【信越】洗車にシリコーンを使うスレ【KF-96】

1 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/10(金) 19:50:08 ID:
前スレ
【信越】洗車にシリコン使うスレ【KF96】
https://2ch.live/cache/view/car/1505617445

2 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/10(金) 19:51:29 ID:
みなさまこんにちわ

3 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/10(金) 19:56:55 ID:
>>1
1000ゲットする余裕があるなら次スレ立てるぐらい宣言すりゃいいだろ
重複しちまったじゃねぇーか

4 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/10(金) 20:03:52 ID:
1000だなんて思いもしなかったんだよ
重複しないように20回くらいリロードしてから立てたんだぜ

信越シリコーン
https://www.silicone.jp/index.shtml

SCOTT SHOP TOWELS
https://www.kcprofessional.com/products/shop-towels-disposable-rags/75130

工進(噴霧器)
https://koshin-ltd.jp

5 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/11(土) 00:52:56 ID:
師匠の新作来てるぞ!
今回はちゃんとシリコーンも登場!

6 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/11(土) 16:57:43 ID:
皆様こんにちは

7 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/11(土) 17:29:34 ID:
Amazonが安いもの
KF-96、フルプラスプレーボトル

微妙なもの
噴霧器

ホームセンターが安いもの
ショップタオル

8 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/12(日) 11:27:09 ID:
当スレを本スレとしまして

以下はいずれ使用しなくなるそうです
【信越】洗車にシリコーン使うスレ2【KF96】 [無断転載禁止]©2ch.net ・
以下リンクで参照したコメントは当スレに御記載願います
https://2ch.live/cache/view/car/1533898334

9 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/12(日) 11:50:01 ID:
>>1
無能

10 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 14:57:18 ID:
わざわざ立てたのにこの仕打ちかよ
ルールもクソもねーのな

11 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 15:06:46 ID:
こっちが先に立ってたのでこっちが本スレ
よって無能は>>9

12 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 15:16:08 ID:
スレタイからして「2」が抜けてるんだよね。

13 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 15:30:41 ID:
「-」をいれたのも「を」をいれたのも勝手したとは思ってる
2を入れなかったのは2スレ目かわからなかったからですスンマセン

14 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 21:45:24 ID:
>>13
無能

15 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/14(火) 22:49:39 ID:
スレ立てる前に立ってないか確認もできないよりは余程マシだと思うけどな

16 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/15(水) 07:16:30 ID:
>>15
無能

17 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/17(金) 23:47:44 ID:
誰にも使われず可哀想

18 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2018/08/18(土) 13:05:34 ID:
>>17
もうageなくていいんじゃない?DAT落ちか削除の方向で。
なんか気が付いたら向こうが後発なのに書き込み多くなったので
あちらを後継スレとしてしまっていいと思う。
こっちのほうがタッチの差で早いから>>1には悪いけどね。
スレタイに番号ふってあるほうが後から見やすいし。

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼