【BS日テレ】プロ野球SP 伝説の好珍プレー一挙公開!!2019

1 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:36:59 ID:
誰も見てない?
※前スレ
【BS日テレ】プロ野球SP 伝説の好珍プレー一挙公開!!2018
https://2ch.live/cache/view/livejupiter/1521022920

2 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:10 ID:
さんいち

3 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:11 ID:
サンイチ

4 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:13 ID:
さんいち

5 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:14 ID:
見とるで

6 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:16 ID:
サンイチ

7 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:27 ID:

8 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:28 ID:
足おせえ

9 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:29 ID:

10 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:29 ID:
遅いw

11 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:32 ID:
おっそ

12 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:35 ID:
さんいち

13 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:36 ID:
サンイチ

14 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:36 ID:
ヤクルトOB広澤

15 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:39 ID:

16 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:40 ID:

17 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:45 ID:
サンイチ

18 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:46 ID:
達川おもろいなあ

19 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:49 ID:
サニキ

カエレコール

20 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:52 ID:

21 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:53 ID:
駒田w

22 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:54 ID:

23 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:54 ID:
>>14
阪神OBや

24 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:54 ID:
コントやんけ

25 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:37:56 ID:
駒田草

26 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:00 ID:
スタジオないのほんといい

27 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:00 ID:
駒田もやんけwww

28 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:12 ID:

29 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:13 ID:
コンタクト

30 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:14 ID:
横浜の駒田の応援歌好き

31 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:20 ID:
定期

32 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:25 ID:
ほんとにコンタクトしてたの?

33 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:34 ID:

34 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:39 ID:
おもしろい

35 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:41 ID:
遅延行為やんけ

36 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:42 ID:
見やすいと思ってたらスタジオ無いんか
ほんまスタジオゴミやな

37 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:50 ID:
2回目あったんかい

38 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:52 ID:
金森もうやった?

39 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:53 ID:
こんなん達川退場やろ

40 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:53 ID:
見つけてもすぐに着けられんわな

41 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:38:56 ID:
石原のトリックプレーも見たいわ

42 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:01 ID:
ナレーションザキヤマじゃないだけでこんなに面白いんか

43 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:01 ID:
これ片眼だけ落ちたんやろ?
めっちゃ見づらそう

44 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:08 ID:
>>38
金森も落ちた、ならもうやった

45 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:16 ID:
見つかってよかった

46 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:23 ID:
でもやっぱりナレーションはみのがいいわ

47 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:25 ID:
今じゃワンデイだからこんなことないだろうな

48 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:32 ID:
>>36
BS日テレのは割といつも有能やわ
SEがセンス悪いの除けば

49 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:33 ID:
好プレーもう十分やらんかったかw

50 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:35 ID:
WBCやん

51 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:44 ID:
ロメロって守備上手いんやなあ

52 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:39:51 ID:
>>45
ものは考えてから喋れ
全然よくないわ

53 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:02 ID:
この番組毎年やってんのけ?

54 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:07 ID:
守備ロメロとか渋いチョイスやな

55 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:14 ID:
中谷推し

56 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:19 ID:
これはすげえ

57 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:20 ID:
貴重な直倫さんのヒットを取りやがった

58 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:22 ID:
堂上の貴重な一安打が

59 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:28 ID:
ジャーニーwwwww

60 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:29 ID:
ナカジファインプレーやられすぎやろ

61 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:33 ID:
なんやあの襟足

62 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:37 ID:
ワイD、歓喜

63 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:41 ID:
>>44
サンガツ死球よけもやって欲しかった

64 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:43 ID:
ジャーニー

65 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:48 ID:
あえて名手じゃない選手をチョイスするのはええね
菊池とか見たくない

66 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:51 ID:
ウィーラーのスゲーな

67 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:54 ID:
ウィーラー守備上手いけど下手

68 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:40:58 ID:
イカニモ系

69 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:05 ID:
>>65
なおこのあとある模様

70 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:26 ID:
安達すげー

71 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:27 ID:
良く反応出来たなぁ

72 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:27 ID:
これは凄い

73 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:33 ID:
これって再放送なん?

74 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:36 ID:
このイレギュラー処理は本当に上手い

75 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:36 ID:
やっぱりやりやがったか!元なんJ民の大学教授、小学5年生女子に5万を渡しホテルに連れ込み逮捕。被害者の女子のtiktokがネットで拡散され出会い厨が殺到!ちょっとした炎上に… - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=NxSLfeR7u00

女子小学生の道草。オマセな女の子。禁断のツボミを口で含む。もう止まらない。削除される前に見とくべき。- YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=b2ArAywQ0EQ

76 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:37 ID:
UZR源田と京田が1位やっけ

77 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:39 ID:
安達すげー

78 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:48 ID:
WBCを思い出させるBGMやな

79 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:56 ID:
井口がメジャーでやったやつやな

80 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:41:57 ID:
安達すごかった

81 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:00 ID:
好プレーって盛り上がらんわ

82 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:00 ID:
パラデスの貴重なヒットを・・・・
あれがなければ打率が上がって残留できたかもしれないのに

83 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:04 ID:
かっけえ

84 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:10 ID:
守備上手い内野手ってええなあ

85 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:10 ID:
素手

86 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:15 ID:
サブちゃんさすがや

87 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:21 ID:
えぐい

88 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:26 ID:
WBCというかTBSを思い出すわ

89 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:31 ID:
荻野刺したんか…

90 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:42:50 ID:
盗塁刺すシーンは何度見てもええな

91 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:02 ID:
バント下手すぎぃ

92 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:04 ID:
好プレーというか糞バントすぎるやろ

93 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:18 ID:
>>88
日本ラウンドは読売新聞主催だから曲の権利持ってるんだろうか?

94 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:22 ID:
ファールグラウンドの小フライをダイビングで取るのを見ると未だに桑田を思い出してアカン

95 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:29 ID:
甲斐はコントロールが半端ねえわ

96 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:30 ID:
凄い

97 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:39 ID:
オコエやるやん

98 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:42 ID:
やっぱプロとアマで1番差があるの守備だよな
甲子園じゃこのレベルは中々見れん

99 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:43:48 ID:
長野やれよ

100 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:04 ID:
凄い

101 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:05 ID:
>>93
曲の権利なんかどこの曲も持っとる
ただ単に普通は気遣って書けへんだけや

102 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:06 ID:
松井みたいに手首折らないかな

103 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:08 ID:
将志でなんで「まさゆき」って読むんだよ?

104 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:12 ID:
ギータしゅごい

105 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:13 ID:
すげえな

106 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:22 ID:
クソダサユニフォーム

107 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:28 ID:
なお正面

108 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:29 ID:
なんでVAN HALEN

109 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:33 ID:
坂本よくとったな

110 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:39 ID:
マギーの失敗やろwwwwwwwww

111 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:40 ID:
マギーはいかんでしょ

112 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:41 ID:
マギーのトス雑!

113 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:43 ID:
マギーいかんでしょ

114 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:45 ID:
マギーはだめやろ

115 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:50 ID:
マギートスアカンなw

116 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:55 ID:
どっかの局のときはロッテとハムばっかり晒されてた気がする

117 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:44:59 ID:
これもう坂本のファインプレーだろ

118 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:00 ID:
マギーいいところなくて草

119 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:01 ID:
みなしアウト嫌い

120 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:07 ID:
藤井はサードで躍動してたな

121 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:08 ID:
でたwwww

122 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:08 ID:
凄い

123 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:12 ID:
これ草

124 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:14 ID:
すげー

125 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:15 ID:
これすき

126 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:15 ID:
すっご

127 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:20 ID:
きた

128 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:22 ID:
>>119
セカンドベースはランナーがスライしてくるからあぶない

129 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:43 ID:
中日晒すのはやめちくり

130 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:49 ID:
二遊間はやっぱアライバやなあ

131 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:54 ID:
菊地がすごいのは送球

132 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:56 ID:
今宮の守備は見てて楽しい

133 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:45:59 ID:
なんであの体勢から投げれるんや

134 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:05 ID:
ハゲかっこきいぞ

135 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:11 ID:
凄すぎるからかバッターランナーの足遅く感じるな

136 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:13 ID:
肩が強いって大正義だわ

137 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:14 ID:
こいつより守備指標いい源田って化けもんやろ

138 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:14 ID:
今宮は肩がすげー

139 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:18 ID:
この安定感よ

140 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:21 ID:
今宮くれ

141 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:24 ID:
ハムやられてばっかで草

142 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:28 ID:
やっぱショートは元投手がええよな

143 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:28 ID:
ロペスの打球のやつやらんのか

144 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:29 ID:
さあ清宮だ

145 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:31 ID:
松坂

146 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:34 ID:
さあ清宮だ!

147 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:35 ID:
故人ばっかで草

148 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:37 ID:
ファッ!?情報追加されてるやんけ

149 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:41 ID:
素手で取ってそのまま投げられるのすげえわ

150 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:45 ID:
こっから新作映像か

151 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:46 ID:
マルセリーナさん死んだんか

152 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:49 ID:
来た新規分

153 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:52 ID:
9cm

154 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:46:58 ID:
>>131
何が凄いって投げるまで早い

155 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:06 ID:
マルセリーノは?

156 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:07 ID:
なんでや!阪神関係ないやろ!の状態なってない?

157 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:10 ID:
募金しなきゃ……

158 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:14 ID:
>>147
それユニセフのCMに対して言ってるんだよな

159 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:15 ID:
ハドラミってもう死んだんか?

160 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:19 ID:
中日松坂やん
再放送なのにわざわざ新映像入れてるんか
やるやん

161 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:41 ID:
汚い映像やめろ

162 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:42 ID:
>>157
ワイのも頼むで

163 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:47 ID:
何時までやるんや?

164 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:53 ID:
ナゴド松坂って今日以前あったっけ・・・

165 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:47:56 ID:
最新情報って言って清宮が入院した情報だったりして

166 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:06 ID:
クルーズとか菊池みたいに取ってから投げるまでが早いやつって
なんかコツあるんか?

167 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:14 ID:
台湾地震募金でデマ流したネトウヨどうなった?実名開示されたか?

168 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:14 ID:
>>161
ひでえ

169 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:18 ID:
>>163
あと数分でおわるで

170 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:22 ID:
すべんそん

171 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:55 ID:
盲腸

172 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:56 ID:
さあ清宮た!

173 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:56 ID:
腹膜炎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

174 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:48:59 ID:
お腹痛いンゴ

175 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:00 ID:
さあ清宮だ!

176 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:00 ID:
なお

177 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:01 ID:
なお入院中

178 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:01 ID:
>>164
仙一追悼試合

179 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:02 ID:
清宮で草

180 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:04 ID:
お腹痛いンゴオオオ

181 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:06 ID:
病気やんか

182 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:07 ID:
>>169
さんがつ
間に合わんわ~

183 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:11 ID:
ほーん、そのあともヒット出たんやな

184 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:11 ID:
かなしいなあ

185 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:13 ID:
もっと打てましたか?

186 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:13 ID:
で、オープン線は?w

187 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:13 ID:
ンッ清宮

188 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:15 ID:
>>166
やっぱ捕球の時点でもう送球できるんやろか

189 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:23 ID:
これは平成の怪物

190 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:28 ID:
復活やな

191 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:31 ID:
痛いンゴおおおおお

192 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:33 ID:
なお

193 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:33 ID:
>>178
ああ、アマダーに被弾してたなそういえば

194 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:34 ID:
ストライク入ってなくて草

195 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:35 ID:
もう元号変わるぞ

196 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:36 ID:
で、清宮のオープン戦打率は?

197 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:41 ID:
エイオキ!

198 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:49:55 ID:
松坂200勝あるで

199 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:01 ID:
>>166
クルーズは一瞬で利き手で持つやつYouTubeで見たわ
えぐかった

200 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:02 ID:
ロサリオ期待出来るんか

201 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:08 ID:
なお珍さん

202 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:11 ID:
ロサリオ…

203 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:14 ID:
ええのとったわ!

204 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:15 ID:
良い音やね

205 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:16 ID:
なお

206 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:18 ID:
バースの再来や!

207 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:18 ID:
走る凶器や!

208 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:20 ID:
かわヨ

209 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:21 ID:
>>200
オープン戦の成績だけ見たらウンチ

210 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:21 ID:
ロサリオ当たり??
未だに分からん

211 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:21 ID:
.150

212 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:22 ID:
なおオープン戦

213 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:22 ID:
ええの獲ったわ!

214 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:22 ID:
強奪反対!

215 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:26 ID:
強奪の鑑

216 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:28 ID:
ゲレーロと青木くらいやろ、こんなかでガチなんは

217 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:28 ID:
返せ

218 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:29 ID:
ゲレーロ返せ

219 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:37 ID:
うんこ

220 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:41 ID:
>>200
メジャー、韓国でやれてるから多分大丈夫

221 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:53 ID:
村田さんは?

222 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:58 ID:
上原や

223 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:59 ID:
ゲレーロペゲーロマレーロ

224 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:50:59 ID:
上原はよみたいわ

225 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:04 ID:
つい最近の映像まで流すんやな

226 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:06 ID:
上原は見たい

227 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:08 ID:
裏金自称雑草ウザい

228 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:09 ID:
上原どこやるんや
抑えか

229 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:11 ID:
ケデブも取り上げてやれ

230 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:14 ID:
上原も丸くなったな

231 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:17 ID:
由伸よかったな話し相手出来て

232 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:18 ID:
佐々木みたいにぼこられて終わってほしいわ

233 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:21 ID:
おわり

234 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:21 ID:
>>221
学校で練習してたで

235 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:24 ID:
村田さんは?

236 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:35 ID:
もみあげどこいったん

237 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:36 ID:
>>223
ロッテかどっかにもこんなのおらんかったっけ?

238 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:37 ID:
なんで99.9のBGMやねん

239 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:41 ID:
ほな…また

240 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:43 ID:
>>231
二岡おるやん

241 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:56 ID:
本塁で天を指差すのボンズ以前からあったんかな?歴史長いし誰発祥なんやろ

242 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:51:57 ID:

243 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:03 ID:
清宮で終わり

244 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:07 ID:
>>237
独立からとったペゲーロが居る

245 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:12 ID:
昇天なんてやってんのか

246 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:17 ID:
何でか松坂って上原青木と同じ括りに入れられてるよな

247 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:20 ID:
BSほんま有能
CMも少ないし

248 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:42 ID:
>>199
今何してるんやろ

249 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:44 ID:
>>241
ホームで待ち構えてるカメラアングル以前は見なかった気がする

250 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:50 ID:
やっぱりやりやがったか!元なんJ民の大学教授、小学5年生女子に5万を渡しホテルに連れ込み逮捕。被害者の女子のtiktokがネットで拡散され出会い厨が殺到!ちょっとした炎上に… - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=NxSLfeR7u00

女子小学生の道草。オマセな女の子。禁断のツボミを口で含む。もう止まらない。削除される前に見とくべき。- YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=b2ArAywQ0EQ

251 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:52:56 ID:
>>247
地上波くそすぎるからなあ
野球も九時でぶち切りやし

252 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:53:13 ID:
ウィンタースって選手ちゃんと見たの初めてだったけどめっちゃおもろいな

253 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:53:35 ID:
>>246
だってメジャー帰りなんだろ?

254 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:53:42 ID:
カラダに自身…

255 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:53:58 ID:
地上波民放とか野球に限らずCMだらけでクソつまんねーわ
そりゃテレビ離れが進むわけだよな

256 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:54:10 ID:
今気づいてチャンネル変えたんだが
なんでやってないねん

257 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:54:27 ID:
>>256
奈良県やぞ

258 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:54:34 ID:
>>199
巨人の内野手がクルーズに教わって
坂本「できた!」
片岡「できたで」
村田「できねえよクソが!」
とかやってたのを覚えてる

259 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:54:38 ID:
>>256
奈良県やぞ

260 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:54:40 ID:
ウザい芸人とかモデル崩れのタレントが出てこない良番組やったわ

261 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:55:32 ID:
>>247
必要最小限の人しか呼ばないからうるさくない番組多くていいよね

262 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:55:36 ID:
>>258

263 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:56:14 ID:
良い番組はBSに多いね
無駄に予算与えてもまともな使い方できる奴が少なすぎるんだろうな
絞った方がむしろ面白い

264 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:56:16 ID:
スタジオなければ地上波でももうちょっとマシなんやろうけどねえ

265 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:56:53 ID:
昼は韓国ドラマばっかやけどな

266 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:57:19 ID:
歴史考証ドキュメンタリー洋楽映画猫歩き何でもござれやからなあBS

267 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:57:44 ID:
>>262
草ってコメントしてるやつ死ねや!!!!!

268 風吹けば名無し 2018/03/14(水) 20:58:15 ID:
>>267

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼