薩摩の黒豚幸子を愛でるスレ

1 ※以下引用 2010/02/19(金) 18:59:26 ID:MybVosVx
幸子を愛でて愛でて愛でるスレです。

アンチお断り。

2 ※以下引用 2010/02/19(金) 19:10:52 ID:MybVosVx
あー!在日在日集団ストーカー言われる事なく幸子を愛でるのは楽しいなー!!
さっちゃん、大好きよ!

3 ※以下引用 2010/02/19(金) 19:13:27 ID:MybVosVx
もう一回叫んどこう。
さっちゃん、大好きよー!エヘッ!

4 ※以下引用 2010/02/20(土) 18:14:20 ID:bDW5a1c+
幸子、寂しがりやのウサギみたいな豚なんだってw
どんだけ可愛いんだ、チキショー!

5 ※以下引用 2010/02/22(月) 15:15:43 ID:FshNn52X
豚のくせにバーボン片手にだってw
持てないだろーが!三本指のくせに!もう、ほんとお馬鹿さんね、幸子って。
ガウン着てチンチラなぜるのかなあ?

6 ※以下引用 2010/02/22(月) 22:11:45 ID:FshNn52X
さっちゃんが言ってた映画やっとわかった。
パラダイス・アレイね。
サラミマンとスタローンでググっても全然出てこなかったよ。出てくるのは幸子のレスばっかでちょっと、イラ!っとしたゃった!TSUTAYAにあるかなあ?

7 ※以下引用 2010/02/24(水) 21:22:41 ID:hUr+GodP
幸子がまた雲隠れ中。
携帯規制の時は一ヶ月以上姿くらましてたから、二三日いないぐらいは堪えよう・・・。
しかし奴は男なのだろうか、女なのだろうか?
きっと松子みたいなんだろう。

8 ※以下引用 2010/02/26(金) 22:21:37 ID:rInVfTGS
さっちゃーーーーーん!

9 ※以下引用 2010/03/04(木) 22:36:40 ID:WM9EwlO8
幸子は悩み多き豚なのね。元気出せ、幸子!

10 ※以下引用 2010/03/05(金) 14:12:43 ID:HAb7dWfa
さっちゃん商談がんばってね♪

11 ※以下引用 2010/03/07(日) 10:49:32 ID:QEcX6+pB
さっちゃん商談残念だったね。
車の中で泣き叫んじゃ危ないよ。

12 ※以下引用 2010/03/11(木) 18:18:17 ID:H+Lrt4/d
さっちゃんまた規制にひっかかってるの?
馬鹿馬鹿馬鹿!SoftBankにしろって言ったのに・・・。

13 ※以下引用 2010/03/13(土) 19:21:35 ID:wonlwebk
さっちゃんジャンプしてるかなあ?

14 ※以下引用 2010/03/15(月) 20:56:33 ID:2hakSclT
さっちゃん元気にしてるかなあ?
さっちゃーん。

15 ※以下引用 2010/03/20(土) 00:03:31 ID:tJkg/3Uz
さっちゃんも野音DVD買ったかなあ?
幸子が一枚買ったら240円ミヤジの懐に入るんだってよ。
だから何って話だよね。
ごめんねさっちゃん。ブヒブヒブヒ

16 ※以下引用 2010/03/20(土) 23:51:40 ID:tJkg/3Uz
おどれい!
って幸子?
違うか・・・。幸子は一言じゃ終わらないもんね。
さっちゃん、梅山豚ってゆう豚、西遊記の猪八戒のモデルになった豚なんだって。
耳が垂れててかなり可愛い豚だけど、幸子のほうが可愛いよ。たぶん
そういえばさっちゃん、、いつの間にか食用豚とか薩摩の黒豚になってたね。
めちゃイケの白豚幸子だと思ってたから、正直イメージが狂っちゃった。

早く帰って来てね!

17 ※以下引用 2010/03/25(木) 20:27:20 ID:KFQ3XftE
今日は本スレ盛り上がってるのに幸子がいないから、なんだかなあ~だよ。
幸子規制中じゃなくて死んじゃってたらどうしよう・・・。
昨日食べた生姜焼き、幸子じゃないよね?

18 ※以下引用 2010/03/31(水) 15:28:34 ID:ie9gvE++
さっちゃん!
モバイルオフィ更新されてるよ♪
早く規制解除されるといいね。待ってるからね!

19 ※以下引用 2010/04/10(土) 09:06:13 ID:V5JRQujl
幸子帰ってきてるじゃん!♪おかえりさっちゃん、長かったね!

20 ※以下引用 2010/04/13(火) 00:29:17 ID:q6QcLNIU
知っとる!って幸子・・・九州なの?薩摩の黒豚だから鹿児島?

21 ※以下引用 2010/04/13(火) 14:24:23 ID:q6QcLNIU
幸子もバンドやってたんだね!つうかなんでハングル口調なの?謎の豚ね。

22 ※以下引用 2010/04/18(日) 01:17:24 ID:4UV/D5E9
さっちゃんトップランナー見たんだ・・・。
意外だ!本当に謎の豚ね。
そうそう、どっかの国じゃ豚は神様らしいよ。幸子様オヤスミナサイ。

23 ※以下引用 2010/04/25(日) 20:10:24 ID:DLxZo2W7
凄いねさっちゃん。
なんでも出来るんだね♪素敵な豚だなあ。

24 ※以下引用 2010/05/01(土) 23:19:53 ID:/nJCLS8X
幸子音沙汰無し。

25 ※以下引用 2010/06/03(木) 21:00:59 ID:ri998OIA
さっちゃんおかえりなさい♪
キモデブワキガの携帯親父は元気にしてる?
久々に携帯親父のボヤキが聞きたいなあ。
しっかしキモデブワキガの携帯親父がうらやましい。
幸子と暮らせるなんてうらやましすぎる。
いいなあ~。

26 ※以下引用 2010/06/04(金) 23:44:21 ID:YwZyf1O1
豚の幸子も裸がユニフォームだね♪
いつも素敵な歌教えてくれてありがとう!
さっちゃん大好きよ!

27 ※以下引用 2010/06/05(土) 23:57:30 ID:l0/6uVyT
さっちゃん♪
俺たちゃ裸がユニフォーム!着メロにしちゃった♪
野音行くんださっちゃん。いいなあ。携帯親父になりたいなあ。

28 ※以下引用 2010/06/07(月) 14:48:01 ID:43G5tdqp
さっちゃんは巨人ファンなんだ♪可愛い~!

29 ※以下引用 2010/06/23(水) 18:26:31 ID:njWoHop0
さっちゃんまた規制?
早く帰ってきてね♪
こうていえき?か何かに気をつけてね。

30 ※以下引用 2010/07/05(月) 12:17:34 ID:P3egUVBG
さっちゃんはもう戻ってこないの?
さっちゃん…。
待ってるからね♪

31 ※以下引用 2010/07/25(日) 23:04:53 ID:hTHus3Z+
アタイのスレ立ててくれた何処かの変態さん! ありがとう!
多分明日の今頃には規制かかって、また当分カキコ出来なくなると思うけど(笑)
とりあえずありがとね!
じゃあバイキュー

32 ※以下引用 2010/08/13(金) 21:06:27 ID:RmhFwiU2
さっちゃん!!
スレ見つけてくれてありがとう!そして書き込みしてくれてありがとう!変態って呼んでくれてありがとう!
本当にありがとう!
幸子も早く規制解除されるといいね。
また来てね♪待ってるね。さっちゃん大好きよ。

33 ※以下引用 2010/08/16(月) 19:04:16 ID:DCdnD63H
さっちゃん!
カビ臭いのもいいもんね♪
幸子は筋小好きなマニアック姉さんなの?

34 ※以下引用 2010/08/17(火) 02:34:19 ID:Kbutw1F5
ロボットダンスと蟯虫と筋少…
ゲッ~ゲッゲッ外道も好物なの。
外道知っとります?


35 ※以下引用 2010/08/17(火) 02:52:48 ID:DTH9vTX3
さっちゃん!
外道は知らないから調べてみるね。

幸子と私は心のエレ友エガ友だよ。変態より

36 ※以下引用 2010/08/17(火) 13:54:55 ID:DTH9vTX3
やっぱり幸子はおもしろくって深い事ゆうなあ。
大好き!

37 ※以下引用 2010/08/19(木) 19:08:31 ID:com0ZJ2S
さっちゃん、規制解除されたから熱くエレカシについて語ってるね♪
でも携帯親父のイミフなぼやきが懐かしいな・・・。

38 ※以下引用 2010/08/21(土) 11:30:53 ID:U6W/qZiV
さっちゃん、尾崎の「Forget-me-not」好き?
さっちゃんオススメの尾崎の曲教えて欲しいな。

39 ※以下引用 2010/09/07(火) 22:16:26 ID:/nT6AkOJ
さっちゃんおかえりー!
ゴールデンスランバー見てみるね♪幸子と同じとこで泣けたらいいな。棚卸しお疲れ様!

40 ※以下引用 2010/09/19(日) 22:02:57 ID:R5R+/wCF
ピノ子幸子かわいーー!

41 ※以下引用 2010/09/27(月) 11:52:45 ID:WHUVGvqO
3434 渡辺至商会

42 ※以下引用 2010/10/07(木) 17:10:25 ID:CM38UsUG
幸子こっちにもレスしてちょ。

43 ※以下引用 2010/10/12(火) 11:01:40 ID:qptGZG38
こんにちは!
幸子でおま!
アタイ…島人になりたいセヨ~
お魚取って泡盛で乾杯して適当に仕事して適当に死ぬの!

内地のせせこましい人生観なんて捨てちまえって言ってくれないかな?

44 ※以下引用 2010/10/12(火) 13:48:50 ID:00XjyWnL
さっちゃん♪
沖縄行ってたらしいね!
ナンクルナイサ~っていい言葉だよね♪

45 ※以下引用 2010/10/12(火) 14:28:12 ID:qptGZG38
島人に『ナンクルナイさ』って言ったら…
『なんともならないさアハハ』
って笑われたよ!

ナイチャーが思うイメージで島人に接すると痛い目見るかも。


46 ※以下引用 2010/10/21(木) 17:57:23 ID:xfN844qm
さっちゃんはまだキモ豚わきが親父とつきあってるの?

47 ※以下引用 2010/10/25(月) 16:03:45 ID:xCHPQR1C
さっちゃん生きてる?

48 ※以下引用 2010/10/25(月) 17:11:59 ID:xCHPQR1C
あ、生きてたね。
サボっちゃダメだよ。

49 ※以下引用 2010/11/09(火) 21:48:31 ID:c2jBhAGO
さっちゃん仕事辞めるの?よくわからないけどボスと仲直り出来たらいいね。

50 ※以下引用 2010/11/11(木) 15:53:05 ID:Gab4u7Xm
私はさっちゃんの文章好きだよ。きっと実在のさっちゃんは可愛くてオモロ~なおじさんみたいなおばちゃんなんだろうね♪
たまにはこっちにもレスしてね♪大好きよ、さっちゃん♪

51 ※以下引用 2010/11/12(金) 00:04:09 ID:sUL6EIIR
ボスとは仲がいいの…あのボスとてもいい奴。
けど先の無い会社なの…
裏切り者かなアタイ…

52 ※以下引用 2010/11/14(日) 20:58:31 ID:7Tg0tNVR
さっちゃん♪
レスありがとう!
ほんとに辞めちゃうの?先がない会社は不安だよね。
そうだ、デブキモワキガ親父からプロポーズされたみたいだね!おめでとうさっちゃん♪
あんまりデブキモワキガ親父の腹でポンポンしすぎないようにね♪

53 ※以下引用 2010/11/15(月) 12:20:28 ID:wKZfPFar
ありがとう…
君はいい人だね!
見ず知らずのアタイに優しい言葉を投げ掛けてくれる、心優しきエレ友だ!

欽ドン賞を君にあげる!

54 ※以下引用 2010/11/15(月) 14:46:50 ID:GBCws5XZ
さっちゃんは見ず知らずの豚ちゃんだけど、さっちゃんが幸子と名乗るようになってからずっとさっちゃんのファンだよ♪
さっちゃん大好きだよ!!

55 ※以下引用 2010/11/16(火) 00:20:53 ID:J8G1/82m
いつもアホな事ばかり書いてるけど…
みんなの気持ちを害する事ばかり書いて…
ごめんなさい。

君になら本当の事言えそうです。

仕事辞めたんだ…
次のあては、まだおぼろげ…

決まったら伝えます。

エレカシ大好き。

56 ※以下引用 2010/11/16(火) 19:57:42 ID:es5ahcXa
さっちゃん・・・。
こんな変態な私にちょっと心を開いてくれてありがとう!
世間は仕事ないない言ってるけど、えり好みしなきゃ結構あるよ!
次の仕事見つかるまで不安かもしれないけど、今は人生で休む時!って思って、のんびり過ごしてみたら?
さっちゃん落ち込まないでね。でも、ちょっと弱気なさっちゃんも可愛いよ♪
さっちゃん大好きよ!
つうかさっちゃん絶対九州に住んでるでしょ!?
来月のZepp福岡は行く?私は行くよー!さっちゃんも来てたら超嬉しい!

57 ※以下引用 2010/11/17(水) 19:23:21 ID:kZRYUN9G
さっちゃん今日は寒いね。さっちゃんは豚だから脂肪がいっぱいでそうでもないかな?
あー、寒いけどさっちゃんのレスみたら元気になりました。ありがとうさっちゃん♪大好きよ♪

58 ※以下引用 2010/11/19(金) 19:56:04 ID:bSufdeZ8
いよいよ明日で退社扱いとなります。
さあ!大波乱の予感!
薩摩の黒豚幸子!…来月は生きてるのか!
…果たして次の仕事は見つかるのでしょうか!

『ナンクルナイさ』

豚の運命やいかに!

59 ※以下引用 2010/11/22(月) 12:02:10 ID:xTrPYF+G
さっちゃん!
テレビブロスに連載してる松尾スズキのコラムにいい事書いてあったから読んでみて!お願い!
ドミノピザが表紙のやつだよ!

60 ※以下引用 2010/11/23(火) 19:16:14 ID:3/AYlUAw
さっちゃん読んだ?
もう新しいブロス出ちゃったよ!
そんな事よりさっちゃん愛してるよ♪

61 ※以下引用 2010/11/28(日) 16:53:39 ID:ovEpNuDg
ごめんなさいね…
ブロス探したんだけど見つからなかったので読んでません。
チラッと内容おせーて!

62 ※以下引用 2010/11/28(日) 21:47:58 ID:up2aeCSM
大好きなさっちゃんへ。全部書き写してみました♪

テレビブロス 平成22年11月13日号より

松尾スズキのお婆ちゃん!それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!

[眠れぬという困難]●大人計画 松尾スズキ

先日、宮沢章夫さんのお芝居『ジャパニーズ・スリーピング/世界でいちばん眠い場所』を観た。
「眠る」「眠れない」をテーマにする、物語があるような無いような、目が醒める寸前のきれぎれの夢のような不思議な舞台だった。
夢というものは理では解けないが見ている間はまったく飽きない。
まさしく夢中というやつだが、そんな気分で1時間50分を過ごした。

観てそして俺は、忘れていたいろんなことを思い出した。

20年以上前、俺は大都会東京のど真ん中で困難の真っただ中にいた。

なにしろ無職だった。大人計画という劇団を旗揚げしていたが、まったく食えていなかった。

劇作家を名のるのは簡単だ。しかし、書いたものが売れなければそれはそこらへんの無職と何ら変わりはない。
たまに珍しがってCMの仕事をくれる酔狂なディレクターもいたが、そのCMが流れるテレビを、新薬の人体実験のバイト会場で他の被験者にばれないようにヒヤヒヤしながらチラ見している、というのが当時の俺の現実だったのだ。
表現すること以外で働くぐらいならよくわからない薬を飲んで血を抜かれる方がまし。
その頃の俺の考え方は、すさんでいるのか脳天気だったのか、いずれにせよ、生活が困難であったことは間違いない。

そんなときに俺の困難を知ってか知らずか仕事をくれたのが宮沢さんだった。

松尾貴史さんと布施絵理(ふせえり)さんと俺の3人のラジオコント番組だった。
宮沢さんはその構成と演出をやっていたのである。
今でこそ早稲田大学などで教鞭をふるう博覧強記の作家というイメージだが、当時の俺にとって宮沢さんは、ときに前衛的すぎて文字の香りすらするエッジの効いたコントや、普通に「くだらねー」と楽しめる技巧的なコントをランダムに量産する孤高の天才ギャグ作家だった。

宮沢さんと松尾(貴史)さんと布施さんと俺と、放送作家の高橋洋二さん。
その5人が週に一回、四谷の文化放送で膝つきあわせ、出前をとりつつ夜11時から夜明けまで、月曜から金曜まで放送する5本分のコントを収録した。
毎回皆で死ぬほど笑いながら作った。
アイデアがどうしても浮かばないときに宮沢さんが「…助けてー」と独り言を言ってたのを忘れられない。
もちろん誰にも助けることはできなかったが、女優の布施さんですらアイデアを出さずにはいられない、それくらい刺激的な現場だったと思う。

それが2年間続いた。
俺は、5年も大学にいたが、その2年で学んだベタなことも含めてのあらゆる種類の笑いの作り方、人前に立つということの覚悟の決め方、そして考えあぐねたときの炭水化物のうまさは、比較にならない収穫の日々だった。

そして、そのラジオ番組が終わる頃、俺は普通に食えるようになっていた。
少なくとも生活にかかわる困難は脱出できたのだ。

それと入れ替わるように俺は不眠症になった。
原因はよくわからない。
薬を使わないと一切眠れなくなったのだ。
当時から宮沢さんは眠れないと口にしていたが、俺は2年間の宮沢学校で不眠まで学んでしまったのかもしれない。
不眠は孤独だ。
人が寝ているときに寝ようとしても眠れず、町を徘徊し、真っ暗になったマンションの窓を見上げたときの孤独感はたまらないものがある。
あの2年間は今思えば、笑いと孤独を学ぶ日々だった。

俺は明日、以前も書いたような睡眠時無呼吸の件で睡眠外来のクリニックに一泊し、自分の睡眠のなにがダメなのか調べてもらうことになっている。
そういう時期に、『世界でいちばん眠い場所』という名の芝居を宮沢さんがやっていて、ピンポイントで久々の休みがあって観に行けたという共時性を俺はきちんと腹に落とした方がいい。
生活という困難を乗り越えた途端に、眠れぬという困難を手にしてしまう。
宮沢さんの逃れられない手。

もはや困難というのは出合うものでなく作り出し戯れる相手と判断した方が生きるにやさしいのか、などと思った深夜に。

63 ※以下引用 2010/11/29(月) 01:05:52 ID:i2Cwy8Xe
いいですね!
困難とは出会う物じゃなく作り出して戯れる物…
確かに人生にやさしい!
ありがとうございます。
君は最高!

64 ※以下引用 2010/11/29(月) 14:40:10 ID:mQh9EMC8
どういたしまして♪
松尾スズキのコラム読んでたら前にさっちゃんが教えてくれたエガちゃん動画、あれぐらい感動しちゃったからさっちゃんに教えてあげたくなっちゃったの。
そんな事よりさっちゃん大好きよ!

65 ※以下引用 2010/11/30(火) 18:14:59 ID:Z0FDdASu
さっちゃん凄い!
なんでわかったのお?さすが幸子様♪

66 ※以下引用 2010/12/01(水) 23:48:03 ID:ZG9lDr1X
エガチャンは全て丸出しだよね…
なんであんなに丸出しになれるのかな?
身体中から噴き出すあの活力は全てに置いて、有無を言わさない程にハイボルテージロックンロールしてる。
アタイの好きなアンガスと双璧の結果求めぬ前向き人間…
憧れちゃう。

67 ※以下引用 2010/12/02(木) 16:22:44 ID:SXNINLh0
エガちゃんは生きる伝説。伝説を生で見られる事に感謝しながらエガちゃんをテレビで見ています。
ありがたや~ありがたや~♪

68 ※以下引用 2010/12/06(月) 20:45:10 ID:dlkCeCdQ
さっちゃん!
前もあっちに書いた事あるけど進め~!は私のテーマソングなの。
さっちゃんとはなんだか気が合う気がする。
てゆうかさっちゃん大好き!
片思い中の人がモトリークルーが好きらしいんだけどさっちゃんはモトリークルー好き?嫌い?

69 ※以下引用 2010/12/06(月) 21:26:23 ID:SDGsvvra
あの時の人様だとは…ヒョウタン島の主題歌は元気になれるよね。
それとモトリー・クルー…
う~ん微妙…
ごめんなさい。

初期のとんがった感じの頃はアタイもまだ糞餓鬼で、はまった事はあったけど。

70 ※以下引用 2010/12/06(月) 23:46:10 ID:dlkCeCdQ
さっちゃんは本当にロックに詳しいね♪
ロック豚だね!
もうすぐクリスマスだね。さっちゃんはクリスマスは教会でお祈り豚になるんでしょ?可愛いな~♪

71 ※以下引用 2010/12/07(火) 07:05:35 ID:TuchWMM3
マッチ売りの豚にもなるの!
三本指でマッチを擦って火の灯りの中で幸せを…
泣けちゃう…

72 ※以下引用 2010/12/07(火) 13:14:56 ID:GR5GfAK6
サナダムシのマフラーがあるじゃないか!

73 ※以下引用 2010/12/08(水) 00:38:55 ID:nS2GIrt/
よく覚えてますね。
あのマフラーは本当に暖かいんですよ。
名前もあるんだ…

『クリスタルサダオ』って言うの…

アタイらしくないネーミングでしょ?

74 ※以下引用 2010/12/08(水) 23:07:54 ID:WzU9pEZe
なんか巻くと、かん高い声になりそうなネーミングだね。
マフラーって意外と臭くなるよね?首の後ろあたりがさ。私だけ?
そんな事よりさっちゃん大好きよ!

75 ※以下引用 2010/12/13(月) 10:07:36 ID:dmXyHtwR
さっちゃんへ。
今日は再出発の日なんだ。がんばってくるからどこかの豚小屋から見守っててね。
前向き前向き!

76 ※以下引用 2010/12/13(月) 22:02:27 ID:/CnA0jTJ
頑張ろうぜとは…言わない!
ぶちのめせ!アタイ達の目ん玉は生まれつき前しか見れない様に出来てるのよ!
地球のどこかで素晴らしい何かが待ってる筈!
そうでしょ!

77 ※以下引用 2010/12/15(水) 12:53:13 ID:5gT2/gk2
さっちゃん♪

78
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼