更なにをってことなんだけど
まだまだその認識が浅くて甘かったんだなって本物見て思い知らされたわ

290 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:41:59 ID:
はえ~スマホとかデスマは中身あるんすね~

291 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:07 ID:
>>283
あいつがドラゾンビだったらめっちゃ草

292 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:09 ID:
>>259
姉弟子救済はどうもアニメ後でそこから姉弟子が大正義になるらしいで

293 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:18 ID:
目玉出てて草

294 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:37 ID:
何やこのスレ…
まだどっか放送しとるんか

295 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:38 ID:
>>288
面の皮厚すぎやろ面白いな君
しかも目玉芸まで披露するとか

296 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:50 ID:
>>288
草生えるわ

297 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:42:51 ID:
異世界とグロとデスゲームはもうオワコンやで

298 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:18 ID:
>>288
死ねやワイはお前に宣伝させるためにブチギレとったんちゃうんやぞカスが
少しは自分の発言反省せえやゴミ

299 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:27 ID:
>>288
煽ってて草

300 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:32 ID:
>>265
おまえええからりゅうおうの面白いところ言えや
どのへんがお薦めなんや?

301 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:40 ID:
>>288
ここまで叩かれてるのにダイレクトマーケティングするのか....

302 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:46 ID:
ただメルメドよりデスマのが売れそうではあるな

303 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:50 ID:
あくまでメドヘンの作監はクレジットについて文句言ってるのにドラゾンビはなにを勘違いしたか、急に原作disってるんだよね
>>107

304 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:54 ID:
メルヘンガイジ雑魚過ぎて草

305 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:55 ID:
>>292
らしいな
りゅうおうは原作読んでないからちょっと欲しくなったわ

306 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:55 ID:
ドラゾンビ君に弄ばれててほんま草

307 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:43:58 ID:
>>288
読んでないけどどっかから文章パクったやろ
正直に言うてみ

308 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:03 ID:
>>297
王様ゲームはオワコンぢゃない😡

309 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:29 ID:
ワイドラゾンビくんになんか知らんけどフォローされてたわ
なんで晒されてるん?

310 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:29 ID:
面白すぎて寝れないんやが

311 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:35 ID:
>>307
せめて目を通すくらいはしてあげろや

312 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:40 ID:
>>297
グロとデスゲームの王様ゲームを異世界でやればワンチャン…?

313 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:41 ID:

314 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:44:43 ID:
>>303
こんなのが日本語読めると思ってんのか

315 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:03 ID:
>>288
もうなりふり構わずテンプレでかけばいいじゃん読まれはするやろ

316 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:14 ID:
ドラゾンビは自分の意見ばっかりじゃなくてちゃんと反省せえや
さっきから人の質問には答えず自分の意見ばっかりやんけ

317 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:27 ID:
>>305
読んでないのに叩いてたんか
ドラゾンビと同レベルやんけ

318 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:31 ID:
なろうと漫画村は目を通したら負けな気がするわ

319 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:36 ID:
ドラゾンビは取り敢えず今期とか関係なく今まで面白いと思ったアニメとラノベを早く挙げろよ

320 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:42 ID:
>本当は5話の時点で140ポイントもらっててPVは五話時点ならリゼロと同じだった作品

リゼロ叩いてるのただの嫉妬やろこれ

321 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:43 ID:
>>309
ツイカスか

322 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:45 ID:
>>288
商業化もされない駄文なんて誰が読むねん

323 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:47 ID:
>>292
つまりアニメでは姉弟子は救済されないまま終わるんですかね……
かなしい

324 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:48 ID:
>>311
それドラゾンビに言ったれ
目も通さずにメドヘンはゴミ扱いしやがったからな

325 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:49 ID:
すまんマウント取ってもええか?
https://i.imgur.com/PRYpO95.jpg

326 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:45:57 ID:
>>320
よさぬかw

327 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:46:18 ID:
>>324
言われてみればそうやな…

328 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:46:20 ID:
>>317
ここだけの話ずっとそうやで

329 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:46:20 ID:
あーあこれからBSスレなにかあったらドラゾンビ君認定されるわ

330 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:46:43 ID:
>>317
ワイは原作がクソとか言ってるんじゃなくてあの段階での展開がクソって言ってるんやぞ

331 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:46:46 ID:
もうなんか色々言ったから用済みかもしれんけど、あまり言いたくないけど実はなろう信者ではないw
小説読むの自体嫌いで頑張って読んでる感じ、ありふれ太郎は序盤良かったけど後半しんどくなって転生スライムも序盤でやめてしまった
デスマも勿論原作見てないです。
りゅうおうの良いとこだけど将棋以外全部だな、将棋の部分が全く分からんけど女の子が可愛いし、
ロリコンじゃない俺でも唯一美少女にはまったアニメだよ!まあ今期のレベルはかなり低いから点数で言えば70点くらい

332 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:46:58 ID:
まだやってて草

333 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:01 ID:
>>316
何の件で叩かれてるのか理解してなかったアスペには高度なことなんやろ

334 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:10 ID:
>>329
三ツ星カラーズアンチがハゲ認定されるように
メルメドアンチがドラゾンビ認定されるんやな

335 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:25 ID:
>>325
オーロラ谷風アヴローラ持っとるならええで

336 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:41 ID:
失う物がないと強いやんな

337 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:43 ID:
>>331

338 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:47:43 ID:
>>329
>>21
君のこのレスのせいでこうなった節もあるからな

339 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:27 ID:
>>331
チートハーレム好きな非なろう信者ってこれもうわかんねえな

340 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:34 ID:
メドヘンガイジ息しとるか?

341 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:35 ID:
まじでどないすんねん、ほんまにアホやろ

342 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:49 ID:
そこらのなろうより億倍おもろいスレで草

343 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:51 ID:
>>331
すさまじく浅くて草

344 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:48:59 ID:
>>331
お前キャラ萌え出来たら何でもええだけやんけw

345 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:49:28 ID:
観てないんやけどメルヘン・メドヘンって面白かったんか?

346 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:49:34 ID:
>>338
すまんなほんとに送るとは思わんかったんや

347 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:49:39 ID:
ネレヘン・ネレヘン…

348 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:49:54 ID:
>>331
お前生きてて楽しそうやな
苦労してるのは家族だけやしな

349 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:49:56 ID:
>>331
思った通りの回答きたから満足したわ
帰ってええで

350 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:02 ID:
まさかここまでの浅い奴とは思わんかったわ

351 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:03 ID:
>>345
お前ドラゾンビやろ

352 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:14 ID:
>>345
7話8話は普通に面白かった
9話は作画崩壊がヒドくて違う方向に面白かった

353 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:19 ID:
>>331
デスマも読んでないとかお前ほんまなんなん、デスマにすら失礼やぞ
あと今期のレベルが低いってじゃあお前の中じゃ何がおもろいアニメやねんカスが

354 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:21 ID:
電車男ならぬ
なろう男の誕生

355 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:28 ID:
あかん
内容を気にせずに評価しとるやつって無敵やん

356 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:30 ID:
>>345
最新話の作画がゴミだったけど内容はそこまで悪くないぞ

357 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:31 ID:
>>348
よしたれw

358 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:50:45 ID:
>>345
王道やから普通にそれなりに楽しめる

359 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:18 ID:
>>345
ドラゾンビ分裂やめーや

360 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:18 ID:
ドラゾンビにレスバ勝てる奴おるんか?

361 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:42 ID:
ドラゾンビ君のなろう小説よりこのスレでのレスの方が面白いな

362 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:43 ID:
>>348
そんな高度な皮肉通じるわけないやろ

363 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:50 ID:
メドヘンは普通に面白いよ
女の子がかわいければそれでいいならメドヘンだってかわいいやろ(作画は別として)

364 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:52 ID:
>>360
勝てるわけないやろ話通じないんやぞ

365 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:51:58 ID:
>>360
日本語通じないんやから勝てるわけないやろ

366 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:52:03 ID:
俺のスレじゃないかもだけど最後に自慢させて!競女の円盤ひどくてリプ送ったら返って来たんだけど、
これがめちゃくちゃ話題になってまとめサイトとかいくつも取り上げられたぜ
誰か競女知ってる人いないか?
https://ton.twitter.com/1.1/ton/data/dm/976908953618546692/976908945376739329/Etf0C6o3.jpg:large女の円盤枚数

367 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:10 ID:
>>353
(もうりゅうおうしか)ないじゃん....

368 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:17 ID:
原作読んでないって判明したし収穫あったな

369 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:25 ID:
こいつと比べるとデスマの作者って良い奴よな
実況解説してくれるし

370 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:25 ID:
ドラゾンビってなんだよ どうなってんの

371 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:26 ID:
>>363
ほんとこれ
キャラ萌えできるアニメで言えばメドヘンとか上位やろうに

372 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:52:51 ID:
>>360
アスペにレスバ挑んでも勝てるはずないだろ!

373 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:00 ID:
ガチで女しか見ていない萌え豚でありそれを恥じることはない
一切ダメージ通らん最強の存在やぞ

374 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:02 ID:
ドラゾンビのおかげでデスマ作者評価路線に入ってて草

375 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:08 ID:
>>366
円盤円盤うるせえやつだなてめえは

376 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:13 ID:
ドラゾンビレスバトル無敵やな

377 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:31 ID:
>>366

ホンマもんのアスペやんけ
誰やこいつが降臨するように仕向けたの

378 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:43 ID:
売り豚まとめカスとか実況民と話し合うわけないな

379 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:47 ID:
自慢げで草

380 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:53:51 ID:
どういうことや…?
話が通じとらんのか

381 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:11 ID:
ワイももうデスマ作者のツイート画像にグロってレスするのやめるわ

382 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:28 ID:
>>369
ドラゾンビ君も自分のなろう小説実況すればええねん

383 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:32 ID:
なんj民に匹敵するやべーやつやったな
ほな…

384 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:35 ID:
無関係のデスマ作者の一人勝ちやんけ!

385 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:36 ID:
>>366
円盤の数じゃなくてちゃんとアニメの内容見ろや
なろうとは言え小説書いてるんだから内容あるアニメ見るのは大事なことだろうが
そんなにキャラ萌えしたいなら4コマ漫画でも書いとけ

386 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:41 ID:
>>369
邪魔ならミュートしてくれって気遣いできるしな
https://i.imgur.com/bQtmOVm.png

387 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:51 ID:
デスマ再評価はやめろ

388 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:54:59 ID:
デスマ作者の株上がってて草
サンキュードラゾンビ

389 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:55:08 ID:
>>387
デスマ自体はされてないんだよなぁ

390 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:55:10 ID:
デスマ作者再評価は草

391 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:55:13 ID:
>>381
ワイも作者がゆるきゃん見ずに寝たこと水に流す
些細なことやったわ

392 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:55:40 ID:
ドラゾンビ【闇属性】
無効:精神攻撃
有効:テンプテーション

393 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:55:44 ID:
>>386
謙虚やな

394 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:14 ID:
>>386
やっぱデスマ作者っていい奴だ、

395 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:19 ID:
>>380
原作は読んでないから知らん
キャラ萌え出来んから糞

これじゃレスバにもならん

396 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:20 ID:
太郎も次郎もTwitterだけ見てるとまともや
作品は知らん

397 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:32 ID:
ゆるキャン△で寝たやつらは来週デスマ作者叩きが減っててなんでやって思いそう

398 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:36 ID:
ドラゾンビは最後に一番好きなアニメ教えろ
そこまで言うなら好きなアニメの一つや二つあるだろ

399 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:43 ID:
来週からデスマ作者監視ニキがドラゾンビ監視ニキになるんか

400 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:56:45 ID:
まだメルヘン反省会やってるやんけって思ってたらなんやこれぇ・・・

401 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:03 ID:
まとめに取り上げられて嬉しいってガイジかな

402 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:15 ID:
>>397
そいつら来週来るか?

403 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:25 ID:
>>387
実際割とぐう聖なんだよなぁ

404 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:42 ID:
>>401
それぐらいしか他人に誇れるものがないんやろ
かわいそうな子なんや

405 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:48 ID:
>>401
ツイカスってそんなもんちゃう?

406 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:50 ID:
>>402
一理ある

407 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:57:53 ID:
>>397
ゆるキャンは来週からはもうないんやで……

408 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:57:58 ID:
最近で一番面白いと思ったアニメは宝石の国、プリンセスプリンシパル、フレームアームガールズ、
リトルウィッチアカデミア、競女、このすば、メイドインアビス(ナナチが出てきた残り三話だけ)、ロクアカやで。
あんま言いたくないけどブレンドSはアンチかな。
小説はロクアカが最近一番面白かった、競女は公式に布教しろって言われたから皆ぜひみてね

409 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:13 ID:
>>387
デスマは評価されてないやんけ!

410 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:13 ID:
>>402
ヴァイオレットがあるから取り敢えず来るやろ

411 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:32 ID:
>>408
一番多すぎやろタスたけか?

412 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:45 ID:

413 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:55 ID:
ブレンドSアンチとか実況民と同じやんけ

414 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:57 ID:
>>408
店長アンチ&前座に自信ニキか

415 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:58:58 ID:
>>399
嫌だよ面倒くさい

416 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:07 ID:
>>408
一番面白いと思ったアニメが多すぎるだろ
まぁたしかに宝石の国は面白かったわ
美少女動物園が好きなのにブレンドS嫌いってなんでや

417 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:24 ID:
>>408
メドヘンは途中で切ったのに何でメイドインアビスはラスト3話まで我慢してるんだ
ますます分からん

418 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:28 ID:
>>416
店長がおるからな

419 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:30 ID:
競女このスレの奴らなら見とるやろ

420 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:32 ID:
>>416
店長アンチやろなあ

421 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 04:59:38 ID:
今まで見た中で一番好きなアニメはFREEDOM(カップヌードルの方)だよ!
昔CMでやってたけどそれのアニメ化、8話くらいしかやってないけどめちゃくちゃテンポがええんよ。
多分俺の中で今後これ以上のアニメがでてくる事もないだろうな~

422 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 04:59:48 ID:
嫌いならとりあえずアンチって言っとけばいいってガチアンチにも失礼やろ

423 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:13 ID:
>>408
アビスの最後の3話だけ観て何がわかるっていうんや....

424 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:17 ID:
162 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd64-obiL)[] 2016/03/13(日) 00:22:46.23 ID:gxGKADIyd
あとバキで一番笑ったのは松堂がドリアンがジェエットコースターから松堂が落下したのに生きとるの一番笑ったわ

182 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd64-obiL) :2016/03/13(日) 00:25:20.91 ID:gxGKADIyd
あとバキで一番笑たったのは烈海王が中国時代修行で黒い玉手で付いて掘って破壊したって修行真似して帰り岩手骨折して泣きたかった思い出

206 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd64-obiL) :2016/03/13(日) 00:28:23.17 ID:gxGKADIyd
あとバキで一番爆笑したのはバキがジャックが産んだ母親見た事ないのにジェニーの事ジェニーって呼ぶシーン

223 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd64-obiL) :2016/03/13(日) 00:30:25.18 ID:gxGKADIyd
あとバキで一番爆笑したのは昔くじゃみが出たって言おうとしたのくじゃみが出そうでくじゃみが出るって言えんで臭みが出るって言った思い出

285 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd64-obiL)[] 2016/03/13(日) 00:39:50.30 ID:gxGKADIyd
あとバキで一番爆笑したのはネットで今週のバキッてサイトでバキが犬に豆乳飲ますシーン読むと豆乳飲みたくなるの何でやろ

425 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:28 ID:
ワイメドヘン信者やけど負けたわ
メドヘンが糞ってのは絶対認めんけど、こいつとレスバして勝てる気がせーへん・・・

426 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:32 ID:
メドヘンスレ伸びてるなって思ったら変なの湧いてて草

427 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:51 ID:
アビスのラスト3話だけ見て好きとかもうこれ分かんねえな…

428 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:00:54 ID:
話題になったとこだけ見てる感じか

429 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:01:25 ID:

430 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:01:58 ID:
ヴァイオレットは3話までしか見てないけど作画だけでクソつまらなかった、一番期待していただがしかしも
正直微妙だからな~。あれは原作に限る

431 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:02:03 ID:
もう5時やんけ

432 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:02:05 ID:
ロクアカ見てるなら空戦魔導士も見てそう

433 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:02:07 ID:
>>421
意識高いのか浅いのかよくわからん奴やな

434 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:02:18 ID:
ここまでやられるとドラゾンビ君の作品読みたくなるな
うまいわ
まあ読まないけど

435 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:02:25 ID:
>>421
AKIRAは見とるよな?

436 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:07 ID:
前座実況のとき自信ニキおったっけ?ヒロインの出番ぱくられて切れてるやつなら覚えてるけど

437 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:18 ID:
>>430
取り敢えずお前はSAOをバカにしたのを詫びろ

438 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:31 ID:
>>428
話題作の中で女キャラが可愛いのが好きで内容は邪魔じゃなきゃどうでもいい
けどその邪魔の基準がなろうよりって感じか?

439 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:33 ID:
>>430
ヴァイオはマジで10話まで見ろ勿体ないぞ
作画は最後までいいし基本一話完結だから見やすい
10話はマジでここ数年のアニメで一番いい回

440 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:41 ID:
>>437
SAOはつまらないからセーフやぞ

441 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:47 ID:
なんか普通にアニメ語り合ってて草
ええやん

442 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:03:55 ID:
アビスの残り三話くらいはマジでまどかの再来かってくらいのレベルやったで!
それまでは全部クソでめちゃくちゃアンチだったんだが、本当良いアニメでよかったな。
とらどら辺りからアニメ見始めたし結構詳しい方とは思うぜ

443 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:03:58 ID:
>>430
始まる前の実況民みたいで草

444 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:17 ID:
>>116
乱暴にまとめたら同じなんだよなあ

445 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:19 ID:
簡単につまらんつまらん言い過ぎなんちゃう?
好きな方の理由が滅茶苦茶浅いんやからちょっと琴線に触れたらすぐ好きになるタイプやわ

446 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:19 ID:
>>438
その割にFREEDOMが好きって言ってるぞ

447 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:33 ID:
>>436
前座はちょっと知ってるぐらいの人はいた気がするけど
そこまで詳しい人はおらんかったような

448 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:36 ID:
ガチガイジの上にアフィガイジと逆張りガイジとかもうガイジの権化やろ

449 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:41 ID:
なんで伸びてるんやと思ったらなんやこのスレ…
なんJは朝方になるとガイジが出てくる法則でもあるんか

450 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:47 ID:
>>442
とりあえずなんでも嫌いな奴のアンチ自称すんのやめろや

451 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:04:52 ID:
>>439
11話をオススメしないぐう聖

452 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:05:04 ID:
>>440
面白い!

453 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:05:11 ID:
>>442
なんでメドヘンは3話切りしたのにアビスは切らなかったんや…

454 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:05:14 ID:
>>418
>>420
なんJの実況スレもドラゾンビだらけじゃん……

455 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:05:28 ID:
>>452
メドヘン以下やぞ

456 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:05:45 ID:
>>448
そのうえ売り豚やぞ

457 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:06:28 ID:
ドラゾンビはつまらんと思っても我慢して続きみろ
なんだったらお前実況しながらアニメ見てるんだし実況しながらならどんなクソアニメでも見れるだろ

458 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:06:41 ID:
>>448
なろうガイジも兼任してる

459 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:07:03 ID:
AKIRAは勿論最近見たぞ!ヴァイオレット10話まで見ろって言うんならみてみるわ、
よりもいでもクラナドでも泣けなかったし皆と同じ感情は持ってないかもだけど、トランクスが死亡して
ベジータが怒った場面は泣けたけどな

460 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:07:17 ID:
>>442
合わないアンチになるって中々面倒くさい奴やな

461 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:07:25 ID:
ほんま何もかも浅いなこいつ
アフィブログばっか見てたらこんな人間になるんか

462 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:07:31 ID:
1話だけ見て嫌いだったからアンチ名乗るのはどうかと思うわ
ドラゾンビ君がそうなのかは知らんが

463 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:07:32 ID:
>>459
もう寝たいからお前寝ろや

464 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:07:52 ID:
>>453
アビスは割りと話題になってたしどっかで好評なのを聞いたのかもしれん
メドヘンはそういうのが無かったんかもな

465 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:08:07 ID:
>>459
だからなんで急にドラゴボの話になるんや

466 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:08:29 ID:
>>455
荒れるからその基準やめろや
俺が反論しにいくいやんけ

467 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:08:30 ID:
来週よりもい見るとき泣いたみたいなレス見るたびにドラゾンビを思い出すことになるのか

468 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:08:36 ID:
>>465

469 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:02 ID:
>>467
なんなら毎日おもいだすぞ

470 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:08 ID:
>>464
まとめサイトで絶賛されてたら見る
叩かれてたら一緒になって叩く
主体性の無いゴミや

471 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:08 ID:
でぇじょうぶだ
ドラゴンボールで生きけぇる
の世界観で泣けるのも凄い

472 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:12 ID:
>>459
それってちゃんとそこまでのキャラの関係の過程とかみてたからこそ泣けたんやろ?
ちゃんとアニメ見てたらキャラの関係とか性格や過去を理解してもっと感動できると思うぞ

473 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:16 ID:
アビスはアフィブログで好評だったからな
メドヘンは2週休んだ上に今回の作画やからサンドバッグにされとるな

474 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:17 ID:
>>459
クリリンが言ってたけどトランクスなんかドラゴンボールで蘇れるんだよなぁ

475 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:09:45 ID:
ネットの話題に流される奴がこんなガイジかと思うと震えるわ

476 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:09:52 ID:
正直なろう作品はそんなめちゃくちゃ好きって訳でもないねん、皆と同じインデックスとかSAOとかそこらへんを見てきた人間だからな。
ただ転生スライムの漫画の売り上げといい一番これからの時代を築きあげるのがなろう作品ってのは事実なんよ。

477 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:10:09 ID:
アビスはアニメ板本スレでテンポがNGになってたの草

478 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:10:37 ID:
ちょっとテレビ見てアイデンティティ田島のネタでも見てドラゴンボールみたろってなったんやろ

479 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:10:56 ID:
>>476
最近のなろう作品の売り上げ見てこれからの時代はなろうって言ってるんなら凄いぞ

480 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:11:02 ID:
>>476
そんな事熱弁されても……

481 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:11:09 ID:
>>459
もう、これだけでキッズってわかるな
クラナドが刺さらんとか大概やで

482 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:11:29 ID:
>>476
もうお前寝ろ

483 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:11:55 ID:
>>479
スマホを1億人が読んでると思ってるようなアスペやぞ

484 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:12:04 ID:
>>476
ワイ転生スライム知らんのやけどさどうせ在り来りな内容なんだろ?
お前はその在り来りな内容のメドヘンをゴミ扱いしてたんだけどなんで売れるとか確信できるわけ?

485 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:12:23 ID:
まぁ大した理由もなく批判してただけやったな
解散するのが吉

486 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:13:28 ID:
原作読んでて批判してたなら悔しいし
論破したくもなるが
原作読んでなくてあんなこと言ってたならもうどうでもいいやつやん

487 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:13:45 ID:
まだメドヘンスレ立ってて草

488 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:13:59 ID:
478に言うけど6年前からR藤本さんの信者でベジータのものまねとかしてたぞ、似なかったけどな。
クラナド作ってる人は池○女キャラ書くのはうまいからな、ともよが好きだったけど。AIRとかも無理やり感動して涙流したわ

489 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:00 ID:
ドラゾンビは置いといてメルヘン・メドヘンの話に戻そうや
あれは歴史に残るレベルの作画崩壊やで

490 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:12 ID:
>>487
メドヘンじゃないぞ

491 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:21 ID:
なんやこれ

492 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:26 ID:
ゆるキャン△で木曜は終わりやなかったんか…

493 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:30 ID:
>>476
SAO読んでてその程度とは呆れたわ
SAOはお前が書く駄文の何百倍も凄いぞ

494 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:54 ID:
すまんそろそろ寝るわ
グッバイドラゾンビ

495 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:14:57 ID:
>>489
まさかダイナミックコードとタメ張れるアニメがこんな速く出てくるとは思わんかった

496 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:06 ID:
>>489
カックカクだったのはなんでやったんやろな
アニメの作画で処理落ちとか聞いたことないで

497 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:10 ID:
言うてワイも転生スライムとかありふれ太郎とか読んでへんからなんとも言えんが
少なくともスマホやデスマのような内容やったらつまらんと感じるやろな

498 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:25 ID:
もう本人置いといて誰かドラゾンビくんの作品読んどるやつおらんのか
ゾッ帝並みの作品なんか?

499 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:46 ID:
>>497
ありふれはデスマとスマホより酷いぞ

500 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:49 ID:
もう一回作画崩壊思い出して寝るわ
清々しさを感じた

501 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:15:50 ID:
484に言うけど転生スライムはちょっと頑張ったけどあんま面白くなくて見るの辞めたぞ
原作は知らんけどアニメのめどへんはそれ以上に薄かったわ、転生スライムの漫画がめちゃくちゃ売れてるってよく聞くけどな

502 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:15:55 ID:
>>496
けもフレがやってたぞ

503 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:16:04 ID:
こんな奴の文章なんて読んだら脳が腐りそうやな

504 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:16:08 ID:
>>498
明日聞けばええやん誰か読んでるかもしれへんぞ

505 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:17:05 ID:
>>426
実際9話は10万以上勢い出て2スレ半くらい使ったぞ

506 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:17:28 ID:
メドヘンが薄いって言うわりにデスマが好きって言うのがわからんわ
メドヘンでもデスマほどは薄くないやろ

507 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:17:30 ID:
>>501
は?転生スライムが次の時代築くとかいうたくせにおもんなくて読むのやめたんかよ
お前なんでも売れたら正義なんか、そんなんでアニメ好き語るなや

508 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:17:41 ID:
>>426
変なの自体は6話くらいからおるぞ

509 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:18:10 ID:
>>501
ちょっとがどれくらいかわからんわ
どうせ半分も読まずに面白くない認定したんやろうど

510 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:18:15 ID:
もう落とせ

511 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:18:37 ID:
>>502
あれは3Dやしなぁ
普通のアニメで処理落ちはよくわからん枚数足りんかったんか

512 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:19:15 ID:
>>511
枚数は関係ないやろ
一枚絵をスライドさせるだけやぞ

513 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:19:21 ID:
>>496
編集の失敗で別々の映像の背景と動画の合成時の編集ミスらしいってさっき教えて貰った

514 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:19:24 ID:
>>489
言うて1年もしたら忘れるやろ

515 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:19:25 ID:
>>507
勝ち馬に乗ってるだけの浅い奴ってここまででわかってたやん

516 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:19:31 ID:
507に言うけどアンチになるときは大抵つまんなさすぎるのに売れるパターンやな、転生スライムは違うけど。
だからこそブレンドSとかさすおにとかは売れてるのが腹立たしいのよ、よりもいも評価されてるのにかなり疑問になってる、キャラ可愛くないし

517 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:02 ID:
何も愛していないから叩く取っ掛りを見つけられない
これは無敵や

518 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:20 ID:
は?お兄様アンチか?

519 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:36 ID:
>>514
俺ツイとロングラは忘れられましたか…?

520 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:45 ID:
>>516
デスマ好きなのにさすおにアンチなのか
よくわからん

521 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:45 ID:
>>516
ただの嫉妬やん

522 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:49 ID:
>>513
え、なにそれは…
編集ミスを直す時間すらなかったのか…(困惑)

523 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:20:54 ID:
>>516
ガチガイジやんけ自分の評価できないものはすべてクソ!ってそら話通じるわけないやんな

524 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:21:15 ID:
>>516
嫉妬心ムクムクムクッ

525 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:21:32 ID:
>>516
売れても別にええやんけw
どんだけ売り上げ好きやねんw

526 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:21:45 ID:
>>519
無理です…

527 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:21:52 ID:
>>516
お兄様嫉妬民やんけ

528 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:22:09 ID:
>>516
つまり嫉妬やんけ
そういうの醜い嫉妬って言うんやで

529 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:22:34 ID:
>>518
SAOですら叩いてるしそらそうやろ

530 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:22:36 ID:
自分の評価軸がないって悲しいね
他人の評価とかどうでもええやろ

531 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:22:54 ID:
アニメそのものが好きではないんやね…

532 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:22:57 ID:

533 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:23:26 ID:
ドラ君って前になんJで小説書くって言ってたボーイか?w

534 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:23:40 ID:
自分が出来なかったことへの嫉妬からのアンチ化を臆面もなく全面に押し出すのはあかんよ
反骨心は内に秘めて自分を奮い立たせるものやのにその場ですぐ発散してしまっとる

535 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:23:59 ID:
なろうの主人公ってなんの苦労もしないでチート級の能力手に入れてるけど
葉月は苦悩と葛藤の末にシンデレラの力手にいれたよな

536 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:24:04 ID:
523にいうけど売れてない作品でもリトアカとかつり球とか電波的な彼女とかは好きだぞ
売れてる作品は何で売れてるかが知りたいのであって、自分が理解できないレベルの作品が人気だとちょっと腹が立つんよ
さすおには高校生なのにテロ集団の身体を切ったりしてて腹が立ったな~ノゲノラの方が圧倒的に面白い

537 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:24:08 ID:
>>530
売り豚でまとめキッズでアフィカス

そら自分の評価軸なんてあるわけないわ

538 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:24:17 ID:
>>533
まとめキッズだから違うぞ

539 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:24:38 ID:
>>535
ほんとこれそれがいいのよ
ていうか元々はそういう作品多かったのに最近のはなんもせずに能力手に入れすぎや

540 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:24:48 ID:
お兄様は糞だぞ
ネタ枠として許されただけで内容はただのオナニーや

541 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:24:49 ID:
>>536
話通じてないやんけ…

542 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:26:07 ID:
無名のなろう作者ってだけで全ての発言が嫉妬にしか聞こえなくて草

543 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:26:24 ID:
>>536
自分が理解出来ないアニメが評価されてるとムカつく
嫉妬以外の何者でもないやんけ

544 ドラゾンビです 2018/03/23(金) 05:26:30 ID:
そういえばやらおんのツイッターにブロックされたけどここが原因なんじゃねえの?
俺よくやらおん見てるけどね、野球はプロ野球 なんjまとめアンテナ

545 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:27:04 ID:
>>544
はいはいもう寝てええで

546 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:28:07 ID:
こいつ召喚させたやつは反省するんやで

547 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:28:09 ID:
アフィチルアピールしだしてもうわけわからんなこいつ

548 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:29:27 ID:
まとめ見てる=情報強者
これを地で行くからなアフィチルは

549 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:29:45 ID:
堕ちたな、寝るか
ほな、おつカラーズ☆

550 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:30:01 ID:
続行

551 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:30:03 ID:
>>535
別にチートでもええんやけどもう少し捻りがほしいよな
周りがスゲエって持ち上げるのばっかりじゃなくて主人公自ら「俺様最強だカッカッカーw」みたいな自分の力を隠すことなく誇示しまくるような変化球もほしい

552 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:30:19 ID:
以降の実況ではこの話題出さないようにしよう

553 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:30:24 ID:
>>548
あっそういうアピールなんか…

554 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:31:13 ID:
ともリルをすこれ

555 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:31:14 ID:
>>544
謎のアフィチルアピールやめろや

556 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:31:56 ID:
流石に落ちそうやな

557 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:32:23 ID:
>>522
映像の事とか全く分からないから大変さとかも分からないけどほんとにどうしようもない状況だったんじゃない…?

558 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:32:23 ID:
ほな、また…

559 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:33:08 ID:
ほな、また......

560 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:34:32 ID:
小泉さんの実況してて草

561 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:34:56 ID:
ほな…

562 風吹けば名無し 2018/03/23(金) 05:35:47 ID:
ほな、また…

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼